「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
おまたせ~~~って感じで「アマテラス2009 -Viva! アセンション」
わぁ~わぁ~わぁ~~って・なんか来たな~と思ったら、一気に通り過ぎちゃって、
今の何!?って感じで、思いっきり元気の出ちゃうカーニバル系、いいじゃないですか、いいじゃないですか!!袖は大きなちょうちょなんですね~お腰につけた、ちょうちょも華々しく舞って、今シーズンも礼神伝さん・いいわ~~!!衣装の方も紺と赤、目に焼きつきますね!昨年の衣装に蛍光塗料を塗った様な感じでものすご~~く華やかで素敵で御座います。どんどん踊り込んでいって、お台場あたりでは昨年の沼津で拝見できたような、ぶっちゃけご機嫌ゆるゆるx2の様な演舞になっているでしょうね!
続いては今シーズン最初って事で、この日一日を追ってみました。。
09礼神伝さん海幕祭(1)

09礼神伝さん海幕祭(2)


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

海幕祭

とうもろこしさん、今年もありがとうございます。
お披露目演舞、荒削りではございますが・・
いっぱいいっぱいではございますが(動画の中でも言ってますね)
少なからずとも、これ以下になることはないと思いますので(笑)あとは昇るだけですね↑
どんどんアジを出して行けたらと思っております♪

演舞外の動画ありがとうございます♪
ことしの新ネタ・・また何か考えておきますねー!!

  • 2009/06/03(水) 08:13:20 |
  • URL |
  • ツイてる美女♪ #HHwP0Xsw
  • [編集]

ツイてる美女♪@礼神伝さんへ

あららら、いつも上げ上げのツイてる美女♪さんも、いっぱいいっぱいになっちゃいましたか~!?どこが、どこが・まあ、ご本人は色々あるでしょうが、おそらく見ていた人たちは、わ~って感じたと思いますよv-423v-411v-314
後はオーバー気味に笑顔がでれば最高ですよ!これが難しいらしいですね。。
どちらかのブログで、いかに笑うかは難しいから、いかにして歯を見せるかって言ってました、あはははっって笑っちゃいましたが、なるほどと感心いたしました。
これから踊りこんで、お台場あたりではさらにレインボービリッジまで突進しちゃってくださいよ、ビバビバ!!v-321v-321v-321

  • 2009/06/03(水) 14:31:55 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

オーバーヒート

久しぶりの踊り子でオーバーヒートしてる私がいました↓。笑顔がオーバーすぎじゃん。
こころさんのところでツーショットいただいてきました。このくらいの笑顔でいいと思います。
とうもろこしさんも良い笑顔ですよ~

今度は冷静に美しく舞いますよ!!(o^-')b
鼻息も荒く南アルプスへゴー。

男の袖の蝶々と女の袖の蝶々が一緒になるところがあります。一瞬男女が止まり蝶々が完成しています。今度どこかで、蝶々を見つけて映して下さいネ♪
あ~~ビバノンノン♪

  • 2009/06/03(水) 21:51:02 |
  • URL |
  • ribako #AmazCBOM
  • [編集]

ribakoさんへ

どうして・どうして快心の笑顔ですよ~
そのくらいがお客さんにアッピールするのに丁度いいのですよぉ~v-432v-360

ああ、聞いておけばよかったな~~!!チョウチョの完成形があったのですか、
残念だなぁ。南アルプス行きたい気持ちはあるのですが、なんか現地へのアクセス方法がわからなくて、クリックしたら徒歩2時間弱って出てくるし・・・
わかれば行きたいのですがね・・・無理かなv-394西新井までお預けですね。
西新井って言えば昨年ribakoさんを初めて拝見したお祭りでしたね、
あはは沿道の方に愛想振りまきながらのMC、鮮明に覚えておりますよ~v-424v-411
まさか一年後にribakoさんとツーショットだなんて考えられなかったですね!
いい感じ・いい感じv-314あ~あ・ビバノンノン♪


  • 2009/06/03(水) 22:54:27 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

とうもろこしさん  こんばんは。
先日の海幕祭では、礼神伝さんのパチリを
するだけで、頭悩ましていたんだけど、
動画見せて頂いたら、着物に蝶が綺麗に
ついているんですね。
とても可愛いですよね。
今度パチリする時は、蝶もパチリして
おかないと。。。

ribakoさんは、速射砲の如く話してくれる
から楽しいですね。(*^_^*)

  • 2009/06/04(木) 19:57:26 |
  • URL |
  • こころ #W7NOvCZ.
  • [編集]

こころさんへ

そうそう、ピンクのちょうちょがワンポイント。と思ってたら更に着物の袖口に半分デザインされてるちょうちょは演舞の時に、ある瞬間・男踊り女踊りの踊り子さんと合わさって、一匹のちょうちょが完成する仕掛けがあるみたいですよ。気がつきませんでしたv-394
次回はその辺も要チェックですね。。

ribakoさんはリバティー元気組と言ってよさこい好きな方が集まってワイワイガヤガヤ楽しく行こうぜ~って感じの組長さんですよ、ですから元気100%なんですよ!v-321v-321

  • 2009/06/04(木) 20:53:24 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

