「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

☆流星さんの09ラテンdeショーお披露目です。

高幡不動で試運転してましたから

余裕って感じ・みたいです。

 

二本目は原宿で演舞する「青の奇跡」で

あらら☆流星さん200%増量バージョンですね。。

☆流星さんこの時期大変みたいです。

「青の奇跡」に「ラテンdeショー」そこに高知にて

大挙20人の踊り子さんが「り組み」さんで

踊っちゃうそうですから

あれもこれもで、頭の中が大混乱してる・とか。。


09☆流星さん日野(1)

09☆流星さん日野(2)


ブログランキングに参加しています




このページのトップへ

コメント

とうもろこしさんいつもいつもありがとうございます。久々に日野の流し参加させてもらい天気はいいけど風の強いこと強いことフラフ泣かせの一日でした。でも前の日のぶんじぞうでおもいきり振れなかったので楽しませてもらいました。そのせいで手がむけてしまいました。v-406手の皮は薄いんです面の皮は厚いけど\(^o^)/

  • 2009/08/03(月) 23:00:12 |
  • URL |
  • みのるっち@流星 #-
  • [編集]

みのるっち@流星さんへ

あらら、PC閉じようと思ったら早速にv-410
みのるっちさん、オチ決まりましたv-424v-411

そうそう風が強くて旗士さん方は大変だったでしょうが、
大迫力の絵柄が撮れました。みのるっちさんも
風に飛ばされそうになったシーンがあった様な。。。

あっそうですね、高幡不動・ぶんじぞうと続いたから、
思いっきり振れて何よりでした、一皮むけました?

  • 2009/08/03(月) 23:14:41 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

とうもろこしさん、こんばんは!
いやぁ、改めて見ても風強いですね!
 
旗に一生懸命になりすぎて、東京競馬場の花火を見逃しましたが、とうもろこしさんのところで観れたので良かったですv-421

いや、我々以上にタフですねv-91
夏はこれからが本番でございます!
トマト夫人ともどもお身体には十分に気をつけてこの後も宜しくお願いいたしますv-411

  • 2009/08/03(月) 23:25:50 |
  • URL |
  • こいちゃん@☆流星 #Zu6GYWc2
  • [編集]

こいちゃん@☆流星さんへ

あはは!こいちゃんの顔みると、風の強さがわかりますね~v-91v-393
花火はせっかく指定席確保してあったらしいのに残念でした。
残存エネルギー全て日野で燃やし尽くした訳ですねv-411

成り行きで花火に行ったのですが、こいちゃんの
ブログに書いてあったとおり、休みなくどんどん上がって大迫力で、
何よりBGM付の花火ってはじめて見ましたけどいいですね~v-424v-411

  • 2009/08/04(火) 09:07:07 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ノーマルにありがとう

ほんとに、ノーマル・
珍しいですね~

フラフも風が強いけどがんばってましたね。

先日の中目黒は、雨の中でがんばってましたよ。

なかなかラテンはのりのりで、楽しいです。

次は府中でラテンですよ~

  • 2009/08/04(火) 13:30:30 |
  • URL |
  • VAAMちゃん☆流星 #ncVW9ZjY
  • [編集]

VAAMちゃん@☆流星さんへ

あはは、日野はどういう訳か大会本部の撮影許可書ぶら下げてたんで、
何か義務感じゃないけど地方車の周りを、ず~とうろちょろしてまして、
☆流星さんのいつものご機嫌な絵柄が撮れなかった・って言うわけです。。v-410
でもVAAMちゃんのよさこい節の生歌、真下からの至近距離から聴けて
ご機嫌でございますよv-424v-411いよいよ☆流星さん大移動の前の、
もう片足飛行機のタラップに足掛け状態の中、コメント頂き有難う御座います。
嬉しいね~単なる一踊り子さんになれる
年一回の爆発シーズンですからね~v-314v-313v-41v-424v-411

  • 2009/08/04(火) 13:59:26 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ゴ-ゴ-

すごい風でしたね!
ラテンはみんな楽しそうに踊ってますね♪
とうもろこしさんは熱中症大丈夫ですか??

