「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
いよいよデビュー十六夜さん、都心のはずれ多摩湖付近より湘南新宿ラインではるばる平塚までやって参りました湘南よさこい。まずは前回のお祭りで布製の傘は雨漏りする教訓からビニール傘を購入、パッと開くヤツ。。余裕で出てきたつもりが、ちょいと北鎌倉経由で来ましたので、ストリート会場では爆音がすでに鳴っておりました。湘南ラインは大船で乗り換えるんですね~あはは逗子行きでしたぁ・・・十六夜さんの演舞まではまだ時間があったので、演舞前の様子・今回センターで踊られてる振り付けをされたR-TASTeの振付師さんのお話を交えて、めでたく初陣を迎えました演舞を載せさせて頂きました。煽りの方も今回はR-TASTeの方で決まってましたね~!流しの模様も近日中にupしたいと思います。後半は晴れ間も見えてきて良かったです~まあ晴れてくるとビニール傘、これがまた移動などでは厄介な存在になるんですねぇ、長いし。。そうこうして大事にもって帰ってきたビニール傘、やっと地元の駅についてホッと一息ベンチに座ってコーヒータイム。やれやれ無事に家に着いたら、手ぶらでした・・・だったら
09十六夜さん湘南(2)

09十六夜さん湘南(1)


ブログランキングに参加しています




このページのトップへ

コメント

はやっ!

わ~~~~~いっ(*^_^*)
嬉しいでごんす!感動でごんす!
早速、デビューをアップして頂き、ありがとうございますv-344
仕上がりをチェックしたかったんですが
なかなか、チームで回ってるのか、順番がこないんで~(爆)
とうもろこしさんの所で、初鑑賞でごんす~v-416

いや~しかし、遠方から、本当にありがとうございましたv-411
お会いできるなんて、ちょっとしか思ってませんでしたから~(爆)

トマト夫人は、その後いかがですか?
お大事になさってくださいねv-402

しっかし、v-265見てますと
あたし・・・・よくもま~、演舞を次に控えてるのに
ペラペラしゃべってますね~v-420

わざわざ遠くから
ありがとうござましたv-7

おしゃべりな方がベラベラ・・・
まあ良くしゃべりますね~~v-15
もっと早くとうもろこしさんに気が付けば・・・
沢山映ったのにv-218
また 宜しくおねがいしますv-222

  • 2009/05/25(月) 22:42:37 |
  • URL |
  • おやじ #HfMzn2gY
  • [編集]

パフォ@十六夜さんへ

あの~実際のところ、もっともっとしゃべって貰ってるざーますよv-321v-321v-321時間に限りがありますのでほとんどカットざんす。私もべらべらと負けずに、あははっ!!v-424v-411
っと言う事はこのまま載せてていいのですね、後はハトヤさんグループかぁ・・・
トマト婦人の方は、おかげさまでノーカット版を見て喜んでおりました。。。
今後も演舞と場外編を載せさせて頂けたらと思っております。

ね、とても緊張してぶるぶるしてるには見えないでしょパフォーさんv-432v-289

  • 2009/05/25(月) 22:52:35 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

そばで見てるよう

v-315パフォさーんv-308v-300演舞も衣装もとても素敵!
お嬢さんも一緒でよい記念になりますね。
v-382v-510

  • 2009/05/25(月) 23:08:05 |
  • URL |
  • トマト夫人 #mQop/nM.
  • [編集]

おやじさんへ

はい、今度はおやじさんも入ってもらって、マシンガンに加え大阪城に打ち込んだ
大砲トークしましょうよ、どっか~~んとv-313v-313v-313

おやじさん、動画見てもわかるように二本のフラフが綺麗に舞ってましたね、これからもどんどん発展していくでしょうね!ところでウサギさんはどこにいたんでしょう???

