「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
★流星さんの今年ラスト演舞です。皆さん楽しそう!自動的に踊っちゃってますね~、すっかり振りも板に付いちゃってね~~!!本当に今年の♪カーニバル乗りが良くて見る我々も揺れちゃいますよ、気が付くとお腹まで ぶるんぶるん あははは!!
ではすっかりハートを打ち抜かれちゃった演舞見てみましょう!!



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

はじめまして

新人旗士のこいちゃんと申します。
画像拝見いたしました。旗振りを始めて約4ヶ月、今年最後の遠征でのみんなや自分の姿が早速観られてうれしゅうございました。
「よさこいをもっと知りたいので」とVAAMちゃんにお願いをしたところ、DVDをどっちゃりと貸してくださいまして、その中にとうもろこしさんの撮影されたものが沢山あり、今は毎日家族で楽しんでおります。(妻、子供2人、一応みんな★流星メンバーです。)特に、6歳と2歳の娘は今年の東京よさこいのラストの「変調どっこいしょ」が大のお気に入りで毎日跳ね回りながら観ております。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2007/12/01(土) 11:14:25 |
  • URL |
  • こいちゃん@流星 #nl2jLAlU
  • [編集]

こいちゃん@流星さんへ

はい存じておりますよ~~!!コメント等で旗振りへの情熱がよ~~く伝わってきますよ。優雅に舞うフラフ、ダイナミックに踊るフラフ、いいっすね~~!!ダイナミックはなんと言っても千葉の御三家CHIよREN、舞神楽、黒潮美遊さん、優雅さはでは、けんちゃん、総長、国士無双さん等など。もちろん主役は踊り子さんである事は言うまでもありませんよ。なんですかみのるっちさんとも講習会に参加されるとか、来年の★流星旗がどんな風に舞うかが楽しみですね~~!!期待しちゃいますよ~~!!e-366e-367v-411

  • 2007/12/01(土) 13:05:54 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

どか~~っと!!

DVDがVAAMちゃん宅に届きました!ありがとうございます。
もちろん・ヤマトのいつものお兄さんが、「どもっつ!」ってね。
も~すっかり、仲良くなっちゃって。
これも、とうもろこしさんのDVDおかげですよ。
忘年会・ほんと残念!総長もけんちゃんも来ますからね~。
でも、DVDは届いてるのでみなさんにちゃんと渡しますね。
まゆみさんのところには、先ほど一足お先にお届けしてきました。
昨日は、市内のイベントでこいちゃん&とっしー。そして、くろぱぱが久しぶりに、フラフを!!
来年、またたのしみにしててくださいね。

  • 2007/12/03(月) 16:41:06 |
  • URL |
  • VAAMちゃん★流星 #ncVW9ZjY
  • [編集]

とっし~も楽しみにしていたDVD、早速鑑賞会を開きました!!
まずは気になる(かなり)ホスト連から、はななと画面釘ずけです!はなな なんかホストと聞いただけで、「あっ!この人 カッコイイ~v-10 期末が終わったらガンミしよう!」と、どうしようもない高1娘です。
とっし~&みのるっちは御三家に見入ってました。
チャリティーでの乱舞の時のギターでの正調、もう1度聞きたかったので 嬉しいです!!よしゃ!を見ている時の流星メンバーまでv-12楽しい映像が一杯でした!
若葉のは「もう1度あの感動を!!」って感じです、この3枚は私の色付きの文字宝物にさせて貰います。ありがとうございました!!

  • 2007/12/04(火) 00:27:18 |
  • URL |
  • まゆみ@流星 #-
  • [編集]

色付きの文字?

また変なこと してしまいました。
今日は飲みv-306が足りないのか、まで睡魔v-395はやって来ないのに…

  • 2007/12/04(火) 00:32:10 |
  • URL |
  • まゆみ@流星 #-
  • [編集]

VAAMちゃんへ

あららら、思わぬところでキューピットのDVD君、これからも出番ありそうな、あははは!!なんか大盛り上がりの様相ですね忘年会!この調子だと原宿行けちゃいそーですね、うん?って事は浴衣姿は見れないね~ひぃ~~!!

  • 2007/12/04(火) 09:03:19 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

まゆみ@流星さんへ

受けました!?ホスト連、実際どこにいても白い集団注目の的でしたよ。「ねーねー、前から三番目がいいとか、左から二番目とか」黄色い声に多少黄土色ぎみのお声で、かなり具体的。はななさんと同じですね、ってまゆみさん高校生のお嬢さんがいたんですか!あれまびっくり。びっくりと言えば千葉御三家フラフの迫力にはびっくりでしょ!ただ振ってるんじゃなく計算された演出大好きです、より踊り子さんが生き生き見えますね~~!!チャリティーもう一つの楽しみはハート・トゥ・ハートの演奏なんですよ、今年は心に染み入りました!!ご主人、とっしーくんにも宜しくお伝え下さい有り難う御座いました。

  • 2007/12/04(火) 09:50:57 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

