「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
先日の桜祭りから、あっという間に新緑の季節になりました。
新緑鮮やか、白に黄に青の衣装も鮮やか☆流星さん、帰りに葛餅買わまくちゃって感じの、甘味甘味おなか・まるまるお楽しみバージョン演舞・いいっすね~!!
最後の流しの後方では、遠くからお越しのイケメンさんも加わってアラアラアラのどんちゃん踊り♪これも又楽しそうで☆流星さんらしくって最高で御座いますよ。。
でもって帰りにお楽しみの葛餅はお手に入ったのでしょうか?私も買おうと思ったら、
なんてこったい!もう店閉まっちゃってるじゃありませんか!あ~あ
しかし店じまい早いっすね~~・・☆流星さんの撤収ぶりも早かったですけど~~
09☆流星さん川崎(1)

09☆流星さん川崎(2)


ブログランキングに参加しています




このページのトップへ

コメント

川崎にての流星まるまるですね~(^u^)楽しいですし、嬉しいです(^u^)いつも、ご夫妻での、笑顔の声援に感謝です☆

  • 2009/04/21(火) 20:22:52 |
  • URL |
  • あーちゃん@流星 #-
  • [編集]

楽大師よさこい大変お疲れ様でした。久々のお祭りで楽しめたのですが、やはり川崎は風が強くてフラフ隊としては悩みの種って感じです。
次は浦和か光が丘?でお会いできると思います。今後ともよろしくお願いします。

  • 2009/04/21(火) 21:38:32 |
  • URL |
  • みのるっち@流星 #-
  • [編集]

今回も楽しい動画ありがとうございました!
とうもろこしさんも買えなかったんですね・・・。
あ~あ。
本当閉店早すぎv-406
今後も笑える動画楽しみにしてます!

  • 2009/04/21(火) 21:43:32 |
  • URL |
  • いくちん #-
  • [編集]

動画ありがとうございます。
楽しませていただきましたv-221
オヤジを除いた家族3人のショットなんてあったんですねv-12
いやぁ、それにしても風が強かった・・・
強風に負けない身体に鍛えなおして夏を迎えたいと思いますっ!

  • 2009/04/21(火) 22:12:37 |
  • URL |
  • こいちゃん@☆流星 #Zu6GYWc2
  • [編集]

あーちゃん@流星さんへ

あいや~田舎もんは京急川崎でおろおろ・・
ご一行様に会えて助かりましたv-289
相変わらずの、にっこりスマイル君顔負けの演舞いいですよ・いいですよv-424v-411
おかげさまで楽しい絵柄が撮れました。09も頼みますよ~~v-321v-321v-321

  • 2009/04/21(火) 22:17:45 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

みのるっち@☆流星さんへ

あ、そうでした今年はじめて振ったしお会いしたんですよね、そんな感じがしませんでしたよ。☆流星さん沢山見てますから万年、頭に残ってるんでしょうかv-354

親子競演撮りたかったのですが、タイミングを逸しちゃいました。まだまだはじまったばかり浦和でも光が丘でも出るところはどこへでも追っかけちゃいますよ~~v-355v-355v-355

  • 2009/04/21(火) 22:25:43 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

いくちんさんへ

あはははっ!どうでした「いく&あや」さん?
「テツ&あや」ちゃんも撮ってみました、あはは
ね、「あやっち」ちゃん、にこにこ楽しそうに踊ってるでしょ。
何たって髪型が可愛いいですよ~v-411
そうなんですよ~手ぶらもなんなんで代替品をお買い上げ、大当たり~でしたv-384

