「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
前夜祭、演舞が6時過ぎでしたので西日かな~って思ってましたら、天気予報怪し・・・あらら雨?西日どころか傘傘傘じゃありませんか・って思って始まりました前夜祭。。何とか雨もやみ、厚い雲いい感じ、ライトアップもピカピカと。。そんな中うららさん登場、この後は映像で・となる訳です。。。 続いては私の好きな流しの演舞模様です。初日のトップバッターでしたので沿道のお客さんもまだ少なく、何とか撮れました。後に最後に撮った場所にはテープが張られていました、ラッキーって感じ、よさこいで阿呆連さんの奴踊り風が見れるとは、お得な気分ですね~~~やっと・やっと~♪いいですね~
09うららさん彩夏祭(2)

09うららさん彩夏祭(1)


ブログランキングに参加しています




このページのトップへ

コメント

ありがとうございます。

前夜祭もいらっしゃっていたのですね。
本祭1日目の時はお声かけていただきありがとうございましたm(__)m
流しのあの位置は特権ですね!
自分の踊り、マダマダだなぁ・・・と痛感したり(^^;
お察しの通り、阿呆連さんのやっこです。
まだ全てマスター仕切れていないのですが
原宿、池袋では進化した姿をお見せできると思います。
もしまた出会いました際には、声かけてくださいね(あまり周囲を見れていないことが多いので・汗)

  • 2009/08/07(金) 12:53:08 |
  • URL |
  • とも@うらら #sc37ulLg
  • [編集]

とも@うららさんへ

朝霞のステージはスポットライトが当たると、
もっのすごく綺麗なので毎年行っております。
うららさんも思ったとおり何とかスポットライトの中に入りましたv-424v-411

流しは中々、中に入っての撮影が出来ないので、
最後の位置は穴場で狙ってたんですよ。
やっぱりセンターから見る眺めは最高ですねぇ、
ご主人様も思いっきり大きく写ってましたv-218v-411

私、阿呆連さん大好きで御座いまして、
南越谷に来るのを楽しみにしてましたね、綺麗ですよね。
今年は行けそうもないので、うららさんを見る事にしますe-317v-354v-344

  • 2009/08/07(金) 14:59:46 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

改めましてv-22とうもろこしさん♪トマトさん♪お疲れ様。v-275
西日かな~~って言ってたら、ライトが必要な薄曇でしたね♪きれいな舞台写真です。ありがとうございます。
お二人にお目にかかれてよかったです。仲良くヨサコイ撮影に行けるってうらやましい~~v-238
仲の良いお二人が、沿道から優しいまなざしで見てくださってると こちらも笑顔になりますv-218
これかれも、お二人で応援にv-221きてくださいね。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。

☆ちーママ☆@うららさんへ

光が丘で新作拝見しまして、あ~この衣装に楽曲だったら
朝霞の前夜祭は綺麗だろうな~って思っちゃいまして、
今回正式にv-410拝見・みたいになりました。
素人の私が言うのも何なんですが、全てにおいて
計算された構成、さすが母体が舞踏家さんって感じがしましたぁ。。
ちょっと残念だったのが、踊りに見入っちゃいまして、
アカペラでお歌いになられてた方を撮り込めませんでした・・・・・

あはは、私どもすっかりライフワークになっちゃいまして、
この時期お祭りにあわせて、くるくる回っておりますv-509v-510

ちーママさんも何気に写ってますでしょ、
こんな感じで原宿、池袋と撮っちゃいますよv-422v-411

  • 2009/08/08(土) 15:18:31 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

^^;
わたくし、うららに入るまで踊りでの舞台経験もなく・・盆踊りくらいしか出来ない人間でした。
まったくダンスごころも動作も身についてなくって懲りもせずうららで脚を引っ張ってる次第ですw。
踊り好きだけでは、きびしいぞ~~って今年はしみじみ感じましてね。トホホ~;;ですよ。
だから、声掛けてくださる方、応援に駆けつけてくださる方のお顔が励みになってますw。
自慢の笑顔も・・時折忘れちゃってますw・・・
いろんな出会いがもてるのが救いですよ。
ありがとうございますw

