「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
襲雷舞踊団さんは群馬県のチームなのですが、嬉しいですね首都圏でよく拝見する機会があります。今回のライブもバスに乗って来て頂いたの事、小中学生が中心のチームですからそれはそれは賑やかな車内だったでしょうねPTAさんもいっしょですし~。襲雷舞踊団さん、名前が示すように舞踊団ですから、こういうスポットライトに照らされる舞台での演舞はよりショーアップしますね~何より元気が良く声もよ~く出てました。それとこういう舞台での二本旗フラフ見るのは初めてでしたが、これまたいいですね~踊り子さんの演舞が一層引き立ちました。。続いては襲雷舞踊団代表さんがMCをされてるドリーム夜さ来いオフィシャルチームさん。よく襲雷さんといっしょに出てます、それもそのはず代表さんはドリーム夜さ来いの実行委員さんですから。。いいですね桜色桃色に赤、これからはじまるお花見シーズン、一足早く満開の桜を見たような気分になりましたぁ



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

とうもろこしさ~~ん
娘がオフィシャルで踊っているので
   宜しくです(^^)
 なんちゃって 親ばかで~~す(爆)

  • 2009/02/23(月) 22:19:47 |
  • URL |
  • 旗坊 #HfMzn2gY
  • [編集]

旗坊さんへ

知ってますよ~v-411v-411
どなたかな~ってファインダーみながら
おやじさんのお顔と、照らし合わせておりました。。
が、わかりませんでしたぁ~~写っていましたか??e-317e-317v-411

  • 2009/02/23(月) 22:33:03 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

HAKKOさんの
蔵出しアルバムで特集してま~~す(^^)

おやじソックリかな(爆)

  • 2009/02/25(水) 19:47:00 |
  • URL |
  • 親ばか #HfMzn2gY
  • [編集]

・・・・・。

↑・・・・親バカっすね~v-439v-389
>おやじソックリかな
・・・・奥さん似でしょ(爆)

おやじさんへ

どきっ
今みてきましたぁ~まぶしいっすねぇ~!!

あっ~~ちょっと後ろで見え隠れしちゃいましたね。。
でも大丈夫、千駄木ありますから~!
近日中に載せますよ~サプライズ付きでぇv-411

  • 2009/02/25(水) 21:30:27 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

パフォ@十六夜さんへ

あっ、いつの間にパフォさんv-424v-411
げんき~~~!!っすか~!?v-278
パフォさんがおっしゃてた通りの素敵なお嬢さんですね~
○○になるわけだぁv-411

  • 2009/02/25(水) 21:44:19 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

