「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

小田原城下より、小田原厚木道路を

法定速度で巡航して来たと思われる

爆音弥雷号に引っ張られ、えっさほいさっさ

踊って弥雷さんの場合

跳んだり跳ねたり、なびかせてみたり

時には歌ってみたり・と

キャラクター豊かな方が沢山いらっしゃいますね。。

弥雷さんのチームビデオを拝見しますと

これまた更に笑っちゃいます

楽しそうで、何よりで御座いマッスル・おっは~


09踊って弥雷さん日野(1)

09踊って弥雷さん日野(2)


ブログランキングに参加しています




このページのトップへ

コメント

ありがとうございました。

とうもろこしさま
いつも動画をUPして頂きありがとうございます。
炎天下の450m、酸欠で苦しいんですけど
お知り合いがいっぱいでニコニコ・・・
とても楽しいお祭りでした。
これからもどうぞよろしくお願いいたしマッスル<m(__)m>


  • 2009/08/07(金) 17:53:37 |
  • URL |
  • ユーミン@踊って弥雷! #-
  • [編集]

ユーミン@踊って弥雷さんへ

ユーミンさんがトップにいる絵柄、初めて撮れちゃいました、しかも歌まで♪

いいですね~こうゆう、弥雷さんのいたって御気楽演舞・大好きで御座いますよv-424v-411
そんな弥雷さんに沿道からの、黄色や山吹色の声援、、多かったですね~v-321v-321v-323

はい坂戸でも撮りマッスル。。

  • 2009/08/07(金) 19:25:18 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

こんばんワッフル^^;

1回目・2回目を繋いでの編集・・・・
すっごいキレイですね。
手間を掛けていただいちゃってすみません。

爆音弥雷号は小田原厚木道路だけでなく、
八王子バイパスもしっかり走ってます(爆)。

やっぱり“よさこい”って楽しくなきゃ!ですね。

  • 2009/08/07(金) 21:57:28 |
  • URL |
  • あきら@ほにや風傘持ち(笑) #QvfgIWC6
  • [編集]

あきら@ほにや風傘もってスキップさんへ

あははっ、日野は長いので、いかようにも・ぶった切りました~v-411

ああ、自動的に進入しちゃう八王子バイパスも通りましたか。
作りもしっかりした新弥雷号、安心してハンドル握れますねv-449v-355v-452

いいなぁ高知、いってらっしゃ~~い!!
v-55ギザギザ・・・v-394

  • 2009/08/07(金) 22:30:05 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

いつもありがとうござい鱒の塩焼き食べたい。

お疲れ様です。
突風の為に思いっきり振れませんでしたが、気持ちよかったで~す。

編集も撮影も凄いですね~
私も弥雷DVDを編集してますが、難しいですね・・・(自分で撮影していないので特に・・・)
しかも、私のフラフの癖と楽曲に合わせていることをご存知で撮影している所なんて・・・凄いです。
坂戸は定点位しか振れそうもありませんが、楽しませていただきマッスル~~

  • 2009/08/08(土) 14:23:36 |
  • URL |
  • 涙 美豚@踊って弥雷!ビジター #mQop/nM.
  • [編集]

涙 美豚@もう踊って弥雷さんへ

いらっしゃいマッするめは歯がたたぬv-394

風があったせいでしょうか、フラフの「弥雷」が
クッキリいい感じで舞いましたね~めったに撮れないですからね、
たまに撮れたら、あら字が裏返しってのが・・・
そうそう曲とのタイミングを図って、えいっ!って
振り上げたのいい感じで撮れてましたねv-424v-411

弥雷さんスケジュールを見たら日曜日に出るんですね・・・
府中の日だ~ぁああああ~、あ~あv-393
流し大旗ダメなんでしょ、
お子様ランチの旗なら大丈夫でしょうv-411v-411v-82

  • 2009/08/08(土) 15:46:04 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

おはようございマッスル!

これから羽田に向かい高知へ行ってきます。

2日間煽りで頑張って来マッスル・・・って、
もういいか(笑)。

  • 2009/08/09(日) 07:50:05 |
  • URL |
  • あきら@これから高知 #QvfgIWC6
  • [編集]

あきら@アテンションプリーズさんへ

うわ~いいですね、聖地聖地!!v-321v-321v-321
梯子は強度を上げたのでしょうか?

電車だ・バスだ・ETCだって中
さすが小田原城主さん、ぜェット機ですね。。
羽田までのが遠かったり~v-448v-355v-233

  • 2009/08/09(日) 09:34:29 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

お邪魔しまッスル

あの・・・
会話がおもしろすぎ。。。
   

  • 2009/08/10(月) 10:30:02 |
  • URL |
  • hiro@福豆 #/2CD/BNk
  • [編集]

hiro@福豆さんへ

あららら~~~うけました

弥雷さんの掲示板には、かないませんべいパリパリ

  • 2009/08/10(月) 10:56:48 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

