「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
嬉しいですね!昨年お休みしていた「うらら」さん、今年は演舞されるそうです。原宿のエントリーリスト見ていたら「うらら」さんの名前があるではありませんか、びっくり!!
そこで三年前、この年一番のお気に入り、赤い袴に白の上着・背中のたすき掛けがお洒落な「うらら」さんを載せさせて頂きました。構成が素晴らしいですね!フラッグ隊に太鼓隊それに軽快な楽曲、すっかりはまってしまいました。母体が舞踏家集団さんだと思いますので演舞の方は半端じゃありませんよ!これまで何回も載させて頂きました「うらら」さん久しぶりに09版も載せられそうです、鳴子クルクル・どんどんどんっと♪
06「うらら」さん志木丸井


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

あれ~!!

とうもろこしさん こんばんはv-363
朝霞の2つ隣、志木にいらしたこともあったんですねv-405
うちもこの前の年まで出ていたんですよv-411
今はなくなってしまいましたが、ここにでれるのは嬉しかったですよ。
丸井の屋上で、日陰なんかなくて朦朧としたところで
子どもにおもちゃねだられ、思わず買ってしまった記憶がありますv-394

しっかし、うららさん踊りがうまいですね~。

  • 2009/06/11(木) 21:11:19 |
  • URL |
  • 百合@真誠塾 #-
  • [編集]

百合@真誠塾さんへ

あらっ、思わぬところでこんばんは!そうそうギンギラギンの元で行われた、
朝霞チームの大運動会みたいな感じで!v-411v-278v-278v-278
いや~熱いのなんのって、屋上ですから太陽に近い分余計に熱くて、あはははっ!!
でもでも、丸井の職員の方がビニールに入った氷を皆さんに配ったりしてね、エラい!
へ~百合さんも出てたんでか、四年前って言うとお子様も踊ってたのかな?微妙な感じですねv-439あはは、一度言い出したら止まらないお年ですからね~根負けしちゃいましたか、館内涼しいしいv-367v-410
さてさて真誠塾さん09はどんな感じなのでしょう?08の発展型なのでしょうか?
それとも、あらびっくり形なのでしょうか、後一月ちょっとですね~
スポットライトに浮き出るのは~~v-484v-352v-411v-329

  • 2009/06/11(木) 22:02:45 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

こんにちわ♪

v-222とうもろこし様
はじめまして♪うららのちーママです。
ふと、お名前を思い出し覗いてみました。v-290そしてたらうららのマルイの演舞動画を発見いたしまして、会社なのですが。。食いついてみてました。^^;
真誠塾の百合さんがコメントを下さってたりv-238最高にうれしく思います。ありがとうございます。昨年踊れなかった寂しさを今年は、昨年の分も気持ちこめて踊りたいと思ってます。これからもよろしくお願いします。
今年は、光が丘がスタートでした。次は彩夏祭!
ヨサ仲間に合える事楽しみにしてます。体調管理に気をつけて頑張りましょうね。
遅れましたが、とうもろこしさんには、以前HPにお越しいただいてましたね。今年の参加を喜んでくださいましてありがとうございます。応援宜しくお願い致します。v-287

  • 2009/07/25(土) 16:12:24 |
  • URL |
  • ☆ちーママ☆@うらら #mWt2sFS6
  • [編集]

☆ちーママ☆@うららさんへ

ちーママさんこんにちは。以前涙涙のお台場の演舞載せさせて頂いた時に、
たしかコメントを頂いた記憶がありますよv-218

この時も、うららさんが出るっていうので、太陽に一番近いよさこい会場に
出向いた訳です。踊り子さんと、ちょっと近すぎて私は大満足でしたが、
ちょっと迷惑かな~って感じがしましたが、09原宿のエントリー発見で
嬉しくなった勢いで載せさせて頂きました。。

それにそれに光が丘で新作拝見しましたら、なんと
太鼓隊のドンドン♪が鳴り響いてるじゃないですか!びっくり・いいですね~
芸術性が増した感じが致しましたよ。彩夏祭が待たれますよね~v-398

どうも会社から有難う御座います。。v-221

  • 2009/07/25(土) 23:48:30 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

こんにちわ♪
お台場も懐かしいです。11月なのにあんなに皆が熱く燃えてるので季節を忘れちゃうほどでしたね。・・・あの時娘がフラッグをやってまして、うららは、旗で賞を頂いたんですよ♪

さて、今週は彩夏祭ですね。
わたくし事ですが若い子達みたいには動けませんが、後方で素敵なスマイルで頑張っておりますので見かけたら声掛けてくださいな@@;(きっとゼイゼイ。。はぁはぁしておりますwww)

  • 2009/07/27(月) 12:32:55 |
  • URL |
  • ☆ちーママ☆@うらら #mWt2sFS6
  • [編集]

☆ちーママ☆@うららさんへ

そうでした、そうでした表彰式撮ってましたら、うららさんと呼ばれて、
ご本人さん達もびっくりしたようなお顔で、ステージに上がってましたねv-424v-411

いよいよ彩夏祭。v-278v-278v-278ギンギラギンの直射日光、
昨日日野で慣らしたきましたから準備万全です。
私お年寄りですから、自衛隊前の木々に囲まれた会場は、宜しいみたいです。。
が・沿道のあつ~~い反射熱にやられてしまう毎年の彩夏祭です。。
ライトに照らされた前夜祭、ファンタジックですよね~撮らなくっちゃです。。。v-481

  • 2009/07/27(月) 15:37:50 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

