「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

まずは敗戦の弁

映像を見るとまったくそんな事はないんですが、

西新井大師のお祭りは大賑ぎわいで、

沿道もびっしりお客さん!

なんと歩道橋の上にも人垣が

私も何とか撮ろうと張り切ったんですが、あえなく撃沈

動画あきらめました。。

でもって踊り子さんはどうかって聞いてみると

あらあら、いろいろ出来事があったみたいですね。。。

なんでも狭い場合は、横への動きがとれなくて

縦になが~~くなっちゃうみたいなんです。。

で・この続きは映像でって流れ

なるわけなんです。。



 

続いては、そよ風に乗っての快心演舞編です。

朝方のリベンジ・神風とでも言うのでしょうか、

爽やかな奉納演舞となりました。。




そして下の段の礼神伝SHALL稲毛さん

西新井大師(2)へと続きます。。

このページのトップへ

コメント

あっはっは~((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

とうもろこしさんってばお上手!!
うま~く繋げてくれました(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
前回の海幕祭の動画では、いっぱいいっぱいでしかもカミカミだったにも関わらず
今回の動画は、あれだけ何回も自分で「5~6個も振りが飛んじゃってー」などと口走りつつも、とんだわりにはカマズに喋りがスムーズだわ!!
何なのでしょうかねー?ユルユル過ぎですよね( ノェ)コッソリ

今回も楽しい動画を感謝いたします♪
さて、この動画は演舞と喋り・・一体どちらがメインなのでしょーか?
( ̄ω ̄)プッ

  • 2009/07/15(水) 15:53:09 |
  • URL |
  • ツイてる美女♪@礼神伝 #HHwP0Xsw
  • [編集]

ツイてる美女♪さんへ

あははっ!もちろん奉納演舞が中心なんですけどぉ、
あまりに失敗談?を楽しそ~うにお話してたので、
そっちの方がえらくインパクトのある絵柄になっちゃいました。

失敗をどう楽しむか・みたいな・・・あはは。。それに会長さんの
「・・・私は完璧でした」にうまくもって行きたかったのでv-424v-411

動画的にも、流しはあれだけだし、奉納演舞ももっと下から撮った方が
良かったかな、せっかくの演舞が迫力不足になった感じでねぇ。。
で今回はこうなったわけ・なんです。

ある意味、ものすご~~く編集してて楽しかったですね、
なんたって芸能部門が充実してますし名監督さんもいるし~v-424v-411

  • 2009/07/15(水) 17:21:37 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

