「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

昨年の日野でデビューした七色七味さん、

踊り子さんの数がぐんと増えて戻って参りました。。

09の楽曲は昨年より、とんがった部分が丸くなって

なめらかになった感じで

BGMで聴きたいなと思っちゃうほどです。。

何より二年目の余裕って言うんでしょうか

みなさん、楽しそ~~に踊ってらっしゃいますね。。

イェ~~イ!!

二本目はフラフを多めにって感じで。。


09七色七味さん日野(1)

09七色七味さん日野(2)


ブログランキングに参加しています




このページのトップへ

コメント

けんちゃんお先に~!
いいないいな♪若さと熟練のリズミックスが見事に編集されてますね(^^)
実はおんなじ作曲者に依頼してるもんで!
ここんちは兄弟と言っても過言ではありませぬ。
しかしまた、演舞のみならず前後の楽しい様子がたまらないです♪

はぎちゃん@妃龍さんへ

はい、こうして皆さんが楽しそうに踊られてる姿を見ると、
撮りながら、もう編集してる気分ですよv-21v-21v-352
妃龍さんの扇子の場面もそうですね~v-411

あっ、そうなんですか、今回の楽曲は実に自然に流れていく快いメロディーラインで
気に入ってるんですよ♪妃龍さんは胡弓の音がとても効果的にアレンジされてて
こちらも楽しい仕上がりですよね、
そうですか同じ作曲者なのですか才能がありますね~v-342v-411

あはは、成り行きでご機嫌な絵柄が撮れました。
鳴子がピシャって炸裂したシ~ンは
リアクションと共に笑いが止まりませんでしたぁv-424v-411

  • 2009/07/31(金) 00:02:19 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

おお~~~っ!!!
ここでも、走る!走る!!んでもって横断してるし~~~~(笑)

七色七味さんメンバー増えましたね~^^
岡パパ、けんちゃん、ふせまゆ、樹理ママ。とくちゃん、もりねぇ・・・・・・知ってるよさ友が い~~っぱい!!!
そんでねっ、元雅メンバーも今年から七色七味さんで踊ってるんですよ~

うん!!はぎちゃんが言ってるように楽しそうな様子がたまらないね~^^V

  • 2009/07/31(金) 00:04:11 |
  • URL |
  • 姐御 #-
  • [編集]

とうもろこしさ~ん!とまとさ~ん!
暑い中の撮影ありがとうございました♪
感謝、感謝です!
たまら~ん動画拝見しました(笑)
思わずニヤけます(笑)

はぎちゃん!姐御!
七色七味を見守ってくださってますねぇ♪
たまらなく嬉しいです!
ありがとうございます♪

とうもろこしさん!
今年も、はぎちゃん命名『恋する乙女』達は、全力で演舞します。
どうぞ、よろしくお願いします♪

  • 2009/07/31(金) 00:47:48 |
  • URL |
  • ふせまゆ@七色七味 #Fl2BJtIg
  • [編集]

とうもろこしさ~ん&とまとさ~ん♪

暑い中、応援していただき有難うございました!!!
最後の最後でお会いできて、とっても嬉しかったです(嬉)

いよいよ彩夏祭デビューです♪
『恋する乙女』達は、こぼれんばかりの笑顔で演舞しますので、応援のほどよろしくお願いします♪♪♪

はぎちゃん・姐御~♪
いつも応援ありがとう!!!
お互い彩夏祭で、弾けましょう♪♪♪







  • 2009/07/31(金) 01:13:32 |
  • URL |
  • もりねぇ #-
  • [編集]

姐御さんへ

あはははっ、あっち行ったり・こっち行ったりと・・
実は大会本部からの演舞場内撮影の許可書をぶらさげてたんですよ、
まずはありえない絵柄が沢山撮れちゃいました。。
その分「邪魔だな~」って、この日の日差しよりも、
熱~い視線を感じちゃいましたv-435
そうそう、けんちゃんの所にはお仲間が沢山いらっしゃいますよね~
よく掲示板で拝見してましたよe-317v-411

ご機嫌なシーンは、記憶力衰えてますから、ビデオでお名前を
記憶しておこうと思って入れたら、これが結構楽しい絵柄になっちゃいまして
載せさせて頂いちゃいました、姐御さんのアイドルポーズにも負けないくらいの
傑作が出来上がりましたv-422v-411v-411

  • 2009/07/31(金) 09:35:07 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ふせまゆ@七色七味さんへ

前日の国分寺で久しぶりにお会いしたので、
その余韻でスムーズに撮る事が出来ました。
帰り際にお見かけしたのでご挨拶をと行ってみたら、
あらあら意外な展開に。。おかげさまでイェーイの
ご機嫌なシーンが撮れました。v-424v-411

「恋する乙女」さん、ご機嫌なキャラクターをお持ちで、
すっかりファンになってしまいました。
朝霞でもよろしくお願いします。。v-422v-410

  • 2009/07/31(金) 09:58:32 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

もりねぇさんへ

もりねぇ@恋する乙女さんこんにちは。
あはははっ、最高の絵柄でイェーイが写ってました、
いいですよ!いいですよv-424v-411

日野で一瞬?振ってたので
撮ろうと思ったのですが交代しちゃいました・残念。
その分朝霞では「恋する旗ねぇ」さん激写しようと思いますよ~~v-65v-343

  • 2009/07/31(金) 10:16:18 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

遅ればせながら。。。失礼(汗)

皆さん 本当に若い若いチーム七色七味を支えてくださって おぉ~e-330ありがとうございますぅ~e-319
恋する乙女たちにはe-272いつもビシビシどやされながらも 楽しんでおりますよ~e-264

彩夏祭 初ファイナル進出の妃龍さんんと兄弟チームだなんてとても嬉し恥ずかしお言葉e-349
どんどん差が開いていきますな~(笑)
すてきな お兄さんお姉さんチーム妃龍さんに見守られて心強いe-271

姉御~思い返せば長いね~
あの頃はまだ 姉御がオボコ娘だったね~
。。。ってi-229i-229i-229
元雅さんのお孫さんはしっかりお預かりいたします。ご安心を(笑)

ふせまゆさん、もりねぇ~
チームの内からも 外からも見守り支えてくださる方々がいっぱいいる七色七味は幸せなチームだね~
あれ?昼にもらったはぎちゃんからのメールと同じこと言ってる(笑)
感謝する気持ちはどこか統一されるんですかね
とうもろこしさん いつもいつも七色らしい楽しく愉快で 素敵な画像の編集をありがとうございま~す。
イエ~イ(笑)

  • 2009/08/03(月) 21:46:48 |
  • URL |
  • 旗振りけんちゃん@七色七味 #-
  • [編集]

旗振りけんちゃん@七色七味さんへ

旗振りけんちゃんこんにちは。。
昨年の日野でデビューして一年、すっかりあか抜けちゃって、
余裕余裕の流しでしたね~v-424v-411
やっぱり楽しく踊るのが一番ですね、撮っててよ~くわかりましたよ、
けんちゃんの目指すよさこいがぁv-411v-411

それに皆様からのコメント嬉しいですね
イェ~イのシーンからもわかりますよね~

これからも撮らせてもらいますよ~v-218v-265e-317

  • 2009/08/03(月) 22:28:51 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

