「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
いや~幸運なことに、いつもお世話になっております礼神伝SHALL稲毛さんのおかげで、あのCHIよREN櫻井様と國士舞双森田様がカメラに収まって頂けました。。その上楽しいコメント・あららら洒落の思いっきり効いたギャグなど、まあまあ楽しい絵柄が撮れてしまいました、有難う御座いました。。。
そこで昨年の原宿で森田様がセンターで目一杯映っている、お気に入りの絵がありますので載せさせて頂きます。。最後にちょっとだけ、西新井でのお茶目な踊り子さんのご機嫌なショットも載せてみました。。。。
CHIよREN櫻井様・國士舞双森田様


08國士舞双さん原宿(2)


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

相模原祭人THE翼です^^
BBSなど見つからなくて、ここに報告して良いのか心配です;;


この度、HPをリニューアルさせていただきました。
お忙しいと思いますが、お暇な時間にリンクの張り替えをお願いいたします><

これからも翼をよろしくお願いいたします<(_ _)>

(報告が遅くなってしまい申し訳ありません;)

  • 2009/07/12(日) 23:32:57 |
  • URL |
  • 翼@あき #-
  • [編集]

翼@あきさんへ

どうもご丁寧に有難う御座います、早速リンク張り替えました、
うちの障子も張り替えなくっちゃと思いながら・・・v-411

ぜ~~んぜん、どこに書き込まれてもいいんですよ~
BBS置くほど賑やかじゃないもんで・・・v-356v-356
翼さんの動画、事情があって載せられないのが残念ですが、
またなんとか違った形で載せさせて頂こうと思ってます・よ

こちらこそ宜しくお願いします。。

  • 2009/07/13(月) 10:25:09 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

何ともこれは・・滅多に撮れない絵柄でしたよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
そうなんです、お二人共によさこい業界ではそれぞれとても有名で素晴らしい存在のお方なんですよ。

NPO法人千葉よさこい連絡協議会を【CHIよREN】と呼びまして、そこの監事の櫻井さんです。(北天魁とはまた違うのですねん( ノェ)コッソリ )

森田さんの演舞は、本当に余裕のある素晴らしい纏さばきですねぇ♪

ではこの動画は家宝にさせていただきます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* アリガトー

  • 2009/07/13(月) 14:32:15 |
  • URL |
  • ツイてる美女♪ #HHwP0Xsw
  • [編集]

ツイてる美女♪@礼神伝さんへ

あいや~どうもコッソリ有難う御座います、早速訂正しました、
まちがえてお呼びしちゃって、失礼なことしちゃいましたv-356v-356

西新井の礼神伝さんは4編で載せようと思って、
ちょっと都合でこちらを先に載せたんですよ。
で明日あたりに載せたら、お知らせに行こうと思ってたところに
ツイてる美女♪さん。。いや~助かりましたv-435

あちゃ~↑の名前も「ツイテてる美女♪」さんに、なっちゃてたじゃないのv-394v-411

  • 2009/07/13(月) 16:42:55 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

