「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

なが~~い多摩平会場

よやさっさ~・よやさっさ~って

何回繰り返されたのでしょうか

演舞も右に左にクルクルクル回転、

頭の中では、よやさっさ~♪がエンドレスで回転。

回転回転の09魁星さん、この後早退して

衣装のまま中央本線にのって

地元府中競馬場の花火大会で

さらにクルクルしに行きました。。

ありゃ一本目の字幕、始まる前からENDになっちゃいました・・・

 

09魁星さん日野(2)

09魁星さん日野(1)


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

暑い1日でしたねーーー!

とうもろこしさん・・・こんばんは~v-352v-280
1週間前の多摩平流し2回・・・映像を見せていただいてまたまたあのキツ~イけどメッチャ楽しかった時間を思い出しました~。

ガッツリ間違えてごまかしてるところもバッチリ映っちゃってましたね~ナハハv-356
ホント・・・後半は風も強くて衣裳が顔にバシバシ・・・それでもくるくるくるくる・・・
お日様カンカンとアスファルトの熱でクラクラしながらもくるくるくるくる・・・笑v-355

でも煽りは伝説のおふた方・・・豪華な顔ぶれで笑顔と言うより爆笑~v-407
とっても楽しかった演舞でした~。
とうもろこしさんも炎天下で頑張ってくださっていて・・・ホントにありがとうございました。頭がさがります~。

次は・・・いよいよ地元府中での2日間でーす!また笑顔でくるくる頑張りまーす!
ヨロシクお願いしま~すv-472

  • 2009/08/04(火) 01:05:11 |
  • URL |
  • shakure〜♪@魁星 #-
  • [編集]

shakure~♪@魁星さんへ

shakure~♪さん、いつもの時間に今晩は・みたいですねv-484v-483

あははっ!バシバシ・くるくる・カンカン・クラクラ・アスファルトあっちっち、
これで09魁星さんin日野わかっちゃいますねv-424v-411

いいですね~最初の、歌が始まる所で両手を上に挙げて鳴子をくるくるする振り、
それと「よやさっさー」で両側の踊り子さんが真ん中の列にむかって、
はいよ~って感じの振り付け・ご機嫌ですよ~v-321v-321v-321
何よりも全方向対応形演舞いいですね~v-314

右見て・左見て・魁星です♪あはは、おもしろ~~い

  • 2009/08/04(火) 09:45:00 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

笑顔・・・でした?

暑い中ありがとうございました。いつも、感謝しております。

今回の日野よさは超~覚悟していつもよ1.5倍の滋養強壮剤・・(すんごいつよそーな言葉)で挑もうと思ってましたら、思いがけず、4倍ほどの滋養強壮剤を注入させていただくことができました。途中までは良かったのですが、最後にくるくるじゃないところで、くるくるしてしまいましたぁ~(><)反省点です。

いつもきれいに撮ってくださるのでホントうれしいです。笑顔もがんばれます。とうもろこしさんも、暑い中大変でしたでしょう!?ありがとうございます。お体は大丈夫ですか?

私たちは府中に向けて、みんなでがんばっています。
これからもよろしくお願い致します。


  • 2009/08/04(火) 15:17:41 |
  • URL |
  • サマンサ@魁星 #-
  • [編集]

サマンサ@魁星さんへ

サマンサさんが日野の前に「笑顔が笑顔のままでいられますでしょうか」の
ナイスなコメントを思い浮かべながら撮っておりましたよv-410
あははっ!滋養強壮剤、確かにv-91v-41v-91って感じで、
それも通常の四倍も注入したんじゃ、余分にくるくるしちゃいますねi-6i-6i-6v-424v-411
09さん魁星さんご機嫌ですから、あっという間の200回転でしたよ~

次回のケヤキ並木は衣装が映えますよ~
セミも鳴いてるし~沿道のお客さんも近いし。。

  • 2009/08/04(火) 21:27:44 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

こんばんは!