  • 2009/05/25(月) 23:08:41 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

キャー(*^。^*)

とうもろこしさん。
またまたお会いできて、楽しませてくれて
ありがとうございますv-351

キャー!あたしがうつってるぅ!!
とびっくりしちゃいましたe-330e-330

ハトヤ組もi-206i-234です。

十六夜さんの初演舞を見に行くことができて
とてもよかったです。
初。という時の想いってものすごく特別ですよね。
みんなの気持ちが伝わってきて、胸があつくなる演舞でしたね。

さらに。さらに。
初地方車に乗らせてもらい最高!でした。
ビデオ班として、腕がプルプルしながら初ビデオ撮りも経験できラッキーな日でした。

とうもろこしさん
また楽しいお話しましょうv-344

  • 2009/05/26(火) 00:39:22 |
  • URL |
  • ミエティー@いとう舞士童 #-
  • [編集]

ミエティー@いとう舞士童さんへ

ハトヤ組さんOKっすね!よかった。あまりに、わ~いわ~いの絵柄が良かったので載っけちゃいました。おかげ様で雨模様の中、ぱ~っと・るんるん画像になりましたv-485

あれれ、いとう舞士童さん公表ですね、という事はv-319シークレット期間中に知り得た最後の名誉者ですね、あははv-132v-133v-63新生いとう舞士童誕生おめでとう御座います。今度はミエティーさんが七月に潮風に吹かれながら胸があつ~くなっちゃう番ですね!
それにタケゾーさんがMCになっちゃうかも、って位の地方車に乗れてラッキーv-63そのプルプルしてる所ちょこっと写ってましたぁ、プルプル。
でも撮ってる時はわかりませんでした、まさかミエティーさんがいるとはね~v-265v-410
さ~!いとう舞士童さん沢山撮りますよ~!目標・年内v-439v-360v-321

  • 2009/05/26(火) 10:06:40 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

まぁ~(^_^;)

素面だと言うのに、ペラベラは、お恥ずかしい~。

ハトヤ組さんも、友情出演していただき、よい記念になりましただす~。

トマト夫人!
次回は、是非、グッと側に来ていただけるよう、撮影許可証お渡ししますね(笑)

  • 2009/05/26(火) 12:37:00 |
  • URL |
  • パフォーじゃなくて、パフォ #quSBhyNc
  • [編集]

失礼しました、パフィーさん

パフォーさん、あ・じゃなくて良かっただすv-410いやいや可愛く撮れてましたよ、
まだまだドモホルンリンクルのお助けは不用ですね~v-329
じゃっかん、集合写真で並ぶと周囲より、こんがり系かなっ~て・くらいでv-508
本当にハトヤ組さんには華を添えてもらいましたv-507v-513

  • 2009/05/26(火) 13:08:05 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

お邪魔しま~す!

祝!十六夜さんデビュー!!
煽り掛け持ちだったので、こちらで演舞が見れてよかったです。

もうひとつの方・・・・ウケました(笑)。

  • 2009/05/26(火) 22:51:56 |
  • URL |
  • あきら@ご隠居 #QvfgIWC6
  • [編集]

あきら@早代わりご隠居さんへ

そうそう十六夜さんと、ネット・・さん近かったからですね~
こちらで見て頂いて有難う御座いマッスル・おっは~~v-264v-321v-321
もう一つの方・・・あははっv-424v-394

  • 2009/05/27(水) 09:00:50 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

あきら先輩!

見て頂いて、有り難うございます(^_^;)
はずゅかしぃ~~~っ。

ご隠居様の生歌に、クラッときてしまいました♪
更にファンになりましたぁ(イヒッ)

もう一つは………あはははは~(爆)

  • 2009/05/27(水) 12:42:50 |
  • URL |
  • ー←はいらないパフォ(爆) #-
  • [編集]

いまだにパフォーさんへ

あら?たしか野球の強い学校でしたかねお二人さんは
在籍期間が重なった時期はあるのでしょうか?v-410

その頃に作ったと思われる楽曲がUPされてましたよ、ラジカセ録音の。。
このPC古くて、なかなかダウンロードできなくてv-356

  • 2009/05/27(水) 19:01:59 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

