「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
タバコ屋の角を右に曲がるとペンギンさんが住んでいるのではないかと思うほどの冷え込みと雨・雨・雨。。。そんな中はじめて拝見する伊東のチーム、粋iki爽With○一黒潮隊さん。チーム名が今一分からなかったのですが最近判明いたしました、粋iki爽さんと○一黒潮隊さんのコラボチームだったんですね。同じ衣装の混合チームはたまに見ますけど、それぞれの衣装での演舞スタイル、まったく違和感なかったですね、コラボバージョンだったんでしょうか。この雨の中びっしょりと水気を含んだフラフを操る旗士さん気合が入ります、私の好きなアングルから撮ってみました。いいですね・いいですね、元気でハスキ~な名調子のMCさん共々首都圏で拝見出来たらなと思います。。


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

ぅお~~っ。

v-424v-424v-424v-424v-424v-424
でましたね~・でましたね~v-398
い~ですよ~・よござんすよ~v-354
・・・この時は、すでに電車の中・・・・v-395
やはり最終あさぎりで帰ればよかった・・・v-356

パフォ@十六夜さんへ

そうですよ、最終で帰れば良かったのに~~
ゆった~~り気分で・・・・・
でも私達がいたからうっかり寝られないっすね、
火縄銃トークはじまっちゃいますから~ぁ
そんな時には、たぬき寝入okですから~v-411

  • 2009/02/18(水) 23:32:41 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

とうもろこしさんの火縄銃トークに
笑いが止まらなかった粋iki爽(なおき)
ミエティーですe-468v-351

動画掲載すごくうれしいです。
MCでもある私の弟と早速拝見。
姉弟で興奮しておりました。

またお会いできるのを
楽しみにしていますv-352

  • 2009/02/19(木) 05:49:38 |
  • URL |
  • ミエティー@粋iki #-
  • [編集]

ミエティー@粋iki爽さんへ

あっ~~~~~~!!河津さくら満開に合わせて、
人通りの少ない当ブログに花が咲いた気分です~~~!!!e-235e-235e-235v-424v-411
古式の火縄銃・・によ~く笑って頂き、私も調子に乗っちゃいました。
ニコニコ笑顔、名刺の裏を見てわかりました~~v-411v-411
あら~ご兄弟でしたかMCさん、
いいですね私絶叫型の煽り大好きで御座いますよv-321v-321v-321
今度はいつどこで拝見できるのでしょうか楽しみです。。。。

  • 2009/02/19(木) 09:25:25 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