  • 2009/04/21(火) 22:38:43 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

こいちゃん@流星さんへ

あはは、こころさんが撮ってたので、私も慌ててスイッチON。いきいき楽しい絵柄が撮れましたので勝手に載せちゃいました。

こいちゃんが言うようにステージでのフラフいい感じですよ、強風に負けてないですよ。一見腕力がありそうな肉つきに見えますもの~v-91v-91v-91

09も頼みますよ~親子競演もv-439

  • 2009/04/21(火) 22:51:56 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

出遅れ~~

というわけで、毎度毎度笑わせていただいてありがとうございます。
クズモチね~。昨年の経験から、メンバーの大半が着替えの前からお土産を買い、着替えに行きながらロッカーにしまうという、小技をきかせたようで・・・
とうもろこしさんの動画を見るかぎり、かなりいい線いってるかと思いますが。やっぱり、さっさと帰宅して大正解でしたね~笑

  • 2009/04/22(水) 00:10:25 |
  • URL |
  • VAAMちゃん☆流星 #ncVW9ZjY
  • [編集]

VAAMちゃん☆流星さんへ

そういえば会場に向かう時に、もう買ってる人がいたので荷物になるんじゃないかなと思っていたら、そういう事だったんですね、賢いなぁ~賞には無縁ですけど~~v-394
なんでだろうね~いい線行ってると思うんですけどね~!?まあ副賞の自転車もらっても、国分寺までは遠いしね。でも自転車好きのVAAMちゃんなら多摩川沿いに快走していくかもね~麦芽燃料満タンでv-69v-355v-355v-355

  • 2009/04/22(水) 09:28:21 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

色付きの文字いつも思い出に残る動画、ありがとうございます。
にしても今回の祭り・・・二人連れてウロウロ~~全ては私が方向音痴のせい^_^;??
サキは前半は‘かき氷~!”後半はひたすら‘マクドナルド~~~!ハッピーセットー色付きの文字ー!!!”と、それ以外の言葉を忘れたかのよう。
メイは最後の演舞になっていきなりブルーになってて私にベッタリ~~~だし
正直かなりめげておりましたところ・・・(T_T)
とうもろこしさんの動画を見せて頂き、また元気が出てきました☆
サキも見ながら 一緒になって踊ってますよ^_^;「おかあさん、鳴子持ってきて!!」など言って。
今シーズンもどうなることか。。。どうぞ引き続き見守って下さい☆

  • 2009/04/25(土) 06:34:22 |
  • URL |
  • あけちゃん☆流星 #-
  • [編集]

なんか、ちょっとパソコンいじったら、変なことになってしまったようで。。。スミマセン(--〆)

  • 2009/04/25(土) 06:38:36 |
  • URL |
  • あけちゃん☆流星 #-
  • [編集]

あけちゃん@☆流星さんへ

今回サキちゃんは流しの先頭じゃなくて、パパさんの上でご機嫌な様子でしたね~絵的にはフラフに負けないくらい可愛かったですよv-424v-411
かき氷にマクド~~ですか、これちびっ子の定番ですよね~、結構可愛いお菓子とかお饅頭があったのにね、葛餅~って思うのはあと20年位先になりますかね~v-368v-367
大師付近はいろんな路地があって、魅惑的なものがいっぱいあるから目移りしてる間に方向感覚がなくなっちゃいますよね~あけちゃんと同じで私も極度の音痴ですから~v-394
帰り際にご挨拶した時のエピソード、帰りの電車の中で話題になりました・面白いね~あはははっv-411
え~鳴子持ち出して踊っちゃてるんですか、嬉しいね~この調子だと次回は期待できますね。これから新曲も始まるって事だし、こいちゃんファミリーもよさこいにサッカーに、それに噂のブログに熱くなるね~~いいですよ。いいですよ。
色は個性的でよござんす・よござんすよ。。
どうもありがとうございました。。

  • 2009/04/25(土) 08:59:47 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ここに来たのも出遅れの私です  パソコンにカビが生えそうなぐらい使ってなかったです

