「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
いよいよ今年もやって参ります三社祭、景気付けに昨年の模様を載せてみましょう。
地下鉄に乗って行きます浅草三社祭、足腰の弱った私にはちょっとハードな浅草駅、
上って下がってまた上がってのアップダウン、いきなりはぁはぁはぁ・・が、上がりきるともうワッショイわっしょいのテンション上昇、血圧上昇!!翌日の神輿渡御が中止になったせいもあってか土曜日から担ぎ手の皆さんハイテンション!すでに予備タンクまでアルコール系燃料満タン、これって別ばら?漂う香りにつられて一気に酔った気分、
ああめまいが、これですね~お祭りは!!
08浅草三社祭(1)

08浅草三社祭(2)


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

くまちゃん可愛い!
イヤ~すごい熱気。
数年前は担ぐ予定が怪我してお手伝いだけ・・・
今年できるかな~

  • 2009/04/17(金) 22:54:54 |
  • URL |
  • いくちん #-
  • [編集]

いくちんさんへ

え~!!v-405v-405
いくちんさん担ぐの?ってゆうか担いだことあるの!!??びっく~りあるよ!!
担ぐんだったら、おせ~て、おせ~て!!

いくちんさん背高いから、ぶら下がってるわけには行かないよ~ヒリヒリv-437

くまちゃんは勝手に「矢留木 梨」君とつけてますv-525

  • 2009/04/18(土) 10:37:51 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

違った

鳥越祭だった・・・。
久しぶりにお神輿担ぎたいな~。

  • 2009/04/25(土) 21:20:13 |
  • URL |
  • いくちん #-
  • [編集]

いくちんさんへ

え~~~~~!!!!v-405v-405v-405
さらにびっくり!!鳥越!あの千貫みこしって事!私の知ってる範囲では一番熱く激しいお祭りで、事あるごとに喧嘩が勃発して私達ら見物人もテンションあがっちゃうやつですよね。。
今年は是非行きたいと思ってるんですよ、担いじゃって、担いじゃってv-437e-268e-268v-41v-41
担いだっていうのは、たぶん千貫神輿の前日かな??v-411

  • 2009/04/25(土) 22:20:31 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

