「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
浦和の大賞に輝きました「リゾンなるこ会 飛鳥」さんを載せさせて頂きました。ファイナルという事もあって、演舞を終えた踊り子さん方の大声援の中、フラフと踊り子さんの想いが一つになり圧巻でした。次から次へと展開するスピード感あるフォーメーション、これから始まる本格シーズン、飛鳥さん旋風が吹き荒れそうですね。
りぞんなるこ会 飛鳥さん浦和


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

凄い凄い!!

とうもろこしさん トマト夫人 こんばんはv-411
昨日はお疲れ様でしたv-363
お会い出来て嬉しかったですv-410

元気な飛鳥さんが見れて良かった、良かったv-424
最高でございますv-433
旗が途中で巻いてしまったのを、沿道にいた仲間が直したんですよ。
飛鳥旋風大歓迎v-315
何たって、私飛鳥ファンでございますから~v-219

  • 2009/07/21(火) 20:15:34 |
  • URL |
  • 百合@真誠塾 #-
  • [編集]

涙、涙、涙

演舞順で、全く飛鳥を見ることが出来なくて。飛鳥のお友達たじママには、チラリあったけど、衣装もよく見れてなくて。
帰りの電車に偶然乗り合わせた飛鳥の踊り子の衣装をみて、飛鳥のゴリちゃんが振っていた旗の柄だったから…どうしても、見たかったんだよね。
大賞よかった!ゴリちゃんも喜んでると思うし。でも、泣けます。涙流しながらこの動画みました。
とうもろこしさんありがとうm(__)m
生演舞は、彩夏祭前夜祭で見たいと思います。

  • 2009/07/21(火) 21:00:00 |
  • URL |
  • VAAMちゃん #crImjzLo
  • [編集]

百合@真誠塾さんへ

あ、そうだったんですか、皆さんに直接お礼を言いたかったのでしょうね、
その後のフラフ勢いよく舞ってましたね~~v-410

最初の三角型のフォーメーションで決まり~って感じで、
その後のまあまあ走る走るの演舞圧巻でしたv-29v-29v-441v-441

百合さんのところも、これから編集しますよ。ちょっと遠かったりしたので、
切ったり貼ったりしようと思いますが・・・
で、百合さんの語った演舞印象が少々気になったり・・
彩夏祭からにしましょうか?百合さん踊ってるし~v-411

  • 2009/07/21(火) 21:25:27 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

VAAMちゃん☆流星さんへ

あらっ、VAAMちゃん泣いちゃいましたか。。
あれは三、四年前でしたか、西口会場のコンビニの前で
VAAMちゃんから紹介してもらったのも、この浦和だったんですよね。
若葉ウォークのフラフ大会で私が二階から撮ったゴリさんの映像を
あれから何回となく見ましたよ。その日のゴリさんが写ってた写真が
VAAMちゃんのブログに載ってたでしょ、よく覚えてますよ。。。
あ~前夜祭行くのですね、また泣いちゃうねv-410v-352

  • 2009/07/21(火) 21:49:55 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

かっちょい~☆

とうもろこしさん、浦和で姐御と一緒に居た理恵ですm(_ _)m
こちらでは初の書き込みになりますが、今後とも宜しくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

飛鳥さん。。。本当にかっちょい~☆
私は正面から、この動画の演舞を見せていただいたのですが、今年の飛鳥さんは涙なくては見れない。。。。
ゴリさんの大旗が舞ってるんだもん。。。。

私も百合さんと一緒で、飛鳥ファンでございますぅv-10

今後とも宜しくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

  • 2009/07/22(水) 10:54:28 |
  • URL |
  • 理恵@~雅~ #-
  • [編集]

理恵@~雅~さんへ

あははっ!どうもどうも「とうもろこし」で~~~っす!
ご機嫌なショット、有難う御座いますv-411
びっくりするほど元気なショットの後、
荘厳な雅さんの演舞の冒頭へと・みたいな感じで・・・・

いや~飛鳥さんの演舞、見る方も踊り子さんも、それぞれの思いだったのでしょうね。
それに最後の演舞、最初から赤の衣装でって言うのが、
これからを物語っていて、とても良かった気がしました。。v-352v-360

PS
前日の光が丘で流星さん撮ってたら、よ~くお顔は存じ上げていましたので、ついつい覗き込んじゃいまして。
あははは、思わぬところでのご挨拶、インパクトありましたv-424v-411
これからもよろしくお願いします。。。

  • 2009/07/22(水) 13:44:26 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

お願いします!!

