「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

七色七味さん、彩夏祭は初めてなんですねぇ

そんな感じがしないのは、きっと踊り子の皆さんは

何回か踊った事があるのではないでしょうか!?

以前に、他のチームで踊ってらしたところ

見かけた事ありますから~

七色七味さんでもう一つ、mcさんの煽りいいですね!

最近気がついたのですけれど「・・・・我ら七色七味!」

って言うところは録音してあるのかなと思ってましたら

あれ~びっくり、生で煽ってたんですね!!

ものすご~~く 声に特徴があり、てっきり

声優さんが吹き込んでいたのかと思ってました

いいっすね~~♪♪


09七色七味さん彩夏祭

09七色七味さん分地蔵祭り


ブログランキングに参加しています




このページのトップへ

コメント

とうもろこしさん&とまとさん♪

彩夏祭前夜祭から見に来ていただき、有難うございました!

うちのMC、いい声してるでしょ!!!
恋する乙女たちは、あの煽りで、とっびきりの笑顔で踊ることができるんですよ♪

いよいよ坂戸です。
元気よくまた弾けちゃいますよ、いえ~~~!!!

スーパーよさこい(原宿)には、いかれますか?
個人的ですが、原宿ではあったか高知踊り子隊で、二日間正調を踊りま~す♪♪♪

  • 2009/08/21(金) 02:23:29 |
  • URL |
  • もりねぇ #-
  • [編集]

もりねぇさんへ

あいや~前夜祭では、わざわざ有難うございました。
本当に楽しそうなご一行様の声援が後方より聞こえて参りまして、お祭りムードがより盛り上がった感じですね~v-314v-314v-313
一段とキーの高いもりねぇさんの声援、すぐわかりますよv-424v-411

MCさん本当に声優さんの録音かと思ってまして
一年数ヶ月ぶりに、生であることに気がつきました。
数多く語ってはいませんけど、他では類を見ない
声の質に・ここ一番の絶叫、最高でございますね~!

もちろん原宿は行きますよ、あれ~びっくり
正調を踊っちゃうんですね、チャンスがあればv-265v-411

人生は、まつりじゃ~~!!ですね。。。




  • 2009/08/21(金) 08:53:24 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

感謝ですぅ♪

とうもろこしさん&とまとさん!

いつもありがとうございますv-266
沿道に、とうもろこしさんの顔を発見すると、なぜかホッとしますv-221
癒し系ですねぇv-10
七味のMCけいちゃんも、癒される声の持ち主ですが…e-266

暑かったぶんじぞうと、珍しい雨の彩夏祭と、またまた暑かった坂戸での撮影、ホントにお疲れ様でしたe-446

また原宿でお会いしましょうe-287
龍連者゛ですけど(笑)

  • 2009/08/25(火) 22:08:39 |
  • URL |
  • ふせまゆ@七色七味 #Fl2BJtIg
  • [編集]

ふせまゆ@七色七味さんへ

あはは!ふせまゆさん本当に楽しそうに踊ってるので、
ついつい私もにっこり。もともと目が細いですから
笑ってる様にも見えるのかもしれません。
さすがにひろ~い坂戸、至る所でへたり込んで
口元はへの字になってたと思われます、あははv-394
分地蔵、日野、朝霞、坂戸・いや~結構踊ってますね!
まだまだ撮りますよ~!!

あれっ!?原宿はお休みと思ったら龍連者さんで踊るんですねv-424v-411
もりねぇさんも正調踊るみたいで、テンション上げ上げ
関東よさこい最高潮になって参りましたぁv-314v-314v-321v-321v-313

  • 2009/08/26(水) 09:12:13 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

目を離すと 原宿だの高知だの水沢だぁ~青森、岩手だのって 踊りに参加している 七色のメンバーさんの副業ぶりには頭が下がりますよ(笑)
しかし、どこに行っても引けを取らない 気力と体力と笑顔を 今後も応援と撮影をお願いしますね

はぁ~。。。(笑)

  • 2009/08/28(金) 22:48:08 |
  • URL |
  • 旗振りけんちゃん@七色七味 #-
  • [編集]

旗振りけんちゃん@七色七味さんへ

え~~岩手まで、原宿は何人かの踊り子さんが
踊るとは知ってましたが、すごいパワーですね!
チャンスがあったら撮ってみたいと思いますよ~

けんちゃんも原宿はほにやTシャツ着て、
あっち行ったり、こっち見たりですね、
年に一回のもろ高知の香りがするお祭りですからね~!!
妃龍さんも出るし、雨よ降らないで~~~v-421v-278って感じ。。

  • 2009/08/29(土) 01:07:55 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

