「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

あれ~怪しい空模様・・・・東京の外れからパスモ、ぺったんぺったん

やって参りました、普段めったに来ない鎌ヶ谷へ

あれ~~~百年に一度の未曽有の経済危機・・・・・・

で始まった開会式の頃にはどしゃ降り、

あ~あ~あ~百年に一度の本降り・みたいな。。

が、演舞が始まる頃には、小降りになり上がったりと、まずは何とかいい感じ。

すっかり見慣れて参りました礼神伝さん、久しぶりに間近で拝見

提灯持った黄レンジャーさんのお三人、とてもいい感じで撮れました。。

 

二本目は、ゴール前で撮ってたので、出だしが豆粒の様で

迫力不足ぎみでしたので、近くに来るまでスナップ映像を入れてみました。

そして先頭の踊り子さん案の定、審査員のまん前まで突進、あははは。。

で、注目は最後に沿道のお客さんから

「日本一~」「・・・・」って声援が飛んでました、いいっすね~~!!





ブログランキングに参加しています




このページのトップへ

コメント

鎌ヶ谷お疲れ様でしたー

お久しぶりのコメント、Marloweです。

ちゃんとよさカメの自分も入れていただいて(^^)。ありがとうございますー。最初の雨は結構強かったんですね。最初から行かないで本当に正解だったかも。

次回(今週末)は松戸と小田原です。松戸にてお会いいたしましょう。

ちなみに、(1)の最初が『09 鎌ヶ谷』でなく、『09 深川』になってるざんすよー。

  • 2009/09/30(水) 00:26:14 |
  • URL |
  • Marlowe #vXeIqmFk
  • [編集]

Marlowe さんへ

Marloweさんピースv-221
私もこの後同じポーズでカメラに収まりました、あはははv-398v-314
置屋のおかみさん素敵な方ですからね~v-424v-411

雨、いいですよ~ナイスな絵柄が撮れますから
でも傘が咲きますからね~やっぱし晴れかぁv-278

あれ、深川にv-356v-356直すのも大変だから
適当にコメント入れておきましょう、タダだし、ま・いいかぁて感じで。。

では次回、芋洗いよさこいでお会いしましょう。

  • 2009/09/30(水) 08:45:58 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

アハハ~♪

素敵で笑える動画を感謝しまーす♪
マーロゥさんも登場!!

凹凸で音付の例の場面、繰り返してくれて本当にゲームっぽかったです(笑)

そうなんですよね、とうもろこしさんは開会式からいらっしゃってくれていたから
あのカッパ姿が目に焼きついたことと思われます。。。

明後日は~松戸だーーー!!
お会い出来るかな?

  • 2009/10/01(木) 21:07:53 |
  • URL |
  • ツイてる美女♪@礼神伝 #DL0dExLA
  • [編集]

ツイてる美女♪@礼神伝さんへ

あはははっ!
ねっ、ご機嫌な絵柄でしょv-423v-411
雨をどう楽しむかって・ねv-279v-279v-411
さすがにカッパ姿はNGかと思いましたが、
なんとOK!でこんな感じにまとめてみました。

芋洗いよさこい、昨年はイケメン旗士さんが
なかなか来なくて、皆さんのリアクションが
とても愉快でした。
さすがツイてる美女♪さん、薄笑いを保ってましたねv-424v-411
さて今年はどんな出来事が待ってるでしょうv-361v-361v-361

  • 2009/10/01(木) 21:36:12 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

