「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
いよいよ始まりました09よさこいシーズン、といってもお花見バージョン。。。
桜満開、あちこちでお花見が集中してたこの日、☆流星さんが出るって言うので
聖蹟桜ヶ丘に行って参いりました。久しぶりに見る流星さん、桜をバックに白と水色の衣装がとても綺麗でした。。あらら、これまたずいぶんと可愛い旗士さんのデビューですね!ちゃんと先導してるじゃありませんか、見事な親子フラフに拍手ですね~~!!
おや、新人さん!? 再デビュードキドキ踊り子さん♪・どなたかなって思ってしまったさっぱり変身のイケメンさん、今年もやってくれそうです☆流星さん、いいですよ~!!
09☆流星さん聖蹟桜ヶ丘


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

早速ありがとうございます♪
先導フラフちゃん可愛いね~♪
和む和む!!
駅前ステージもみんなの視線が・・・!!
私もちっちゃな時あったのかな~

  • 2009/04/06(月) 20:30:17 |
  • URL |
  • いくちん #-
  • [編集]

いくちんさんへ

あははっ、フラフちゃんかないませんね~
流星さんのカラーにぴったしな感じですね。。

流しの始まる前、お嬢さん屈伸したり足延ばしたりストレッチしてましたよ、感心感心!
リトルいくちんさんみたくて、こちらもすご~~く
可愛かったですよ、髪型もグ~v-206

  • 2009/04/06(月) 23:05:57 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

とうもろこしさん!早速ありがとうございます。
そういや、これってフラフの親子共演だったんですね?みのるっち&とっしーとは全く違いますが(汗)
でも、久しぶりにさきがやる気を見せてくれたことは素直に嬉しかったです。
☆流星のみんなには心配をかけっ放しでしたが(冷汗)
今年度もよろしくお願いしますv-407

  • 2009/04/06(月) 23:43:33 |
  • URL |
  • こいちゃん@☆流星 #Zu6GYWc2
  • [編集]

こいちゃん@流星さんへ

あはははっ!みのるっちさんととっしー君とは違いますがには、うけました。。そう言えば☆流星フラフ隊は互いに親子共演になる訳だね~それに今回の演出は良かったですね「つかみはOK」って感じでv-424v-41109もこんな感じで行けばいいのかなって感じましたが、果たしてどうでしょう・・・!?
あれ?URLが・・・ブログがあったんですか!?どれどれ覗きに行ってみましょうe-317e-319

  • 2009/04/07(火) 08:44:28 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ウフフ

どうでした~・もう~~~~たいへんでして・・・
ビデオで叫んでるVAAMちゃんの声が入ってるよ~~~~
まいったね・
次は川崎!!!

  • 2009/04/07(火) 13:53:09 |
  • URL |
  • VAAMちゃん☆流星 #ncVW9ZjY
  • [編集]

VAAMちゃん☆流星さんへ

あはははっ!さすがのVAAMちゃんもオロオロ。。でもかえっていい雰囲気になりましたよ微笑ましくてさ~~v-439
久しぶりに五体満足な演舞拝見いたしました、親子で。。。
若葉では、ねぇ・・・ツインボーカルは見れましたが~~v-321v-321e-343

  • 2009/04/07(火) 16:06:45 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ハイハイ、そうでしたねー(o^o^o)って、すっかり忘れてるw(°O°)wそのくらい回復して、元気いっぱいなんですよ(*^_^*)
こいちゃんのブログVAAMちゃんも足跡のこしてきやした!!

  • 2009/04/07(火) 18:59:55 |
  • URL |
  • VAAMちゃん #crImjzLo
  • [編集]

VAAMちゃん☆流星さんへ

あはははっ!!こいちゃんあたふたしてるんじゃない!?私も、もう一回蟹股足跡つけて来やした。それにしてもやけに元気ですねバームクーヘンさん、花粉症の季節が和らいだからっすかね、ハ~~クション・まだか~v-400

  • 2009/04/07(火) 20:24:53 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ありがとうございました

こんにちは。
動画・・・何度も見せていただきました。
VAAMちゃんがサキを前に連れて行った時は‘む・・・無理~~~(@_@;)”と焦り・・・踊りながら、「どこまで行くの~~~?」という感じで・・
実際前では大変だったようですね^_^;スミマセン
けど私にとってまたこれも一つの楽しい思い出となりました♪
シーズンも始まり、またお祭りで とうもろこしさんトマト夫人に会える季節になって嬉しいです!
去年は嫌がったサキも、今年はまた少しやる気を出してくれてる気配・・・・・どうぞ皆さん、よろしくお願いします!!

  • 2009/04/13(月) 11:23:44 |
  • URL |
  • あけちゃん☆流星 #-
  • [編集]

あけちゃん@☆流星さんへ

そうそう、演舞前にサキちゃん旗士デビューって聞きましたから、てっきり後方でパパさんと競演かと思ったら、あらビックリe-317先頭にいるじゃありませんか、あはははっv-424v-411そうでしたかVAAMちゃんの計らいで前に、スタートしたら名前のように先にどんどんいっちゃいましたね~VAAMちゃん叫んでましたぁv-356でも可愛くて絵柄的には最高でしたよ。川崎でもまた期待通り見れますかね!?いいですよ、いいですよ。
今度はママさんも大きく撮りましょうかねv-439v-410よろしくどうぞ~~。。

  • 2009/04/13(月) 17:44:25 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

