「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
あはははっ!!フントリーの天然空気100%の鳥籠茶、野生生活に溺れソーダ。
いいですね~世の中こういう遊び心がなくっちゃね。絞って絞って、そこから更に一絞り、フントリーの一番搾りじゃないんですから~こんな余裕も欲しいもんですねえ。。
それに私の大好きな七味唐辛子、普通ビンに入ってるものとはぜ~んぜん風味が違いますから~!!辛くもないし、な~~んにでも振りかけて食べちゃいます、美味しいですよ!とにかく風味香りが違いますから!大絶賛ってことで。。。
七味唐辛子買って、名物のコロッケ食べて、もう一つ「いてて・いてて」の石道を歩いてみました。この石道、見てるとどうって事ないようですが結構いた~いです。何でも体のどっかに悪い所があると余計に痛いそうですよ。昨年は猛烈に痛かったのですが、この日は財布が軽かったせいか、さほどで痛くは無かったですね。。。
歩いた後は体が5kg軽くなります・みたいな気分。。
08川越祭り


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

あらららららら~。

リピート・リピート!!
巻き戻ししたざます~v-416v-411
細かい細工をしていただきました~?(爆)
・・夜・・・。
気のせいかしら?v-329
初めにv-416とびこんできたもんで
「おやっ?」なんておもったりなんかしちゃったりして~~v-441

やたらと、くしゃみは出来ないざんすねっ。
トウガラシ飛んでっちゃうし
混ざっちゃうし・・・。

パフォ@鳥籠さんへ

あれ~コメントが
今ちょうど川崎に一足先に・・・・夜
見に行く所ざんすよ~

あはははのは~の川崎
いけメンさんは出ないっすね~
電車来ちゃうから帰ってきてから
改めて書き直します候。。。

  • 2009/04/19(日) 09:11:58 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

いってらっしゃい!見てらっしゃい!

お天気もよござんす \(^o^)/

ウチの顧問も行ってますので、見掛けたら、相手してもらえます?(爆)

ビデオ楽しみにしてるざんす~~~。

…………だから……夜は、でないってば(苦笑)

  • 2009/04/19(日) 10:01:02 |
  • URL |
  • パフォ@鳥籠(爆) #-
  • [編集]

パフォ@十六歳さんへ

パフォさん私勘違いしてました~
いつもの事ですけど~~
トマト夫人はわかってましたってさ~
いつもの事ですけど~。。。。。

同名のチームがあるのかとばっかり思ってたんですよ、
それでギャグのつもりで一足先に見てくる・てなわけでしたぁv-394v-356v-356
現場で「じ」さんに遭遇してやっとわかりました~あはははっ!
顧問さんにも会いましたよ、そこでも話題に~てっきり見物人さんで
行ってるのかと思いきやびっくり!衣装のお姿e-317
ぎよ、なんと旗師さんじゃあ~りませんか、二度びっくりグリコ。。。。

せっかくですから速報版で記事にしてみました、
ちょっとだけよ~後日改めて載せさせて頂きます。

  • 2009/04/19(日) 21:25:27 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

