「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

久しぶりに多摩川を渡って相模原の古淵で行われました

RANBUに行って参りました。参加されるチームさん以外には

情報も少なく、慣れない横浜線に乗ってゆらゆらと・・・

途中なぜか相模線に乗り換えてみたりと、

ずいぶんと寄り道しながら着きました古淵の駅に。。

いや~~びっくり!ローカルなお祭りを予想してましたが

どうしてどうして、大変な混雑で大賑わい。。

スタッフさんもキビキビ沢山沢山、とてもいい感じのRANBUでした。

隣の会場が、すぐ横っていうのも良かったですね。。

さて十六夜さん、シーズン初めの平塚で拝見した時に感じました

芸術的な振り、一層踊りこんできたという印象ですね。

この日はちょっと踊り子さんが少なかったですけど

お馴染みさん登場って事で、あっという間の4分半でした。



09十六夜さんRUNBU(2)


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

に~~~んっ!!

参上~~~~~v-355
とうもろこしさん・トマト夫人。
遠いところ、足を運んで頂いて、ありがとうございましたv-411
「相模原よさこいRANBU」は、いかがどしたか?
そして、頑張って白塗りしたv-330は、どんなもんどしたでしょうか(爆)
お会いできて、大変嬉しゅうございましたv-344
ただ、あの会場の移動の行き来で
ゆっくりマシンガントーク炸裂とまでは、いかなかったのが、少々心残りでございますが・・・。

しかと、収めていただき、ありがとうございます~♪♪
最後・・・・v-351v-348v-349
かわい~い枠に、いやいや持たされてる旗姿(大爆笑)
よく、あの群衆の中、お分かりになりましたね~v-356v-356
目線は向いてるよ~に見えますが
全然きずいてませ~んv-397

あははははははははははははは~。
(消えたら、またレス大変だから、コピーしとこっ・爆)

  • 2009/09/22(火) 19:16:01 |
  • URL |
  • パフォ@十六夜 #quSBhyNc
  • [編集]

パフォ@十六夜さんへ

ああ正式名は「相模原よさこいRANBU」って言うんですね。
良かったですよ~見たいチーム見たければ、2、3歩歩けば
すぐ見れちゃうって感じで。。あははカメラ構えてたら、
立ち位置が目の前じゃないですか、手を伸ばしたら届きそうでした。
踊り子さんには、お手を触れないように・みたいなぁ。あはははv-398

相模式マシンガンに負けないように、私の単発銃も
その日の為に手入れしておきますよ、
どこで試射出来ますでしょうかね~~v-411

こんもりとしたヘアースタイルと、やや陽に焼けた茶色の髪の毛の色で、
遠くからでもわかりました、でもって何でお支えになっていたんでしょうね?
パフォさん思いが顔に出るタイプ??
あははははははははははははは~。
(私も消えたら、またレス大変だから、コピーしとこっ・爆)

  • 2009/09/22(火) 20:05:44 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

は~~いとうもとこしさんv-222
相模線の乗り心地はどうですか~~?
相模線からパフォさんの家見えましたかぁ~v-236 RANBUは忙しくてトイレも
行かないうちに気が付いたら 終ってました(笑)
また 宜しくお願いしま~~すv-206

  • 2009/09/24(木) 21:20:59 |
  • URL |
  • 旗坊おやじ #HfMzn2gY
  • [編集]

旗坊おやじさんへ

相模線は畑ばっかりで
何も見えませんでした~v-535

お見事でした早着替え、歌舞伎みたい。。。

今週中にMC無いせいか、勢いよく舞ったフラフの様子をUPいたします~
H.Mは「親ばか」さんになってると思いますぅ~

  • 2009/09/24(木) 21:44:57 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

うぷぷぷ~

ミッキーちゃんなんぞ添えていただき、ありがと~でございますv-351
今、流行りに乗ってる娘・・・。
これで元気もでるでしょう~v-355
先輩よさこいは・・・悲しいでごんすが、断念・・。
次にひかえますv-353

仕事も休み・・・家の中・・・。
タミフル服用の娘に異変が起こらないよ~に、ベッド脇で、じ~~~~~~っと監視ざんす~。

  • 2009/10/02(金) 15:02:52 |
  • URL |
  • パフォ@十六夜 #quSBhyNc
  • [編集]

パフォ@十六夜さんへ

早く元気になるといいですねv-410
先日ディズニーランドに行って、何やらミッキーが
沢山いるところに行ったもんですから~

たしかパフォさんも昨年ディズニーより
実況携帯写真してましたね、ここは何処みたいな
いいねぇいくつになってもディズニーは。。
帰ってきたら、すっかりハロウィンパレードにはまっちゃって
今や毎晩パレードのビデオ見てます、あははははは~~

だめだめヴィランズ♪むりむりヴィランズ♪
あ~すららすらすらすらすら~~♪
さすが動画投稿はNGでしょうね~

  • 2009/10/02(金) 15:28:21 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

い~な~♪

いやいや・・久し鰤にパソコン開いたので、徘徊してまして、またきちゃっただす~(笑)

ランドいったですか~v-39
今、ハロゥインだから更に楽しかった事でしょう。

下の娘は、移ってないんですが、近親者にインフルがいると、学校は同じく欠席しないといけなくて・・。
しかも、遠足を控えてたので、行けなくなり
大べそ状態v-406
なだめるのに、お姉ちゃんが完治したら、ランドに連れていく話で、なんとか終わりました~v-388

おうちでも、パレード・・・トマト夫人と?v-391

  • 2009/10/02(金) 16:39:23 |
  • URL |
  • パフォ@十六夜 #quSBhyNc
  • [編集]

パフォ@十六夜さんへ

ランドって言うんですか、若い人は・・・境界線は??
あらま~遠足が・・・最大のイベントですからね
残念無念いわしの子のダブルパンチですね。
インフルって言うんですね若い人は・・・
これって一度感染すると、もう感染はしないのでしょうかね?
菅井菌ではダメか~~v-394

パフォさんスティッチって知ってる?当然ですよね。
私知らなくて小さな怪獣の悪者かと思ってたら
今やディズニーのヒーローなんですね!
パレード見て以来えらく気に入っちゃいまして
もう大変ですよ、お年寄りなのに、あははははは~~~

でででで、ディズニーのHPにハロウィンの
ダンスムービーがありますよ、楽しいねぇ
覚えて行って踊ってみたら?パフォさんはヴィランズだね~v-424v-411

とまあディズニーの話になるとテンションと血圧が
上昇ぎみなコメントになりました、がぁははははは~~~~
トマト夫人も小刻みに踊っております。。。

  • 2009/10/02(金) 17:22:40 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

