「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

ライトに照らされOH・ファンタスティック!

って感じで始まった今年の彩夏祭

初日はギンギラギン・あっちっち

最終日は朝雨、昼やみ、後降ったりやんだり

でファイナルに向けて、アッコさんが出てきそうな

どしゃ降りの雨の中で♪ でした。。。

でも会場は熱気で湯気が立つほどでした、

良く見たらスモークでした。。。

 

最初に出てくるお嬢さん方は若欅さん

最高の絵柄有難う御座いました。。

 

09彩夏祭ハイライト


ブログランキングに参加しています




このページのトップへ

コメント

お疲れ様でした~

とうもろこしさん トマト夫人 彩夏祭お疲れ様でしたv-411
最終日にトマト夫人に声をかけていただき嬉しかったですv-347
とうもろこしさんが撮影してくれてるのがわかっって嬉しさのあまり
無理やり撮影許可証を押し付けてしまいました(笑)
あっと言う間の3日間でしたが、ハイライトを見て彩夏祭の裏側を見たようで
楽しかったですよv-424
ステージ下をお手手繋いで普通に歩くお子ちゃま2人に青葉台の扇風機v-405
移動の際にもきちっとしているチームさんの素晴らしさ・・・。
来年も楽しみになってきました(早っv-356

またお会い出来るの楽しみにしてま~すv-422

  • 2009/08/06(木) 12:30:26 |
  • URL |
  • 百合@真誠塾 #-
  • [編集]

ゆりさ~ん

ありがとうございました。v-424
彩夏祭の3日間、たくさんのチームさんの演舞を追いかけて、歩き回り、とても楽しいお祭りでした。v-510私も来年がまちどおしい(笑)

  • 2009/08/06(木) 13:22:12 |
  • URL |
  • トマト夫人 #mQop/nM.
  • [編集]

百合@真誠塾さんへ

あらびっくり、スタート直前の踊り子さんを撮ってたら、
柵を越えたと思われる百合さんが来るではありませんかv-405
幼少の頃、お母さんに何か頼まれて、
ダダをこねる坊や・みたいになっちゃいました、最初。。あはははっv-410v-356

ステージ下のお子ちゃまと冒頭の頭をビニールをかぶっての「晴れろ~」は、
今大会、私の大賞ですv-424v-411最後結局は豪雨になっちゃいましたが。。。

銀輪さんが行くは、いつも愉快に思ってって、追っかけちゃいました。
と言った所で・・・百合さんのチームが、いな~~いv-393v-394v-356v-356v-329

  • 2009/08/06(木) 15:23:16 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

レアです!!

何がって、トマト夫人からコメントいただけたことですよ~v-308
ありがとうございますv-438

柵だろうがテープだろうが超えちゃいますってv-363
実はあの回は休んじゃおうと思ってたんですがトマト夫人の
「踊らないの?」のにこやかな一言でまたまた柵超えて戻りましたv-355
真誠塾の超自由人とは私のことですv-411

うちですかv-361うちは後日演舞まるまるアップしてくださ~い(爆)
ではまた~v-422

  • 2009/08/06(木) 21:40:36 |
  • URL |
  • 百合@真誠塾 #-
  • [編集]

百合@真誠塾さんへ

あはははっ!!もともと柵乗り越えていたんですか~
あら、押し戻しちゃったみたいですね、
おかげさまで百合さんの後ろ姿のみ撮れましたv-394
前夜祭では塾長さんの後ろにいた姿のみだし、
今回後ろの方が多かったですね!?
バックメイン勤めたんですかv-424v-411

はい、わかりましたv-218
超レアな塾長さんをメインに編集してみましょうv-314v-314v-321v-363v-313

  • 2009/08/06(木) 22:04:38 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

