「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
08最後の演舞がこの大舞台となった朝霞真誠塾さん、気合が入ります。今回のステージに向けて準備段階から色々とご苦労されたと聞いております。気持ちよかったでしょうね~満員のお客さんの前での緊張しなかったのでしょうか?何でも客席の方はライトでまったく見えなかったようですよ、こちらからはよ~~く見えましたが。。。 演舞が決まって、幕が降りる時のチビっ子とストップモーションの踊り子さんのリアクションが実に可愛らしくてね~いいですよ・いいですよ~~ライブならではですね。。
続いてライブのダイジェスト、やっぱり朝霞のチームはこの曲が似合います「南中ソーラン」。久々に成人の演舞見ました、こうしてみると結構激しい踊りなんですね、なんたって幼稚園とか小学校の運動会で見慣れていますから~。。。
そしてKBTG夏舞徒ガールさんによる、これはこれは華やかなチアリーディング♪普段の夏舞徒さんのイメージからして意表をつかれました、楽しいですね~!!とんがっているソーラン踊りが続く中、途中にこういう演出は一息入ってより楽しくなりますね~!
さ~真誠塾さん大舞台が終わっていよいよ09始動、どんな楽曲なんでしょう!?衣装と合わせて注目ですね~~!!!



ブログランキングに参加しています




このページのトップへ

コメント

♪♪

南中ソーラン!!
よかですね~v-218
そうそう。幼児とか、小学生等の演舞は、よく見ますが
こちらも迫力ありますよね~。
パフォも大好きですが
踊った次の日は、筋肉痛で苦しみますですv-12
あはははっは~。

っで、我がホームページにお越し頂きありがとうございました。
リンク貼らせてもらいますねv-415

パフォ@十六夜さんへ

南中ソーランよかばってんv-218パフォさん踊りの先生だったしょ!小学校低学年のヒーローみたいな~~v-439v-516v-516結構重心が低い踊りですからね、とてもペンギンさんv-289には辛い踊りでしょうね、ところで直りましたかアヒルさん程度にv-519
ところでパフォさんは九州生まれでごわすか、文章が九州系になまってますけど・・・

リンク有難う御座います、削除キーがあるからお気楽モードで書き込みできるざんす、私の場合、後でしまった系が多いどすえ~v-393v-411

  • 2009/02/17(火) 20:43:40 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ビックり[e:735][e:343]

からもブログ出来るなんて驚き
チョコ②拝見しにきまぁす(*^o^*)

ヨロシクです

  • 2009/02/19(木) 14:25:03 |
  • URL |
  • SAYA #-
  • [編集]

SAYAさんへ

SAYAさんはじめまして
あれ~なんか今までと違った芸風のコメント
う~~んなるほど、こういう風に絵文字使うんですね、
私初めてみました~~お年よりですから~ v-410
真誠塾さん今年はいっぱい撮りますよ!!!
宜しくお願いしちゃいますよ~~っと。。。。

  • 2009/02/19(木) 15:55:02 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

