「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

昨年の「ドアが閉まりま~す」に

すっかりはまってしまって

今だに抜け切れないでいる

シーブルーさんの新作です。

と言っても、写ってるのは、ご機嫌な

ツインボーカル♪のお嬢さんのみです。。

演舞の方は、後半チラっと出てきますがで・・・

で・ここは歌を聴いてみたというです。。

た!ましたよ~~って感じで。。


09シーブルーさん彩夏祭(1)


ブログランキングに参加しています




このページのトップへ

コメント

僕もメトロ大好きです
08の爽やかな色合いの衣装から、一つ壁を突き破り、なんだかクラウンみたいになってしまいましたね。
尚、ヴォーカルの大槻アコさんのブログによれば、本番(原宿?)はヴォーカル3人らしいですよ。

  • 2009/08/12(水) 08:32:22 |
  • URL |
  • 通りすがりのよさこいファンです #-
  • [編集]

通りすがりのよさこいファンさんへ

あれ、ヴォーカルの方のブログがあるんですか、
シーブルーさんHPがないので、今一情報がわからないですからね。。
茂原にも出ていたんですね~さっき知りました。
地方車の上に3人いた様な感じでしたが、ヴォーカルの方じゃないのかな?
朝霞では踊り子さんが少なかったので原宿に期待しましょう。
えっ三人ヴーカル、それは楽しみですね!
結構シーブルーさん、ヴォーカル一人の場合が多いですからね

それでは「ドアが閉まりま~す」
有難う御座いました。。

  • 2009/08/12(水) 09:49:56 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

メトロかわいすぎます(*^ ^*)

はぎちゃんへ

はぎちゃんも
ドアに挟まれてみる♪v-398

  • 2009/08/13(木) 16:45:58 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

そうそう、もう一つ!
正調原宿バージョンはメトロさんのヴォーカルの方がレコーディングしております。

原宿では総踊り曲にも耳をかたむけてください。

  • 2009/08/14(金) 21:39:41 |
  • URL |
  • 通りすがりのよさこいファンです #hRZWtp9.
  • [編集]

通りすがりのよさこいファンさんへ

えっ、原宿は総踊りがあるんですか!?
こりゃチェック・チェック
どんな歌い方してるか興味ありますね~v-321
聴いた!聴いた!聴いたでしょ~!って感じで

  • 2009/08/14(金) 21:56:11 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

そう言えば、原宿の総踊りって聞いた事ないですね。
プレイベントでは総踊りがあるので錯覚してました。
でもサカスの日は府中があるし・・・・・

  • 2009/08/15(土) 18:36:33 |
  • URL |
  • 通りすがりのよさこいファンです #hRZWtp9.
  • [編集]

通りすがりのよさこいファンさんへ

やっぱり・・私もプレイベントであるのかなと思いました。
聴いてみたいですね~v-206v-264
府中もあるし・坂戸もあるんですよね~~v-394v-411v-321v-321

  • 2009/08/15(土) 19:34:46 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

