「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
早いもので今日は節分。
その昔は盛大なイベントとして正月、クリスマスに次ぐわくわくしたものでした。
最近はバレンタインデーの方が一大イベントになっちゃったみたいですね、
私にとっては程遠い感が致しますが・・・。。
そんなこんなでお出かけ猫ちゃん
自転車に乗って楽しげに豆まきに向かってます~~ぅ。。。

P1190289.jpg 

ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

爆笑~っ。

早速、コメントしにきましたv-355
とうとうネタを作っちゃいましたか?e-268
トマト夫人に協力要請?
このスピードには、何でおっかけてらっしゃるのか・・。v-29e-215v-230
笑いが冷めやらぬ前に、あっという間に終わっちゃったでごんすね~。
い~ですよ・い~ですよ~っv-424
ハロハロハワユ~ですから~~~v-301

パフォ@十六夜さんへ

あはははっ!とうとう・・・v-356v-356
痛いところつかれちゃいました。すっかり冷え込んじゃいまして、困った時の、お出かけ猫ちゃん頼みですよv-411このスピード感はですね、3番のロバが正解ですv-426
節分の後はお楽しみ朝霞物語ですよ、どんなになるんでしょう。パフォさん前に新チームは県外でも活動と書いてましたよね、まさか朝霞までは来ないでしょ。。って練習してるのでしょうか、鬼軍曹になっちゃったりしてv-412楽しみざんすにゴン。。

  • 2009/02/03(火) 20:22:35 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ぐふっ!!!
おもろ~~~~°☆,。・:*:・°★

とうもろこしさん、最高°☆,。・:*:・°★

  • 2009/02/05(木) 07:59:24 |
  • URL |
  • 姐御@所沢風炎祇神伝~雅〜 #-
  • [編集]

姐御@所沢風炎祇神伝~雅~さんへ

どひゃ~~~!!ぐふっぐふっ!!!
思わぬ所で姐御さん!どうもどうもv-435
私ら見物人はやること、ないっす。。
ですから、あはははっ・・・
姐御さん、09どうですか~~!!
楽しみっすね~~v-411v-411

  • 2009/02/05(木) 09:26:41 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ひぇ~~~~~!!!!
「思わぬ所で」って・・・・・・・。
えぇ~~~~~~っ!?
もしかして 日曜日に遭遇しました????
私はスッピンで普通のオバサン化して買い物してたんですが・・・
まさか、とうもろこしさんだったなんて!!!!
確かに私の脳にインップットしやしたぁ~~~
んが、よさこい関連で出会わないと接続不能状態で・・・・
公民館か?会社関係か?悶々としてましたぁ~~°☆,。・:*:・°★

お出かけ猫ちゃん可愛いっす。
次回作も楽しみにしてますよぉ~^^

09は雅、始動!!!
今までにないスピ-ドで振り落としされてますぅぅ。
どうやら3拍子らしい(>_<。。。
3拍子がわからない私ですぅ。どうなることやら(笑)

  • 2009/02/05(木) 22:58:30 |
  • URL |
  • 姐御@所沢風炎祇神伝~雅〜 #-
  • [編集]

姐御@所沢風炎祇神伝~雅~さんへ

ちゃうv-356ちゃうv-356ちゃうv-356
言葉がたりませんでしたぁv-393v-394
「思わぬ所って」ってこの記事の所だったんですぅ・・姐御さんがこの記事にコメント頂けるとは思っても無かったもんですから、うれしくてぇ。。
あははっ、そんなこんなで姐御さんのお買い物姿、あれこれ連想しちゃいましたよ~~でも、どうしても雅さんのオレンジの衣装着て買い物してるんですよ~買い物かごぶら下げて・・・v-424v-411

おお、もう09振り落としされてますか!
あらっ、ワルツですか!?白鳥の湖みたいな?じゃ衣装の方も全員チュチュはいちゃうんですか?画期的ですね~。。。てな訳ないっすね・・・・
昨年高知の梼原さんが途中ワルツに変わって斬新だなと思いました、なんと雅さんもワルツ、いよいよ目が離せませんねe-317e-317
いつも楽しいコメント有難う御座いますv-352v-360

  • 2009/02/06(金) 09:28:01 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

あぢゃあ~~~
勘違いでしたかぁ。
お馬鹿な私。恥かし~~~~ぃ。
うむ。。。日曜日の あの方は いったい誰なのぉ~~(汗)

ワルツっすか!?
ちと、違うかなあ~
途中は4拍子らしいっすよ~
振り落とし途中だし、衣裳も まだなので 想像がつきましぇん。
楽しみにしててね~^^♪

☆私の買い物姿・・・・・ほっほっほ・・・・
んな訳ないっす(笑)
寒さに弱いので 凄い格好してますう。

  • 2009/02/06(金) 22:20:03 |
  • URL |
  • 姐御@所沢風炎祇神伝~雅〜 #-
  • [編集]

姐御@所沢風炎祇神伝~雅~さんへ

そんなに似てましたか?一瞬でも私の認識回路が作動したなんてね、世の中3人位はそっくりな人がいるって言うしね。私も寅さんとオール阪神巨人の背のでかい方と混ぜたような顔してますから~v-410
そろそろどこのチームも動き始めた頃でしょうか、雅さんもおそらく振りも今までとはちょっと変わるみたいだし、あまねさんの歌唱と共に注目ですね。。
もちろん姐御さんも撮らせてもらっちゃいますよ、松戸でのご縁でね~v-411
寒さはまだまだ続きます、着膨れで坂道を転がり落ちないようにどうぞ、ころころころv-276

  • 2009/02/07(土) 10:10:32 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

