「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

☆流星さんの新曲ラテンde show 試運転です。

まだまだ作ってる最中だそうですが、こちらで四回も踊れるので

暗くなったら、そ~っと一回踊ってみた・みたいです。。

まだどこでお披露目するかは未定だそうですが、なんだかんだ

楽しそうなんで載せてみました。いかがde show


あらびっくり、歌っているのは☆流星さんのメンバーで

よさこい節を歌ってるのは代表VAAMちゃんです。声の伸びがいいっすね~

よさこい節のアレンジも最高で御座いますよ~♪



09☆流星さん高幡不動

ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

バッチリ!

とうもろこしさん、ありがとうございます!
ポイント…外してないですよ~っ♪
いい感じです。VAAMちゃんの失敗が映ってないから、オーケーしますよ(^-^)

  • 2009/07/07(火) 20:54:27 |
  • URL |
  • VAAMちゃん☆流星 #crImjzLo
  • [編集]

VAAMちゃん☆流星さんへ

OKですね~v-218
VAAMちゃん、ほら上手に踊ってるでしょ!
スタート直後は時間の関係でカットしてますから~あはははっv-411

わかってきました、ポイント♪
こりゃ踊り子さんの、腕の見せ所って言うか
今回は腰の見せ所って感じですね~v-424v-411

  • 2009/07/07(火) 21:29:07 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

とうもろこしさんDVDありがとうございます。よく映ってました。
とうもろこしさん・とまと夫人・高幡は梅雨の中休みでとてもいい天気で暑かったですねv-278やはり七夕よさこい昼間より夜の方が盛り上がりますよねv-307
これからも宜しくお願いします。

  • 2009/07/07(火) 22:49:02 |
  • URL |
  • みのるっち #-
  • [編集]

ああ…楽しそうv-406
行きたかった…

新曲、客観的に観てみると練習してるときよりもっといい!楽しそう!

とうもろこしさん、この夏もよろしくお願いします。(オチなし)

  • 2009/07/07(火) 23:11:19 |
  • URL |
  • こいちゃん@☆流星 #Zu6GYWc2
  • [編集]

みのるっち@☆流星さんへ

みのるっちさん、フラフ気合が入ってましたね!v-91v-91
沿道のお客さんが、わ~~って歓声上げてたの気がつきました!?
それで、より気合が入っちゃっいました!?
そうそう短冊がキラキラ綺麗だし、涼しいし、新曲だし
み~~んな楽しかったですね!
また光が丘、浦和撮りますよ!!v-411

  • 2009/07/07(火) 23:34:10 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

こいちゃん@流星さんへ

あははは、オチなし・あははは!!v-411v-411v-411
オチなし、高幡に こいちゃんナシ・あはは

さ~いよいよ日野ですよ~!
なんか、うわさでは流しが踊れないって事もありうるんだって??
まあ大丈夫でしょう、強運と思われる方が抽選に行くみたいだしv-426
やっぱり日野で交差見たいしね~やっちゃって~~~v-321v-321v-321

  • 2009/07/07(火) 23:48:31 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

高幡お疲れ様でした 歩道が狭く移動しながらの撮影大変だったのではありませんか?

DVDありがとうございました それを見て反省やら復習をしました みきちゃん親子、その他ほのぼのとしている場面も楽しめました

只今、頭の中はいっぱい~!!寝ながらも曲が~!!それなのに足や手に伝達が中々いかない… そんな毎日で大事な新曲忘れてます
 年齢と共に益々1つの事しか出来なく…勿論、家事忘れてる~!!わかにゃん~手抜きで許して~という毎日なのです でもまだまだそういう日々続きますが…

新曲のアピール さかまきちゃんとキャイーンをしてみました (古いかな~笑)

これから益々暑くなりますので、とうもろこしさん、とまと夫人お体気つけて下さいね



  • 2009/07/09(木) 10:45:08 |
  • URL |
  • かほる☆流星 #-
  • [編集]

かほる☆流星さんへ

あと一ヶ月だ~~~~~~~~!!!v-405v-356って感じ??
あははっ、その前に光が丘、浦和に日野ですからね~~!
私はそれだけお気楽モードでた~~くさん見れて楽しいざんすよv-424v-411
でもでも、いいね~高知は、私たち見物人も憧れですもの~
まして踊っちゃうんですからねv-439v-439v-441
夜の部も大盛り上がりらしいし、いいですねv-306v-306v-321v-321

