「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
初めて載せさせて頂きます翠天翔(すいてんしょう)さん、初めて拝見したのは05年の千葉よさこいでした。耳慣れたよさこいsongとはちょっと違った、歌ものの楽曲に、振り付けも輪を描いたりと何とも斬新なチームだなと思って・それから四年、09はこれまたずいぶんと激しい踊りになりましたね~!今年は礼神伝さんとコラボを組むと聞いておりますが、礼神伝さんもこの踊りを踊るんですよね、こちらの方も大注目で御座います。激しく展開する演舞も、お決まりの歌ものの構成で、いいですね~この辺が翠天翔さんの魅力でしょうか♪ それでは若さ炸裂の演舞見て見ましょう!!
09翠天翔さん海幕祭(1)

05翠天翔さん千葉よさ


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

ありがとう ございます!
今年の 翠天翔 若さで勝負!
速さで勝負! デス
05の 動画が今 見れるなんて 感激です!

  • 2009/06/15(月) 21:17:54 |
  • URL |
  • てるてる #-
  • [編集]

てるてるさんへ

翠天翔さんの売りは、リズミカルな演舞が印象的ですから、今シーズンはそこに
スピード感が加わって若さ爆発って感じになりましたね~!!v-424v-411
05は私のお気に入りで、保存版としてPCにも保存してありますよv-410

  • 2009/06/16(火) 09:28:57 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

翠天翔のおぎです。
レスが遅くなってすみません。
海幕祭の動画アップありがとうございました。

当HPでも動画アップは頑張っているところですが、なにぶん管理者(ハイ。自分です)が不精なもので・・・

今年の曲はハイ早いです。一曲踊ったらぜいぜいです。

ですが、一生懸命心をこめて躍らさせて頂きます。ご声援ヨロシクお願いします。

  • 2009/06/27(土) 16:04:25 |
  • URL |
  • 翠天翔おぎ #-
  • [編集]

翠天翔おぎさんへ

翠天翔さんのHPの動画見ましたよe-317なかなかHPに沢山の動画を載せてるところは少ないですよね、そろそろ09版の登場も真近かとv-356

09は出だしの、いっちに・いっちにって感じから、後半のぜいぜいモードに展開して行く感じがスピーディーでいいですよ~!!
それと見逃しちゃいけないのが鳴子ですね、びっくりv-405v-411
駅前の演舞もありますから、近いうちに載せさせて頂きます、元気一杯ですよ~v-321v-321

  • 2009/06/27(土) 20:57:27 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