☆ちーママ☆@うららさんへ

楽曲とか音響は完璧、で踊り子さんは幼稚園児さんから玄人さんまで、
この辺のアンバランス感がいいですね~v-410

私の場合、よさこいが好きな一つにv-264カラオケで、
かえって音程が外れちゃってる方の方が受けるみたいな~
そういう雰囲気も要素の一つですよ。(ああ、ちーママさんじゃないですよ)
うらさんの場合は全てにプロフェッショナルな感じがしますね~
撮っててもう終わり?みたいなぁ♪

それに楽しそうだなって言うのはわかりますよ、
ちーママさんはいつも笑顔で写ってますから~v-411v-411

  • 2009/08/10(月) 13:33:30 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

v-63びっくり~~v-12
カラオケ聴かれちゃったかと思いましたよ~~wwwv-266

笑顔wも・・もしかしたら・・しわ隠しかもしれない。
すましてテ・・しわが写るより、笑っててしわが写るほうが自然でしょ~~(変なv-48言い訳)ww
なんてね、周りが笑顔になってみてくだされば最高!!^^v

☆ちーママ☆うららさんへ

あははっ、聴いてみたいっすねv-264
お得意はムード歌謡ですか?ど演歌v-411
私の場合、まぶたのシワとほっぺのシワを合わせて、
お幸せって感じですぅ~~v-509
おしりかじり虫みたいっすね~♪

原宿は皆さん憧れの舞台ですからね、お客さんもよさカメさんも、た~くさん。
何とかうららさんの笑顔撮れるといいのですけどね、
写っても小さいですから~v-411v-411
笑顔は遠くからでもわかりますよ~v-422v-410

  • 2009/08/11(火) 14:26:02 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

こんにちわ♪
何度ここに来てビデオ見たことでしょう。
お昼休み。仕事の一段落した時など・・
本当にありがとうございます。参考にさせてもらってます。
フリはまたバージョンUPしちゃいましたが^^;
勉強できてます。自分の技量のなさに目いっぱい頑張るしかないのですがね。応援してくださいねv-221
もう。緊張しきってまして過呼吸になりそうですw
ふ~~深呼吸も出来ません。
トマトちゃん、はぐはぐお願いしますv-39

あらうれしい

e-463v-510ちーママ☆うららさんv-516こんにちはv-440いよいよ原宿ですね。e-94e-111と踏み台持って、走り回って応援しま~すv-30

  • 2009/08/26(水) 17:23:17 |
  • URL |
  • トマト夫人 #mQop/nM.
  • [編集]

☆ちーママ☆@うららさんへ

あらま~~ま~~ま~~!
そんなに来て頂いてたんですか
それも仕事が一段落した時にとかに
一番ほっとする時間にですよ!
嬉しいですね、有難う御座います。。

原宿を前に、すでにテンションMAX!
いつでも、かかって来い状態ですねv-91v-41
やっぱし関東では原宿は頂点ですからね~
私、おき楽見物人も舞い上がっておりますよ。

が、しか~し・原宿を前にビデオ壊れましたv-393
お礼と新しい編集ソフトのお試しを兼ねて
彩夏祭(3)をUPしてみました。

  • 2009/08/26(水) 17:49:41 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

トマトちゃ~~ん
お荷物たくさんで大変でしょうが、頑張ってくださいね♪
とうもろこしさん
彩夏祭(3)のUP、ありがとうございます♪
あの子達かわいいねw

☆ちーママ☆@うららさんへ

v-510は力もちですから大丈夫でしょうv-91

お子様も可愛いしv-439
ちーママさんも何気に写ってるでしょ
素敵な笑顔でv-344
いつも有難う御座いますv-509

  • 2009/08/27(木) 20:17:19 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

