「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

全編歌物♪いいですね、私大好きで御座いますよ。

歌詞を聴いてると、上げ上げ礼神伝さんの

チームカラーが良く分かります。。

あ~の空へ~・れいじんで~~んですから。

異色っていうか個性的で、全てが絶対礼神伝さん

似たような芸風は他ではありませんからねぇ。

初めて見たときは、良くある十彩さん似のチームかな

と思いましたが今では、はっきり礼神伝さんですから。。

技術的なことは分かりませんが、

とにかく見て楽しい・聴いてノリノリ・撮ってはご機嫌ポーズ、

「はじまるよ~」で始まり、「どうでした?」まで

稲毛の旅一座の皆様の公演、まだまだ続きます。。


09礼神伝さん原宿(1)

09礼神伝さん原宿(2)


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

よさよさ~~

今年も踊れて何よりでした!v-278
今日見ていただけるお客様とは一期一会。
「元気でいきましょう」のお互いのエールを送りながら踊っていましたよ。

撮影ありがとうございました、雨での代々木のステージでは、撮影も大変です。踊る方もすべったりあせったりv-290

今年は高知に行き、またひとつよさこいが好きになってきました。なんたってユーモアもあるし一緒に楽しみたいという気持ちが伝わってきましたもん。
とうもろこしさん紹介のチームさんが私たちの回りにたくさんいらっしゃったので後姿の踊りを何度か魅せてもらいました、正面からちゃんと応援したいなぁ。

  • 2009/09/05(土) 09:00:08 |
  • URL |
  • ribako@礼神伝SHALL稲毛 #AmazCBOM
  • [編集]

ribako@礼神伝SHALL稲毛さんへ

そうですね!今年は踊ってましたねv-410
昨年は、私の今までで一番印象に残ってる礼神伝さんの
雨の中の審査会場流し、地方車での
雨粒が光に照らされながらのribakoさんの煽り、
感動的でしたよ~v-424
ribakoさんは、ちょっと気にしてたみたいですけど、
私の08ベスト3に入る名作・って感じですよv-410

代々木のステージ滑りましたか?ribakoさん目の前e-317
突然の雨でしたからね、でも珍しいですね横長っていうのも、
斬新でいいかもですね。ちょっと全体像が撮り難くて、
皆様のお顔のアップばかりになっちゃって、ちょっと反省・・・・

そうですね~上町の「あげる・・」とか「えへっ」「だいすき~」
これには会場が一気に一体感になりますものねv-439v-343
こんな感じ関東にはありませんものね、
感謝感激・・・・はありましたけど。。。

  • 2009/09/05(土) 10:52:31 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

三年目で脱皮とは!

デビュー時から拝見してますが、
見事に脱皮しましたねえ(同感&拍手)
どこのチームも「見本のチーム」から
脱皮するのに4.5年かかってます、実は。
したがって3年目の脱皮には感心ですよ♪

楽曲者は十○さんと同じなのですが、
まったく別物に仕上げたチームのこだわり、に
これまた拍手です♪

  • 2009/09/05(土) 20:43:16 |
  • URL |
  • 道@ #-
  • [編集]

道@さんへ

あれっ、デビュー時からご存知でしたか!?
私は昨年の千葉の海幕祭で初めて拝見して
玄関開けたらすぐご飯みたく、
あっという間に気に入っちゃいました!

十○さんと作曲者は同じだったんですか?
知りませんでした。ここんところの十○さんの楽曲は
ダイナミックであったり、心染み入る感じがしたりで、
曲風こそ違いますが心をつかむって言う点では
共通な所が感じられますね♪

昨年の楽曲も作曲者は違いますが名曲だと思いますね、
今年も・・・かと思ってましたら変えてきた所に、
礼神伝さんの目指す所が伺える気がいたします。
「あの空♪」に向いてるんですね。。
明日は深川で一踊り、見に行ってきますv-342

  • 2009/09/05(土) 22:21:50 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