あはははっ!キャイ~~ンでしたか、、そのシーンが近づくにつれてだんだん笑顔が大きくなって、いつもの三倍位のはしゃぎぶり、あはは最高の絵柄が撮れましたぁ。。
これだけのパフォーマンスが出来るんですから余裕余裕、本番の高知も大丈夫でしょう!何たって派手なジャケットにハンチング帽ですからね~目立ちますよ~v-398v-411v-356その本場高知仕込の新作、池袋あたりで見れるのでしょうか、今から楽しみですね、
かほるさんきっと似合うよ~~洋風だしぃ。。。

  • 2009/07/09(木) 13:37:58 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

UPありがとうございます

DVDもありがとうございました。
新曲私は後ろの方で踊っていたのですが
観客の視線はフラフでした~(笑)
そうそう、フリーポーズの場所わかりましたか?

  • 2009/07/09(木) 20:14:23 |
  • URL |
  • いくちん #-
  • [編集]

いくちんさんへ

そうそう、この時はみのるっちさん
映像見てもわかるように気合はいってましたからね~
もっていかれちゃいましたか、あははっ結構踊りながらでも
見てるんですね~e-317v-394v-411

もうわかったから、今度親子で撮っちゃいますよ~v-363v-363
この時はあいにく影になっちゃってましたね・・・
それにしてもお尻とお尻のゴッツンコは見事でした!
いくちんさん、ネタ考えなくっちゃ!!

  • 2009/07/09(木) 20:26:06 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

焦らさないで下さいねi-229 もう汗かいてますがi-230

 お尻かじり虫 うまいv-425です~考え付きませんでしたi-201 さかまきちゃんはそう思っていたのかな?!

演舞の前 とうもろこしさんと会って元気を頂いてから踊るのでいつも気が楽になるんですよ ありがとうございます  
ハンチングかぶった事がないし心配です 顔があまり見えなくっていいかもです  

  • 2009/07/09(木) 20:55:48 |
  • URL |
  • かほる☆流星 #-
  • [編集]

かほる☆流星さんへ

もう汗かいてるんですか、寝汗?夢練ご苦労様です。。v-484v-441

お尻かじり虫・・・って書いてどうかなって思ってコメント直しちゃいました、
そのままでも良かったみたいでしたねぇ。。お上品に行こうと思って・・・あははっv-411
なんか嬉しいお言葉、おっちゃん有頂天になっちゃいましたよ~~v-398v-356

ハンチングは浅めにお願いしますよ、お尻とお尻をあわせてお知り合いの
最高の笑顔が撮れないですよ~・って高知の振りじゃないなぁ
・・・あ~~~わかんなくなってきた~~~~!!v-394v-405v-426

  • 2009/07/09(木) 21:40:44 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

楽しそう!!

とうもろこしさん、トマト夫人
遅ればせながら高幡ありがとうございました。
お天気もなんとか持って楽しいお祭でしたねv-410
みきがアップしていただいた動画を繰り返し見ていっしょに踊っています。

新曲、ノリノリでしたね~v-354v-354
そして何より流星メンバーがじつに楽しそうに踊っていたので応援もついつい手拍子から妙な踊りに変化していってしまいましたv-407

また、お会いできるのを楽しみにしていますね。

  • 2009/07/12(日) 09:35:30 |
  • URL |
  • みきママ #-
  • [編集]

みきママさんへ

あはははっ!妙な踊りに変化しちゃてましたか!?
手拍子何気なく狙って入れてみました、
現場の臨場感が出て、いい感じ、いい感じv-424いい音でますね~v-411

新曲いいですよね、直前までのお座りモードが
一気に吹っ飛んじゃいました、あはははっ!良かった間に合って。。。
みきちゃんもニコニコ満開、振りも大~きかったですね、
何よりこれ以上ないってアングルで写っちゃってましたv-410
次回は日野かな、ぶんじぞうがありましたね。
また手拍子ポンポンお願いしますよポンポンポンv-321v-321v-321

  • 2009/07/12(日) 10:50:24 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

