「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
所沢風炎祇神伝~雅~(ふうえんぎしんでん)さんの新作「天地創造荒ぶる魂動」
4拍子でない異様な楽曲、横3列での演舞、「和」を一切排除した演舞・・・受入れられ難いと思う演舞に敢えて挑戦・・(HPより) したそうです。。なんですか、今にも地面が真っ二つに裂けちゃいそうな、ものすごい雰囲気が・・・演舞の冒頭に感じられました。そして雅さんお得意の次から次へとの早代わり、最後ブルーのリボンは決まりました
二本目は、後ろの方の踊り子さんを中心にまとめてみました。あらっ、光が丘の演舞も出てきちゃいました。。
09所沢風炎祇神伝~雅~さん浦和

09所沢風炎祇神伝~雅~さん浦和2


ブログランキングに参加しています




このページのトップへ

コメント

流星さんの所にちょろっと出させていただいてるのを、姐御から聞いて、見に来てみたら。。。。雅の動画も載っててビックリしました(笑)

浦和の動画ありがとうございます♪
って思ったら、光までも一緒に編集されていて、ビックリ(>▽<)

いやぁ~ちょりパパ曰く「男フリつかれてた!」って言われた、浦和の最後の動画が見れて良かったぁ。。。。(苦笑)

彩夏祭は疲れてるのをバレないように踊る訓練しておきます(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしていますねぇd(⌒O⌒)b

本当にありがとうございます\(^-^)/

  • 2009/07/27(月) 18:05:17 |
  • URL |
  • 理恵@〜雅〜 #-
  • [編集]

とうもろこしさん、初めましてぇ~♪
雅のうららです!
動画、ありがとうございます。
暑くてぐったりな光が丘と、涼しくて気持ちの良かった浦和と、両方の動画が見れて良かったです!
次の彩夏祭はまた暑くなる予感がしますが、涼しげな顔で踊りきれるように頑張りま~す♪

  • 2009/07/27(月) 19:08:51 |
  • URL |
  • うらら #-
  • [編集]

うひゃあ~~~~
うれし、はずかし、きゃあ~~~!!
雅の美女踊り子「雅ですっ」2本だて~~~ふがっっ・・・やられたぁ~~~~(笑)
浦和の動画2本と思いきや、光が丘まで編集ありがとうございますぅ^^V
とうもろこしさんの撮影に気がついていればVサインなどいたしましたのに~~
なぁ~んて余裕はございませんでしたが・・・・
動画に映ってるかぎりでは間違いなくどうにか踊ってました。んがっ・・・バタバタしてるぅぅ。

今週には彩夏祭!!!!
うふふ・・・まだ②進化するかも???よ~~~
とうもろこしさんを見つけたら演舞中でもVサインしちゃいまぁ~す^^
って ゆとりがあれば・・・ですが(笑)

  • 2009/07/27(月) 19:16:39 |
  • URL |
  • 姐御 #-
  • [編集]

理恵@~雅~さんへ

光が丘では、思わぬ所でこんにちは。。v-411
あれっ、光が丘・・??あはは混ざってましたね、コメント見て気がつきました、
昨日の日野の炎天下にやられた模様v-278v-278早速一言加えておきました。。

ええぇ疲れました?そうには見えませんでしたよe-317
専門家から見るとそう見えるのでしょうか。。
疲れてるのが分からない様にって?衣装かぶったまま演舞するのでしょうか
よけい目立ちますかね~v-394v-411

  • 2009/07/27(月) 21:53:56 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

うらら@~雅~さんへ

うわ~ピンクのうららさん、こんにちは。
雅さんの場合衣装に仕掛けが一杯ですから、天候が微妙に影響しちゃいますねv-278
おそらくお台場あたりでは、快適でしょうね。
彩夏祭は例年ギンギラギンですからね、
涼しげな顔が、涼しげでいられますように。。。
どうも有難う御座いました。。

  • 2009/07/27(月) 22:08:47 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

姐御@~雅~ さんへ

うひゃあ~これ以上ないと言う感嘆詞の数々有難う御座いますv-321v-321v-321v-314
あははっ!ものすごく短い時間ですが、間がよくて最高な絵柄になりました。
理恵さんの突込みがご機嫌でしたので、合わせてみました、
またお願いしますよアイドルポーズでv-424v-411

