「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
所沢風炎祇神伝~雅~さん(ふうえんぎしんでん)初めて載せさせて頂きます。
源平合戦、戦の世に散りゆく男たちの生き様を表現してるという事です。楽曲がこれまたいいですね~この時代の雰囲気が感じられて♪初めて聞いた時はどこかで聞いた歌声だなぁ・・・と思ってましたところ、生歌で歌っている姿見てびっくり、何回も載せさせて頂きました私の好きな「いっちゃさー」を歌ってた方ではないですか!いいですね民謡の世界でも有名な方だそうで、今シーズンも歌ってくれるのでしょうか!?続いては東村山で行われた「どんこいまつり」での様子です。雅さん今シーズンから振り付けも今までとちょっと違った雰囲気になるかも知れませんね~期待しちゃいましょう。。



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

きゃあ~~~°☆,。・:*:・°★
ありがとうございます^^♪
黒船まつりで
「バッチリ、撮ったどぉ~~~」
って とうもろこしさん(笑)
待ってました!!!ばっちりです。

どんこいまつり
やっぱりぃ~~~きてたのね~~~
ステ-ジから とうもろこしさん、みぃ~~~っけ!!!!
途中で見失った!!!横から後方から撮ってたんですねっ。
でも すごい動きですね~カメラを片手に あんなに動くなんて軽やかなフットワ-ク最高っす°☆,。・:*:・°★
って、あの日 メンバ-に とうもろこしさんいたよねって聞いたら みんな知らなかったようで(--;)
と、言うか~人違いだったのかな~?って ず~~~~っと気になってたんですぅ。
やっと眠れます(笑)
黒船まつり、どんこいまつりと2つも同時にアップありがとう°☆,。・:*:・°★
私にとって最高の動画でした!!!
今年もがんばりまっす^^V

  • 2009/01/09(金) 22:04:50 |
  • URL |
  • 姐御@所沢風炎祇神伝~雅〜 #-
  • [編集]

姐御@所沢風炎祇神伝~雅~さんへ

ウォ~ウォ~~~°☆,。・:*:・°★
コメント欄から飛び出しちゃいそうなキラキラ文面v-314いいですね~!
読んでて思いっきりテンションが血圧と共に上がってきましたよ~~!!
黒船の甲板での踊りはさぞ気持ちよかったでしょうね、黒いバックにオレンジの雅さん映えてましたよ、姐御さん写ってるしe-317e-317
どんこい祭りのステージは四方から撮れるので調子に乗ってフラフラしてたら最後の垂れ幕?の見せ場に間に合わなくなっちゃいました、あはは。。機動力衰えてますから~それにしても姐御さんの脳の回路が働いて私を認識して頂いてたとはびっくりv-405松戸では闇夜でのご対面でしたから、覚えてらっしゃらないかと思ってました。。
本当に松戸でのご一行様にお会い出来てラッキーでした、帰り際の電車では手まで振っていただきましてv-422v-411

  • 2009/01/10(土) 10:39:56 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