動画見ました!!いつもありがとうございます お疲れ様でした

目まぐるしい昨年の生活にあっぷあっぷv-356でした 今年は楽しみますe-319
踊りも久々 緊張 いや焦りの中 とうもろこしさんやトマト夫人の笑顔で撮っている姿が見れ反対に笑顔を貰えて楽しく踊れた私でした<沿道の方に楽しさを伝えなくてはいけないのにですね…) お二人に感謝なのです ありがとうございます
お二人のいつも元気でニコニコ仲むつましさv-344の秘けつはv-361教えて下さい  とっても羨ましいなあーと思いまして
川崎では葛餅買って 葛餅サンデー食べ わかにゃんに飴のお土産と食い気に走ってしまいました

  • 2009/04/30(木) 08:45:37 |
  • URL |
  • かほる☆流星 #-
  • [編集]

かほる☆流星さんへ

v-308v-308v-308パソコンすす払い、カビ除去
産休あけ二回目の川崎、もうすっかり馴染んで、ず~と踊ってたみたいでしたよ。
頭の巻物も湯上りチックにならず決まってねぇ、やっぱりかほるさんが所定の位置で踊ってなくっちゃね!何たって創設時’メンバーですから、ダッシュがつきますけど~。。。(ああ産休ってお嬢さんのですから~知らない人が読んだらねぇ)
あはは、踊りは緊張しても、葛餅買って飴買って葛餅サンデー食べてと抑えるところはしっかり決め手何よりでした。。それと仲むつましく見えちゃいますか?営業スマイルですよ、隣の芝生みたいなぁv-402そう見えてもらって有り難う御座います。。
わかにゃんちゃん昨年の川崎が最後でしたね、フルートといえばピッコロも吹くことあるんでしょうか、私行進曲の「星条旗よ永遠なれ」のピッコロの所が大好きなんですよ、もっとも全国区レベルだと格調高い曲が主なのかな。。親子三代での演舞、もうすぐ見れそうですね!v-424v-411

  • 2009/04/30(木) 13:56:03 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

お陰様で!!色々と皆さんのHPが変わっていたり浦島太郎さん状態~な私です

産休明けのような感じですヨ~体は重いし(笑
) でも私も男の子欲しかったです
お隣の芝生ですかv-353そう言えるところがv-345ですね

わかにゃん今年はピッコロも吹くようです とうもろこしさんも楽器何かされていたのですか?子供達は吹奏楽部に入ってたりとしてましたが、私はまったくなのであまりよくわからなくって。
格調高い曲ばかりではなく、私がわかるTV流行の曲も演奏しますよv-410

これから今度のお祭りまで流星も練習に励みます 人の倍以上頑張らないと頭も体もついていけないので頑張ります 親子三代~!私ダッシュ” ついてますし頑張りますが荷物持ちかもです(笑)



  • 2009/05/01(金) 21:46:00 |
  • URL |
  • かほる☆流星 #-
  • [編集]

かほる☆流星さんへ

あははっ!「産休・・・・体は重いし」かほるさん、ナイスなコメントおもしろ~い!
調子が出てきましたね。。VAAMちゃんのHPにも書いてありましたが、高知へは何と20人も参加するって言うではありませんか!v-405もちろんその精鋭部隊には、かほるさんも入ってるんですよね!楽しい珍道中になりそうですねv-363v-363v-363
ああやっぱりピッコロ吹くんですか、いいですね、森の小鳥みたいな音色で大好きですよ。私の場合第3、第4クラリネットだったので、わからない所は、まあ口パクって感じでしたね~それでもどうって事ないレベルの吹奏楽部でした、あははっ。先日陸上自衛隊中央音楽隊の定期演奏会に行ってきました、あんまりいい気持なもんで夢の世界にまで行っちゃいましたv-352
どうですか09は、なんでもラテンでアップテンポらしいですね、あと二ヶ月でお披露目、ダッシュダッシュで09はセンター’くらいの所で踊ってみてはいかがでしょう、応援しちゃいますよv-321
あははっ荷物持ちですか!?もちはもちでも、まん丸おなかの、あんころ餅でしょv-369v-369v-411

  • 2009/05/01(金) 23:28:43 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

