「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

長い流し会場が売りの坂戸よさこいで

唯一、一回きり流しのこちらの会場

堂々と正面から撮れるので番外地的な穴場・・・

さすが、よく知ってらっしゃるよさカメさん方多数。。。

でもって後ろへ回ってみました・結構いい感じ。。

どちらから見ても國士舞双さんキレがあり

衣装と振りのコントラストも素晴らしいですね!!


09國士舞双さん坂戸(1)


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

こんにちは。

ビデオ。。。v-12
去年わが家のビデオもゲリラ豪雨に負けましたv-406どの会場もv-279v-279参りましたv-393

動画拝見しました。
moeko&ryouko
パソコンの前で拍手ですv-315v-316高知では、青い衣装だったので赤の衣装を着ているのを見て、おぉぉぉv-355見れなかった踊り子さんの踊っている姿も見れ満足した顔してますv-410
ありがとうございますv-353原宿で見れればいいのですが・・・。

  • 2009/08/28(金) 13:22:51 |
  • URL |
  • よちこ #-
  • [編集]

よちこさんへ

いや~昨年は散々でしたからねv-279v-265v-279
負けたって壊れたって事ですか?
乾かしたら直ったってパターンですねv-278
私もやりました、びーびーガーガーいって
結局壊れました。天気は快晴だったんですけど
深川の水掛祭りで消火栓の豪雨を浴びまして・・・
あはは確かに迫力の絵は撮れました~v-394v-288

あれ?高知は赤の衣装はなかったんですか?
赤と青の交差するところなんて最高ですね!
きっと原宿でも見れますよ。。って、よちこさんファミリーは、
もしかして原宿ではベトナム人になっちゃうんですか!?
ええ~~~v-405表参道デビュ~って事~~!!!v-424

しくじれませんね!表参道ですよv-356
ってプレッシャーをかけてみましたv-422v-411

  • 2009/08/28(金) 14:44:52 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/08/29(土) 01:55:57 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

