「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
まずは、軽快にピョンピョンするシーンから入ってみましょう。。☆流星さんの「青の奇跡」は昨年秋からの演舞ですから、すっかり余裕・余裕みたいっすね。。
新作も高幡不動で試運転を終え、いつでも発車OK・みたいです。。
久しぶりに見る固定演舞、いいですね後方でフラフが舞う姿、いつもはスタコラ小走りに撮ってるもので、のんびりフラフを見る事はないですからね、ちゃんと交差してるし~
翌日の浦和では新作ラテンDEショー♪が地方車から軽快に流れてました。。
09流星さん光が丘


ブログランキングに参加しています




このページのトップへ

コメント

おつかれさまでした

暑い二日間、撮影おつかれさまでした(^-^)代表とチビのジャンプには、大うけですよ!確かに流しの動画は、撮影大変ですよね((+_+))!!でも、とうもろこしさんの動画は、楽しみで仕方ないので、、、、頑張って下さい(笑)ヘマが、出るのではとの緊張もありますが・・・(;一_一)次の演舞に向けて、反省にもさせて頂いていますので、助かります!お祭り連チャンですが、トマト夫人と、いつものニコニコ笑顔で、足を運んで下さいね!!いつもいつも、感謝です☆

  • 2009/07/23(木) 20:00:23 |
  • URL |
  • あーちゃん@流星 #-
  • [編集]

あーちゃん@流星さんへ

あはは!受けて頂けました!?v-62私も今まで大分「青の奇跡」
載せさせて頂いてるので、ここらでインパクトある絵柄で変化つけようと思ったら、
あはは格好の素材がありました。

どちらかと言うと流しの方が好きなのですが、どうしても片側しか写らないので、
こうして固定ですと皆さんの笑顔が均等タイムで写ったりしていいですねぇv-411v-352
今週末は日野、いいですね~高知組のDVDも届いたみたいだし大忙し大忙し、
額に大粒の汗をかきながら頑張っちゃってください・おおつぶの。。。。v-422v-411

  • 2009/07/23(木) 21:15:16 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

いつもいつも本当にありがとうございます。
光は所用で欠席してしまいましたが
こんな楽しい出来事があったとは。。。。
先週は浦和一本だった分
今週末は「ちょいとひと暴れしましょうや~」

  • 2009/07/23(木) 22:38:54 |
  • URL |
  • massy@多摩の横綱 #7I7uLWho
  • [編集]

色々と

ありがとうございました。
最後の固定の映像を載せていただくとは…
 
今週末もよろしくお願いします。
ところで「ぶんじぞう」ですが、前日の夜の仕事(水割りとかは作りませんよ!)が過酷になりそうなのでv-406、日野に備えてお休みをいただくかもしれません…

そのときは、とうもろこしさんとトマト夫人からお地蔵さまにくれぐれもよろしくお伝えくださいv-421

  • 2009/07/23(木) 23:06:14 |
  • URL |
  • こいちゃん@☆流星 #Zu6GYWc2
  • [編集]

massy@多摩の横綱さんへ

massyさんがいないので、クリープを入れない流星さんになっちゃうかと思ってたら、
ぼんちゃん扇子片手に立派に代役こなしましたぁ~v-411
あはは、朝方その扇子開いてみましたe-317v-410

日野では「青の奇跡」を原宿オールスターキャストで流すそうで、
大暴れしちゃってくださいよ~v-424v-411

  • 2009/07/24(金) 08:52:20 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

こいちゃん@流星さんへ

はい!その特設ステージ駐車場での、
めったにない好条件でのフラフ選んでみました。。

いいでしょ踊り子さんの後ろにフラフが舞う姿、楽しく振れた様子をお地蔵さんにも報告しておきます。。バーテンダーむいてるかも・みたいなv-272v-484お客さんのサッカー話に一緒に盛り上がりそうなので、やっぱ無理ね。。e-219v-29

  • 2009/07/24(金) 09:10:17 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

???

何してるのかしらねー。こんなジャンプしちゃつて(-ω-)ちょっとアルコール入ってハイテンションかしらね。
やーだわぁ~っ

  • 2009/07/25(土) 00:19:47 |
  • URL |
  • VAAMちゃん☆代表 #crImjzLo
  • [編集]

VAAMちゃん☆流星さんへ

あはははっv-411

特性「うな重」効果じゃない?v-91

  • 2009/07/25(土) 08:10:18 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

え-ん

ここのネットカフェム-ビ-見れない・・・v-12

  • 2009/07/25(土) 13:28:07 |
  • URL |
  • いくちん #-
  • [編集]

二回目のでよかった…

一回目はボロボロだもん…
二回目のあんま変わんなかったけどさぁv-12

やっぱ、オイラはMCより踊ってる方が伸び伸びしてると思いません???

  • 2009/07/25(土) 22:39:41 |
  • URL |
  • ぼん #-
  • [編集]

いくちんさんへ

あっれ~光が丘だからいくちんさん・いな~~いv-393v-356

今、小金井から帰ってきました。
いや~すごい人・人・人、会う時は会うもんですね~v-411

  • 2009/07/25(土) 22:43:16 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ぼんちゃんへ

あら~ぼんさん、こんばんは。明日の日野は欠席ですか?
残念ですね、バックメインかと思ってました~v-411

動画、ぜんぜん問題ないでしょ、踊りながらMCする姿、
楽しそうで踊るMCさん誕生ですよv-424v-411

一回目のステージ、ぼんさんがいてびっくりしましたよ、
ぼんちゃんもびっくりしたでしょう!?

沢山のお客さんの顔見れました???
もし宜しければ、その時のビデオ差し上げますよ。。。

  • 2009/07/25(土) 23:11:05 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

うふっ!!
きゃあ~~楽しいね~^^
ジャンプ、ジャンプ。
ほんでもって、流星さんの動画なのに特別出演、理恵まで登場!!

  • 2009/07/26(日) 06:42:35 |
  • URL |
  • 姐御 #-
  • [編集]

あはははっ、昨日ご本人にお会いしたら、大変受けて頂いたご様子v-411

そうそう、撮っていましたら目が理恵さんとv-352とあっちゃいまして、こんにちは状態。。

ほんでもって、姉御さん明日登場予定!!ちょっとだけ・よ~v-218v-411

これからv-278v-278v-278v-278v-278v-278日野に行って参ります。。。

  • 2009/07/26(日) 08:05:08 |
  • URL |
  • 姉御さんへ #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

