「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
今年もやって参りました浅草三社祭、今年は浅草寺の改修があって例年と少し変わった形となりました。な・な・な~~んと浅草寺がすっぽり工事用足場に入っちゃってました、でかくな~~いって感じでビックリマーク五つ!!そんなわけで町神輿が勢ぞろいする事が出来ない為、時間差で浅草神社でお払いを受けて発進して行きました。。
何となくのんびりしてた気がする今年の三社祭、ちょっと町の様子をウオッチングして見ました。こういう目線もたまにはいいですね、あはははっ予約席には笑ってしまいました、後におばあちゃんが座って見ておりました、微笑ましいですね。。。。
09三社祭風景

09三社祭動画


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

風情がありますね~。

浅草は熱かったでごんすね~v-91
神輿担いだ後のv-275は、さぞ美味しいでしょ~にv-411
牛すじつまみ~のv-376
い~ですよ~・い~ですよ~v-424

こちらは、こんなに人混みでも
v-400の人はいませんね~。
熱気で、菌も逃げちゃうんでしょ~かね~v-355

パフォ@十六夜さんへ

パフォさんがMCさんにうっとりしてる頃v-398私はおき楽に神輿見物してまいりました。。
今度の十六夜さんのMCさんかっこいいですからねぇ・・・・v-410
09完成の祝杯のv-275も美味しかったでしょうに、あれ?v-306v-305v-358v-358でした??v-402

マスクの人はいなかったけど、飲んだ勢いで、外人のおねえさんにお尻向けて
フンドシをずらし、あまりの○気で逃げちゃう外人さんはいました~「Oh、NO~」ってv-400
いい絵柄だったのですが、さすがに載せることは出来ません、丸見えでしたから~~v-394

  • 2009/05/18(月) 20:28:00 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

付け足しておきます~。

間違いが・・・あるよ~なので・・(爆)
湘南デビューのMCは、イケメンですが
それ以降は・・・・
「かっこい~」って言うのか~?(爆)

v-275は、まだ、お預けだす~v-402

パフォ@十六夜さんへ

あれ~???間違い??湘南のMCさんは
私が思ってる方と違うのかなぁ??
だとしたら、付け足し文、おかしいです(笑・控え)
あくまで文章がですよ~ああ益々墓穴を掘っちゃいますね~~v-321v-321
あら、しらふのパフォさん続行中?
しんじらんな~~い!!

  • 2009/05/18(月) 21:23:13 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