とうもろこしさん お気使いありがとうございますv-409
ですが、お気になさらずドカンv-313と掲載していただきたいですv-411
彩夏祭では私の存在は忘れてください(爆)

  • 2009/07/23(木) 00:45:16 |
  • URL |
  • 百合@真誠塾 #-
  • [編集]

百合@真誠塾さんへ

はい、爆発演舞載せさせて頂きますv-41v-314v-313

私の場合は不発弾みたかったので、あちこちから持ってきた
パッチワーク演舞みたいになっちゃう・みたいです。。

なんか爆弾とか不発弾とか朝霞の自衛隊演習場みたいですね。
次回朝霞の彩夏祭でドカンと決めちゃいましょうよ!v-62

  • 2009/07/23(木) 09:29:54 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

はじめまして

とうもろこしさんはじめまして。
この動画泣けますね。
最後の蘭丸さんの煽りに号泣してしまいました。

  • 2009/07/23(木) 15:31:11 |
  • URL |
  • くるま #-
  • [編集]

くるま様へ

こんにちは。・・もしかして雅さんの「くるま」さんですか?
もし違っていたら失礼致しました。

そうですね・・・最後の煽りに持ってくる様に編集してみました、泣けますね・・・・

  • 2009/07/23(木) 15:47:00 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ありがとうございま~す。

とうもろこしさん、
やっとカキコにこれました・・・。
しかしコメントにメンバーがいない(汗)
みんな“よさとも”仲間たちのコメントです。
あったかいですね(涙)私はなんとか演舞中は
泣かずにいましたが、大賞をいただいたときのウチの代表挨拶でぐっときましたね。そのあと
百合ちゃんと抱き合っちゃいましたが・・。
これから、まだまだ踊りこまないと・・。
彩夏祭ではステージもあり違うパターンもお見せできます。どうぞお楽しみに。




百合ちゃん、VAAMちゃん、理恵、くるまさん、
ありがとうございました!

  • 2009/07/24(金) 00:32:50 |
  • URL |
  • hiro@飛鳥 #-
  • [編集]

hiro@飛鳥さんへ

こんにちは。。色々思いのこもった演舞に皆様のコメント、
「飛鳥」さん素晴らしいですね。。

フラフが巻きついて、それをお仲間の皆さんが解いてると
百合さんのコメントにありましたが、そのシーンが、遠くではありますが写ってましたね、
なんかジーンときてしまいました。。

演舞的には私が初めて見た所沢「旬の市」頃の感じがして
良かったですね、後半への盛り上がりが最高でした。
ステージ演舞も楽しみにしております、有難うございました。

  • 2009/07/24(金) 10:04:23 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

とうもろこしさん 
ステキな動画ありがとう(⌒▽⌒)
e-263。。涙e-263で何度も観ちゃいましたe-317

沿道で応援してくれる『飛鳥 大好き!!パワー』で踊り子はさらに嬉しくなって\(^-^\)(/^-^)/\(^-^\)(/^-^)/大賞いただけたんだと改めて思います

次は彩夏祭e-269
熱いと思いますが。。。がんばって\(^-^\)(/^-^)/ますから よろしくお願いします

ホントに飛鳥メンバー 『幸せもの』ですv-10

  • 2009/07/27(月) 18:21:10 |
  • URL |
  • たじママ #-
  • [編集]

たじママ@飛鳥さんへ

ジーンときちゃいますよね。。。。
旗が巻きついたのを、沿道の仲間が直したと百合さんがコメントで教えてくれて、
よく見たらそのシーンが写ってましたね。その後に大きくフラフが舞ってましたね~

前日に後ろの方で鳴子拾いって言ってましたので、
たじママさんどこだろうと思ってたら、
なんとセンターにいるじゃあいませんか!
びっく~~~り自動的に撮れちゃいましたv-411
お嬢さんも何気に写ってますでしょ、踊りにキレがあってお上手ですねv-424v-411
いよいよ彩夏祭、撮りますよ~v-278v-278v-278

  • 2009/07/27(月) 22:38:38 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