  • 2009/08/07(金) 14:35:26 |
  • URL |
  • いくちん #-
  • [編集]

いくちんさんへ

あはは、座り込むまでは、いかなかったけど
めまいがして、水分がんがん飲みました。

その結果無地のTシャツが
縞柄に変わっておりましたv-411

あの座り込んだ写真は傑作ですよ~v-393

  • 2009/08/07(金) 15:11:57 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ご無沙汰してしまいました
日野の動画ありがとうございました
なぜか日野は太陽全開!毎年暑いですねv-278
フラフほんと折れそうなくらい風凄かったですよね!3人の旗士あっぱれですv-354

それからただいま~です どうにか台風も去り踊れましたi-185しっかし暑かったです DVDやVAAMちゃんの指導のお陰なんとかか踊れるようになって行きとっても楽しかったです 今はまだ年の為、疲れが抜けてないですi-201
今度はすっかり忘れてしまった2曲思い出すのに大変です(またまた汗、汗) 府中が迫ってます
まだまだ暑い日が続きますが、とうもろこしさん とまと夫人体気をつけて下さいね 



  • 2009/08/17(月) 12:23:22 |
  • URL |
  • かほる☆流星 #-
  • [編集]

かほる☆流星さんへ

日野の前の光が丘、「この鳴子が目に入らぬか」受けましたv-424v-411
とっさによく出たものだなぁと、もしかしてお笑い系!?

今、流星さんの所で動画見て参りました☆流星さんいっぱいv-314
で・かほるさん探してみたらe-317e-317いました・いましたv-206v-352
大きく写ってました、髪型がいいっすね~ハンチングに良くお似合いでv-410
演舞も鏡の前での特訓の成果で、のびのび踊ってましたね~、
でステージでも髪型を頼りに探してみたのですけど、分かりませんでしたv-394
何処にいたんでしょう、マッシィーさんはすぐに分かりました。。。

皆さんの楽しい雰囲気が良く伝わって来ました。
まだまだ府中・原宿と楽しい一時が続きますね、ヘアースタイルは通常ですねv-411

  • 2009/08/17(月) 13:50:06 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

とうもろこしさん、こんにちは。
暑い日が続きますが お変わりありませんでしょうか?
こちら小泉家、夏の旅行など一通りのイベントが終了し、いよいよ週末の府中に向けて気持ちがまた盛り上がって来ているところです!
にしても日野はお疲れさまでした。
私は最後の流しは休ませてもらい、サキと二人 沿道から見せてもらってたのですが~~~暑さで顔を真っ赤にし、踊り子さん達と同じくらいに汗だくになりながら撮影をしてくれている
 とうもろこしさん・・・・演舞よりも印象に残ってますよ(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます。
しかもその後競馬場も行かれたようで・・・・
私もサキと行ってました。
といっても怖がりサキのせいで、今年もまともには見れませんでしたが。。。
また次回お会いできるのを楽しみにしています!
・・・・・実はここにコメント送るの2回目で~~前回分 送信に失敗したらしく・・・今回は届きますように・・・

  • 2009/08/19(水) 08:32:35 |
  • URL |
  • あけちゃん☆流星 #-
  • [編集]

あけちゃん@流星さんへ

あれ~~失敗しましたかv-405v-393
FC2ブログよくあるんですよ、せっかく書き込んでも、その時は反映するんですけど、
再度開くと、あっ消えてるって事が・・・ここへ来てまた・・・v-394v-359
私の場合しょうがないから、念のためコピーをとって送信にしてるんですけど、
普通はそこまではしませんよね~v-356v-356
にもかかわらず再度のコメント有難う御座います。。

そうそう、こいちゃんファミリーくらいの年齢層って、一番あっちこっち
行く機会が多い時期ですよね、それに一番大変な時期でもあります。
我が家のアルバムみてもこの時期の写真が一番多いですね、
その後7、8年たつとすっかり枚数は激減してしまいました。。

例年坂戸と重なって、昨年は原宿と・・微妙な位置関係にある府中よさこい・・・
で翌週は憧れの原宿と、踊り子さんの一番楽しい時期でもありますよね。。
あけちゃんの場合は一番ハードなお祭りでもありますね、
サキちゃんの当日のご機嫌はいかがな事になるでしょうかv-410
日野の最後、歩道でず~っとご機嫌に踊ってたみたいになればいいですねv-424v-411
花火もないし。。。




  • 2009/08/19(水) 09:49:52 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

