「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

独特のパフォーマンスで、鎌ヶ谷よさこい総踊りを

どっか~~~んと盛り上げてました、よさこいの応援と交流をする

「リバティー元気組」 さんを載せさせて頂きました。

総踊りのときに誰ともなく集まって一緒に踊り、

あとはお互いの応援をして飲み会をするだけの

お笑い交流チームなんだそうです。

ですから、色々なチームの踊り子さんがいたりして

総踊りを10数曲ほど踊れるそうです。

近い将来「リバティー元気組」さんの

オリジナル総踊りで踊る事が来るといいですね~♪




ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

でた~~~!アホたち

やってしまいましたね!
このところ私生活が忙しく、めったに参加できなくなってしまったけど、たまに参加するといつも仲間が待っててくれる。
わ~~い!嬉しいね!

これは、消防ソーランといいます!
消防の形?が入ってるんですよ。
よさこいオフシーズンがリバティー元気組の音シーズン!
総踊りの練習と交流会を11月からやりまっする。

  • 2009/10/02(金) 17:44:10 |
  • URL |
  • ribako #AmazCBOM
  • [編集]

ribakoさんへ

いや~~楽しそうで何よりですv-424v-411
消防ソーランって言うんですか、なるほどホース構えたり
敬礼したり、後ろの方でも真似して踊ってる方もいますね~
いろいろアレンジして踊るのも廻りの目線独占でいいっすね~~e-317v-411
明日の松戸でも見れそうですね、昨年も踊ってましたものね~
その時のコメントでリバティー元気組みさんだって知ったんですよねぇ。。。

あははは、これからが活動開始なんですね
これまた楽しみが一年間続いていいですね~
今年の元旦も日の出見ながら踊ったそうで。。
リバティー元気組さんに乾ぱ~~い!!

  • 2009/10/02(金) 19:16:52 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ありがとうございます。

はじめまして!
銀服を着ていた者です。

どうしても見たかった幻の映像が見れて、
マンモス嬉ぴーです。

初登場できて感無量です。
またよろしくお願いします。v-205

  • 2009/10/02(金) 19:47:51 |
  • URL |
  • 火の用心 #-
  • [編集]

火の用心さんへ

こんにちは!見ましたよ見ましたよ、
昨年の鎌ヶ谷では踊ってましたものね~
今年も出るのかなと思ってましたら残念v-394
と思ってたら思わぬところで拝見できました。
おかげさまで大変弾けた総踊りの絵が撮れました。

また、マンモス嬉ぴーってコメントに若さを感じました
いいですよ、いいですよv-424v-411
こちらこそ宜しくお願いします。 v-314v-314v-41v-288


  • 2009/10/02(金) 20:34:11 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

わぁ~い

銀服さんのすぐ後ろで踊ってたリバティー元気組メンバーですv-222
リバティーのYouTubeデビューに登場できて幸せです。
笑っちゃう画像をありがとうございましたv-7

  • 2009/10/02(金) 23:06:38 |
  • URL |
  • たんぽぽ #-
  • [編集]

こんばんわ!撮影いつもありがとうございますv-265

楽しく拝見いたしました~^~@(私は出場してないんで、映ってませんが~^;)
11月22日に、千葉県山武市蓮沼の「道の駅・オライ蓮沼」でリバティーのイベントするんですよ~♪
地元のマラソン大会の応援を、鳴子でやってくださるんですよ!出場ランナーにも評判ないベントなんですv-30v-81

練習会付きなんで、今から楽しみです~!
いつも楽しく動画拝見させていただいております。
ありがとうございました~~@

  • 2009/10/03(土) 00:08:13 |
  • URL |
  • きのこ@リバティー幻のトライアスロン部 #-
  • [編集]

マ・マ・マンモス…

リバ仲間と一緒にいるとハジけちゃうんですヨe-319振られて思わずノっちゃいましたe-282

マンモス嬉ピッe-259e-259e-259…=「若さを感じた」って鋭いコメ ステキすぎますv-218


  • 2009/10/03(土) 07:52:03 |
  • URL |
  • 373ママ #nH5oweuM
  • [編集]

たんぽぽさんへ

はいはいはい、銀服さんの後ろ見てまいりました
思いっきりのメイクがお似合いの方ですねv-424v-411
衣装とメイク決まって、一応世界デビューって所ですね~
まあ、当ブログ殆ど見てる方はいないと思われますが~
今度は本体での演舞、探してみましょうe-317v-411

  • 2009/10/03(土) 08:13:32 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

きのこ@リバティー幻のトライアスロン部さんへ

えっ、きのこさんも元気組なんですか~
マラソンランナーって以前のコメントに書いてありましたが、
あれびっくりトライアスロン部にも入ってるのですか!?
って元気組には多彩な部活動があるんですね~
幻のかぁ、あははははv-424v-411

マラソン大会にはランナーとしても出られるんでしょ、
鳴子の声援受けて。いいですね~
いろいろなお仲間が応援してくれてね~
その後の練習会、のその後も楽しい時間が過ごせそうですね。
まずは元気組さんに乾ぱ~いv-411
動画見ていただいて有難うございます。。。

  • 2009/10/03(土) 08:29:59 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ママさんへ

弾けてらっしゃいましたね~
絵にはありませんが
バチでのパフォーマンスも最高・でしたv-423v-411

思わぬところでほめて頂き
有難うございマンモスv-411

  • 2009/10/03(土) 08:38:19 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

待ってました~!

リバティー黒帽子ですe-454
先日の松戸にいらしてましたよね?
ステージから めっけましたが、
移動で時間なくて声かけられず…e-330
また、楽しくお会いしたいデスe-343

  • 2009/10/07(水) 04:23:47 |
  • URL |
  • miya-chan☆ #mQop/nM.
  • [編集]

miya-chan☆さんへ

うわ~リバティー多国籍軍さんだ~!
有難う御座います、過疎地に来ていただいて。

私も、ちらちら探してみましたがe-317
雨粒が目に入ってわかりませんでしたぁ~
二回も拝見したんですけどね~v-411v-411
チームさんはお子様が多いので今まで遠慮してましたが、
今回載せさせて頂こうかなv-314v-314v-323
とにかく元気爆発、雫炸裂の演舞最高でした。

  • 2009/10/07(水) 09:24:05 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

