「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

家でごろごろしてた方、
疲れをとりに温泉に行って、かえって疲れちゃった方、
連休もおしまい・おしまい。。
お正月おゆるみ気分も全て終わり、

今日からは通常モードでの仕事再開です。Zzzz・・ 271410
P1190152b.jpg 


あはははっ!やっと見つけました、ねこちゃんお皿、
百均ですよ。。前からず~~と探してまして、
何~んだペットコーナーにありましたよ。。

あさしょ~うりゅうぅ~~!!276276276276276
このページのトップへ

コメント

そうそう。

連休もおしまい・おしまいっv-356
とうもろこしさんは、v-283猫ちゃんが好きなよ~でv-344
・・そんな、あたしは猫アレルギーどすがv-400
あはははは~。
あさしょうりゅ~う~に気を取られて
大きな飴玉v-445
ごっくんしないよ~に
サザエさん状態になってしまうでごんすよ~。
ふんが~ふっふん・・・v-405

パフォ@十六夜さんへ

あれっ!パフォさん猫ちゃんダメっすか!?
じゃ、もダメッっすね??あらららv-284v-284v-356
パフォさん連休って、通常は机にお座りして事務仕事したり又ある時はボランティアしてみたりしてるのでしょ・・v-209たまに平行移動・・・
もうすぐ税務系の色に染まるんですかねぇv-61
あははっ!飴玉、気を抜いてると、わんちゃん・猫ちゃんが時たまみせるオエェ~オエェ状態に確かになりますね。。ってサザエさん状態って??v-356v-356
ふんが~ふんふん・・今朝カラスに・・・・v-394

  • 2009/01/13(火) 10:38:35 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