でしょ、姐御さんが雅さんの掲示板で書いてたような事は見られませんでしょ。。
時間の都合で私の目の前での姐御さんのシーンはカットしてますから~
最高の笑顔でしたよ、違った意味で。。。v-411v-411v-313

  • 2009/07/27(月) 22:26:15 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ほい!!
出演依頼ですか!?
いつでもOKよん^^V(笑)

ってか~「最高の笑顔、違った意味で。。。」
とうもろこしさんの目の前で やっぱ、やらかしてましたか・・・・

最初の動画にアップなんてことは1度もないことなんで一生の宝物ですぅ。

  • 2009/07/27(月) 23:49:45 |
  • URL |
  • 姐御 #-
  • [編集]

失礼しま~~~す。^^w
うららさんが気になってカキコしました。
うららのちーママと申します。vv
最初、うちの仲間がカキコに来てるのかなって””
勘違いしちゃいまして・・;;。
いつも、とんだ勘違いをしてしまう ちーママですが,うらら繋がりで これからも宜しくお願い致します。

  • 2009/07/28(火) 13:01:01 |
  • URL |
  • ☆ちーママ☆@うらら #mWt2sFS6
  • [編集]

姐御@~雅~ さんへ

あははっ!今度は演舞の冒頭につながる荘厳な絵柄にしましょうかね?
こりゃ難しいな・・・一生の宝もの、本当によく撮れました、お二人さんに感謝ですv-352v-360

あははっ!どこのポジションにいるか探してたら、何と目の前に自動的に現れました、
楽しげな姐御さんが・・・私も初めて拝見してたものでオロオロしちゃいましたv-441v-441e-317

いよいよ彩夏祭、あそこは木々の下で気持ちよさそうですよね~ものすごい人出と、
あのおおき~~い軍用地方車なのでセンターから撮るのは最初から
あきらめモードですよ、後ろの方しか撮れないかもね、お気お付けくださいませ。v-411

  • 2009/07/28(火) 13:48:12 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

☆ちーママ☆@うららさんへ

あららら、うららさんのちーママさん、私も最初そう思いました。
なんかいいですね~ちなみに孫の名前もそうです、あははv-411

チェックして頂いてるお礼にうららさんの光が丘の固定演舞、
これから載せさせて頂きますよ。。準備準備v-411v-398

  • 2009/07/28(火) 14:04:32 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

あら!!
ちーママさん初めましてー♪
雅のうららです。よろしくお願いします!
『うららさん』のことは数年前から知ってましたぁ♪
演舞を見ていたこともあります!
「次はうららの皆さんです!」と司会者の方から『うららさん』が呼ばれた時に、「お!私の出番だ!!」と一人で乱入~♪・・・i-235
そんな度胸は無いので、じっとしてました。i-179

ちなみに、雅にも『ちーママ』がいるんですよぉ~♪
いろんなところで繋がってるぅ~♪

  • 2009/07/29(水) 21:23:47 |
  • URL |
  • うらら #-
  • [編集]

うららさんへ

うららさんのちーママさんから、ちーママさんがいるチームのうららさんへ。
競馬で負け続けていたのはハルうらら、私の孫のなまえもうらら、
うらら・うらら・うらうらで♪は山本リンダ
食べておいしいのは、そりゃ、ちーカマでしょ。

いろんなところ繋がりでv-314v-411

  • 2009/07/30(木) 10:44:17 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

あら~!?呼んだ!?
♪う~らら、うらら、うら、うらら~♪
リンダ困っちゃう~カラオケ18番でちゅっ(笑)

  • 2009/07/30(木) 23:41:24 |
  • URL |
  • 姐御 #-
  • [編集]

姐御@~雅~ さんへ

あはは!思わぬ所でコメント有難う御座いマッスル。。

あららら、18番でしたか、踊りながらですか♪?
先日の光が丘でも最後踊ってませんでした?v-424v-411

  • 2009/07/31(金) 00:11:50 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

