「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
久しぶりに拝見しました銀輪舞隊さん。ずいぶんと踊り子さんが増えましたね~
やっぱりカッコいいですから踊りた~いって方が多いのでしょうね。。
振りの方も、えいぃ・やぁ!ってキレがあります、さすがソーラン系ど真ん中って感じで。フラフも加わって一層ショーアップした感じの新作、お見事で御座います。
09銀輪舞隊さん光が丘


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

いつも応援ありがとうございます

色付きの文字
こんばんは。
銀輪の成長を見守っていただき、ありがとうございます。
だいぶソーランチームっぽくなりましたよねw
大きくなっても銀輪らしさを大事にしていきたいと思います。

  • 2009/07/29(水) 00:06:58 |
  • URL |
  • rie@銀輪舞隊 #-
  • [編集]

rie@銀輪舞隊さんへ

銀輪舞隊さんの演舞、素晴らしいですよ!
それと何処にいても集団で行動されていて、特に好きなのが、
移動のときに列を成して行く光景が何か愉快で、撮ろう撮ろうと思うんですが、
何か恥ずかしくてね~接近して撮らなくてはならないですから~v-265e-317
次回の朝霞も撮りますよ~~v-422v-411

  • 2009/07/29(水) 10:28:43 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ぜひ!

移動の姿も披露!の心構えでいますので
ぜひぜひカメラを向けてください☆
彩夏祭では、男らしさがレベルUPした男性陣にご注目くださいv-91
それでは、朝霞で!!

  • 2009/07/30(木) 01:10:42 |
  • URL |
  • rie@銀輪舞隊 #-
  • [編集]

rie@銀輪舞隊さんへ

普通演舞外は撮らないのがマナーなんですが、前に銀輪さんのHPで
写真コンテストのお知らせがあって、移動中もどしどし撮ってくださいとあったので。
うん、まず遠目から撮ってみましょうかね・・・やっぱ正面だな~銀輪さんの場合はv-411
へ~ますます男らしさがUPしちゃうんですか、こりゃ注目ですねe-317e-317

寅さん似のおっちゃんが移動中にカメラを向けてたら、それ私ですv-398v-356

  • 2009/07/30(木) 10:12:39 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ぜひ!No2

踊り子自身も、銀輪の移動の意識が好きというメンバーが少なくありません。
正面から撮っていただくと、今度から早く並んで前を取ろう!というメンバーが増えるかもしれませんねw
ちなみに、列を率いているのが女であれば、
それ、私ですv-22
寅さんを探せ!が移動中の楽しみになりそうですv-218

  • 2009/07/31(金) 01:25:05 |
  • URL |
  • rie@銀輪舞隊 #-
  • [編集]

rie@銀輪舞隊さんへ

え~~~!!寅さんを探せですかv-405v-405v-356v-356
ひぃ~~~~v-388
私の場合、列の最後尾タイプなんで
どうしよう・どうしようv-313

電柱に隠れて撮ってるの見かけたら
それ、私みたいなぁ・・・・あれれれv-394

  • 2009/07/31(金) 10:39:21 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