またもや・・・・

ヘラヘラ顔を撮っていただいてありがとうございました(笑)。

  • 2009/08/05(水) 23:20:21 |
  • URL |
  • あきら@元弥雷 #QvfgIWC6
  • [編集]

あきら@元ご隠居さんへ

やっぱり、外せないでショー
あきらさん、この辺でもスターですから~v-411
以外と地方車の付近ってMCさん撮れないものなのね~

  • 2009/08/06(木) 08:54:41 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/08/07(金) 22:23:09 |
  • |
  • #
  • [編集]

↑もう心は高知さんへ

いいな~~~いいな~~~!!
初めて!?十彩さん今年は見れないし~
ほにやさんも!トラックさんも見れちゃって
ひぃ~~~たまりませんね・いいなぁ~~
私の分まで見ちゃってくださいよ~~e-317v-411v-321v-321v-314

  • 2009/08/07(金) 22:43:35 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ありがとうございます。

こんにちは。
高知から帰還しましたv-222
言うまでも無く、高知でも追っかけていましたi-237

ひのよさこい。2人の踊っているのが見れなかったので何回も拝見させていただきましたi-179楽しそうに踊っているメンバー見てて笑顔になっちゃいます。ただ1人必死な女子が・・・よちこv-388府中に向け何とかしなくては。。。v-393
府中でお会いできるの楽しみにしていますv-442

  • 2009/08/13(木) 11:33:44 |
  • URL |
  • よちこ@魁星期間限定踊り子 #-
  • [編集]

よちこ@魁星ずっと踊り子さんへ

良かったですね~ご機嫌良く帰って来られたみたいで、。
あはは、ご機嫌斜めで始まり、衣装を着た本場の踊り子さんに「うわ~」って
歓声上げたりと、文章から情景が手に取るように伝わって参りましたよv-424v-411

てっきり、競馬場でデビューしたのかと思ってましたら、
日野でもクルクルしてたんですね~
よさカメさんの写真で発見してびっくり!
必死な女子さん画面からはわかりませんね~
でも、府中では写りますよ・きっとe-317v-410期間限定????

  • 2009/08/13(木) 16:42:21 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

こんばんは。

ありがとうございましたv-25
あの後スキップして抱きかかえてルンルンv-238なM子でした。それを見た代表が
「ど~したM子?」
よちこ「あ~でこ~でv-392
代表「良かったね~M子」
(一緒に喜んでくれる代表v-406
M子・・・ニタァ~v-398
夏休み思い出作文の題が「団扇」だったらど~しましょv-405M子なら・・・。

  • 2009/08/25(火) 02:18:07 |
  • URL |
  • よちこ@魁星 #-
  • [編集]

よちこ@魁星さんへ

あらららっ、スキップまで出ちゃいましたかv-411
私もすっかり國○さんの演舞を見てると、M子さんファミリィーと
頭の中でリンクしちゃってます~後10年か~って感じで。。。
いよいよ原宿、忙しくなりますね~e-317v-355v-355v-354

え~まさか!?作文に??でもv-405この絵文字からして
あり得るぐらい大ファンなんですね。
森○さんって言うのが、更にいいですね!

よちこさんも、もう2、3年踊ってるって感じの演舞見ましたよ~
くるくる皆さんと回ってましたi-6i-6i-6v-424v-411

・・・・・総踊り後ビデオが壊れちゃいました
データも消えちゃいましたv-484あ~~あ・・・・

  • 2009/08/25(火) 11:32:27 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

こんにちは

ありがとうございました。
実は私がまだあづかっております。1人で楽しんでおります。例の物・・・
本当にありがとうございます。次の練習日から回覧させていただきます。みんなも喜びます。

  • 2009/08/25(火) 16:18:13 |
  • URL |
  • サマンサ@魁星 #-
  • [編集]

サマンサ@魁星さんへ

あははっ!例のブツですねv-411
サマンサさん最後までスマイル・スマイルでしたでしょ

魁星さんには沢山の「物製造」される方が
いらっしゃるので、どうかなと思いましたが、
私、めったに正面から撮る事はないので、お礼を込めて、
チラ見程度にでも・となった訳です。。
喜んで頂ければ幸いで御座いマッスルv-411

  • 2009/08/25(火) 16:48:02 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

