「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
ここはどこ?あれは国連ビル?って感じで千葉は幕張メッセに行って参りました。昨年は、まあまあ豪雨で前もよく見えず、人っ子一人いなくて本当にやってるのって感じを思い出しながら、晴天のお台場似の街を行ってみました。。でも人っ子一人いないって所は今年も同じですね・・・それもそのはず例年西船橋あたりの乗換えがうまくいかず、それを見越して早くに家を出たものですから~あははっ学習効果もあって、無事最短一筆書き状態で着いちゃいました。時計を見たら、まだ小一時間も前・・・で、が~~ん!まだ会場の準備が出来てなくて見物人は入れませ~ん・ですって、ひぃ~~~~!!やっぱし、はるばる荒川を渡って来たかいがあります海幕祭、各チーム演舞がかぶってる事はまずないですね~どこのチームも独創的で。。それにもう一つフラフですね~!とにかくダイナミック、これだから千葉のよさこいは・たまりませ~~~ん!!
順次各チームの演舞も載せさせて頂こうと思っております。。いいですね~~
09海幕祭


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

プロモーションビデオ?

v-278わ~お久しぶりでした。
そして千葉の海幕祭のプロモーションビデオをありがとうございます。
私の好きなチームの皆が見れて嬉しいです♪
東金のRyuki’04もうつってる~。わ~い!

今年も千葉は不況にもめげず、ちょっとめげながらもパワーできっとのりきります。
ほんでもって今週はアルプスへいってまいります、さくらんぼ食べちゃうぞ!!

  • 2009/06/02(火) 06:05:38 |
  • URL |
  • ribako #AmazCBOM
  • [編集]

ribakoさんへ

気に入った絵柄が撮れたのでちょこっと入れてみました。どうです?踊ってるribakoさん、らしさでてるでしょう!楽しそうにビバビバ♪
交差して、サーっと入れ替わるフォーメーション決まってますね~!!v-424v-411
Ryuki‘04さんは東金のチームだったんですね、ribakoさんのご近所さんとは知りませんでした、振り付けをされた方のブログでお披露目と書いてあったので、ちょっと注目してみましたv-410

さくらんぼ飛ばし大会にribakoさんも行くんですね、4時起き?v-243
行こうかなと思って、HPでアクセスをクリックしたら最後に、最寄り駅から徒歩1時間以上って出てきました、あははは、電車検索ですからね~景色は最高らしいですね!!

  • 2009/06/02(火) 09:34:27 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/06/02(火) 13:53:33 |
  • |
  • #
  • [編集]

↑さんへ

あ~~~~~
有難う御座います!v-218v-411

  • 2009/06/02(火) 14:13:01 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ご無沙汰です~

とうもろこしさん こんにちはv-404
潜伏期間はそろそろ終わりにしないと忘れられちゃう~v-405

いよいよ、よさこいシーズン到来v-315各チーム新作披露で
とうもろこしさん トマト夫人も忙しいやら楽しいやらって感じですかv-434

千葉のチームさん今年も盛り上がってますね~v-426
私もうかうかしてると新作披露に間に合わないv-399
ま、私の場合新作疲労って感じですが~v-406

  • 2009/06/02(火) 18:27:02 |
  • URL |
  • 百合@真誠塾 #-
  • [編集]

あらあら

すみませんv-356
最初の絵文字、笑い顔にしたはずが青ざめちゃってる~v-405
やっぱり新作疲労の影響か・・・(笑)

v-411←こんな感じで今年も宜しくお願いしますv-436

  • 2009/06/02(火) 18:32:59 |
  • URL |
  • 百合@真誠塾 #-
  • [編集]

百合@真誠塾さんへ

ああ~~百合さん!v-411
百合さんの名前を聞くと、いよいよ朝霞かから始まるあつ~~い
よさこい本格シーズンが来るって感じですね!
あの七色のスポットライトに照らされた真誠塾さんを
載せさせて頂いたのがが最初でしたからね!!v-352v-352v-321v-321
あはははっ百合さん、新作疲労、いきなり笑わせてくれるじゃないですか~
健在健在v-91v-329

私もトマト夫人も早く始まれ~!なんてお気楽に過ごしておりますよ。。。v-410

  • 2009/06/03(水) 00:01:17 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

