「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
いよいよ今週末、礼神伝さん西新井大師に登場です。。昨年は仲見世通り流しでセンターの踊り子さんゴール地点を大きくオーバーラインしちゃいまして、まあまあ元気な所を見せて頂きました。。ちなみにセンターのツイてる○女さん、池袋・鎌ヶ谷でも突進しておりました。そんなこんなで、今出しておかないとお蔵入りになっちゃいそうな海幕祭の固定踊りを載せさせて頂きました、こちらは固定ですので突進はしません。
続いては毎回楽しいパフォーマンスをご披露頂いてる芸達者な礼伝神一座さん、この時期すっかりネタ切れになっちゃいましたので、昨年のお台場での増殖バージョンの
メイキングを載せてみました、あはははっは。。。今年は西新井での突進は無いです、仲見世流しなくなっちゃいましたから~その時間帯は、昨年MCさんの口上で言ってました「帰りに食べたい草団子、踊ってみればやっぱりビールでしょ」って言うことですかね。。。なかなか名調子のMCさん、この後のお祭りも毎回違うネタ披露で大いに盛り上げておりました♪今年は踊り子さんで笑顔満開で踊っておりますよ。。
09礼神伝SHALL稲毛さん海幕祭(2)

08礼神伝SHALL稲毛さんお台場メイキング


ブログランキングに参加しています




このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

