「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
やっぱこれでしょう、よさこいは!って感じの上総組さん。いつ見ても大人数での演舞、衣装も冬バージョンで大迫力で御座います。もう一つの注目はフラフですね~専門的な事はわかりませんが、素人の私がみても実に優雅でフラフと旗士さんが一体となって舞っているように見えます。。あれだけ大きな旗振っているのに、旗士さんのどこにも力が入ってる様には見えません、まさにフラフ職人の技でしょうか、いいですね。。
続いては、上総組さんのお子様部隊「童組」さんです、振りで立ってクロールで泳いでるような手を前後しながらステップする所なんて可愛いですね~~!!踊りもしっかり決まって、さすが上総組さん。。鳴子も響いておりますよ~!



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

こんにちは~っ。

お子さん達の表情がとてもよいですね~v-206
にこにこにこv-411
これだけの大所帯ですから、迫力満点!
私も、この日、初めて拝見させてもらいましたが
口が開きっぱなしでしたからv-420←これは閉じてるけど・・・。

v-330マッサージクリーム塗りながらのコメント・・
キーに付着するざます。
おほほほほほ~。

パフォさんへ

パフォさん結構色んなチーム見てたざんすね。
こんな可愛いお子様も数年もたてば本隊で太鼓鳴らして、よっちょれや♪よっちょれや♪って気迫の演舞見せてくれちゃうんでしょうね、さすが上総組さん層が厚いっすね。。

パフォさんのこの頃は、お琴・絵画・ピアノと、お稽古事に励んでたんですよね。音楽系がお好きだった様で、今日のダンシングにつながってきたんでしょうかv-516

女性の方は大変ですねv-329
よく動かすところほど、入念にね。。。
真っ先に年齢肌が出ちゃうそうですから~v-411

  • 2009/01/24(土) 11:19:42 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

