「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
シーズンはじめ、ぱっと見てぱっと気に入っちゃいました礼神伝SHALL稲毛さん、ずいぶんと撮らせて頂きました。。何たって今までの雰囲気と違って洋風の楽曲に和風の衣装。振りも軽快で、途中鳴子を前に出して左右にクルックルって回すところなんかは、かっこいいですね、どこから浮かんだアイデアだったんでしょうか、センスキラキラで御座います。今回の映像ではちょっと分かりずらいですが、前回の映像では良く分かります。さてさて来年の海幕祭は、果たしてどの様に映りますか、今から期待が膨らんじゃいます。。


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

こんにちは

こちらで ご挨拶失礼させていただきます。
とうもろこしさん、今年は 本当に楽しませていただきました♪
ありがとうございました。
ギャグがない。。。む~すですが。。。
来年もよろしくお願いいたします。

  • 2008/12/30(火) 15:34:32 |
  • URL |
  • む~す #-
  • [編集]

むーすさんへ

あれれれっのれっ!!
むーすさん、新横浜ではどうも!ケロさんと何やらリアクション、私目が悪いって言うか、細いって言うか気が付きませんで・・でも何となく来年に期待できる雰囲気、いいですね~~e-317e-317v-411だもんで何らかの形で登場してもらいましょう、ルンルン♪
こちらこそ来年も宜しくお願いしますよv-398

  • 2008/12/30(火) 15:59:26 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

感謝してま~す

とうもろこしさん!今年は本当に沢山の素敵な動画をありがとうございました~!!

そして遠くの東海道までも足を運んでいただきうれしい限りでございます*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

あっという間の1年でしたが、とうもろこしさんとは後半毎週会っていたような気がしています♪
とうもろこしさん&とまと婦人を見つけると「よっしゃ~!今日も張り切って行って見よう!!」と気合いが入りましたよ~v(`・ω・´)v シャキーン

2009年度、益々昇るのみでございます↑↑
是非とも海幕祭での2009年お披露目を楽しみにしていてくださいね~!!

よいお年をヾ(o・ω・)ノ"

  • 2008/12/31(水) 13:15:44 |
  • URL |
  • ツイてる美女♪ #-
  • [編集]

ツイてる美女♪さんへ

海幕祭で一目惚れした礼神伝さん、まさかシーズンが終わって、こういう形で映像に収まっていてくれたなんて、まったく予期しませんでしたね、あはははっv-411v-411v-360
たくさんのよさこいチームの演舞が続く中、ダンスダンスダンス♪にのって礼神伝さんが登場すると、あたり一面にキラキラしたものが輝いて見えましたv-352v-352サクマドロップ賞こそ逃しましたが、私の中では大賞でしたよ!大将かな?それは代表さんかぁ・・ギャグ大将、最高でしたv-424v-411

来シーズンの楽曲も軽快らしいし、大変に楽しみでございます。
は~やく来い来い海幕祭っとv-354

  • 2008/12/31(水) 14:49:38 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ありがとうございました!

あ~2008年が終わっちゃう。
西新井からお台場まで大変お世話になりました。m(__)m
2009年はっじまるよぉ~~~~!!
2009年の礼神伝私も楽しみです!
いったいどんなふうに変わっていくのでしょうか?

そして私はそこで何をやっているのでしょう?
踊り子か?MCか?すたっふぅ~~か?
カメラマンか?
お楽しみにしてくださいませ。
それでは良いお年を♪(^_-)-☆
トマト夫人と仲良い姿をまた拝見したいです。
ババンババンバンバン、ア~ビバノンノン♪

  • 2008/12/31(水) 19:25:23 |
  • URL |
  • ribako #AmazCBOM
  • [編集]

ribakoさんへ

ribakoさんには沢山のコメント頂き、本当に感謝で御座います。
MCの方でも今までに無いスタイルの煽り、これがまた良くってねぇ・・プラネタリュームって勝手に呼んでますが、あはははっv-484何もかも礼神伝さんは斬新でした、ribakoさんの煽りが加わりダンス・ダンス・ダンス♪が確立した感じがしましたv-424v-411
えっ~~~v-405v-405来シーズンMCさんでしょ!決まりっすよ。。海幕祭では、所狭しと飛んでるんじゃないんですか?VibaViba・ア~ビバノンノンv-342v-321v-321

  • 2008/12/31(水) 20:22:47 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

