「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

どっっ・せぇぇ ・ らぁぁぁぁ~~↑↑

で始まる舞神楽さん、MCさんがいつもの方と変わってましたが

その迫力ぶりは変わってませんね~~!!

映像見て改めて驚いた事に、出だしの行進から二列になる

フォーメイション見事に揃ってますね~

道路がややカーブしてるんですが凄い、列も綺麗にカーブしてます。

普通正面の高い所から見ると、列がジグザグ気味に

見える事が多いのですが、舞神楽さん見事に揃ってます。。。

何度もガラガラポン的に弾ける振りの後の

フォーメイションも決まってますね~!! 

 

二本目は、舞台が狭い分、演舞を真近で見れました、迫力!

歌姫さんの度迫力の生歌もこんな近くで聴けちゃいました

凄い肺活量ですね、どこで息継ぎしてるんでしょう♪

MCさんとの掛け合いも決まって、演舞が終わったら

すっきりとした気分になりました。。






ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

~♪

こんにちは。
このチームの赤隊の踊り子です。
リバティー元気組の消防ソ~ランでもお邪魔した者です(^^ゞ
素晴らしい動画見せていただきました。
編集がまたまた素敵☆
歌姫の熱唱ぶりにも感激してしまいました。
ありがとうございました。


  • 2009/10/25(日) 02:58:59 |
  • URL |
  • たんぽぽ #mQop/nM.
  • [編集]

たんぽぽさんへ

こんにちは~~!!v-411
あれっ~~赤隊??!!
もしかして、リバティー元気組さんでコメント頂いた時
違うお方と勘違いしてましたぁv-393

舞神楽さん、もうもうたまりませ~~ん!大迫力・大爆発v-314v-313v-41
歌も煽りも大好きで御座いますよ

歌姫さんの・・・あ~なたっと、旅に出る~♪ってところ
たまりませ~~んv-342v-264

何より何より、舞神楽さんの踊り子さんからのコメント
たまりませ~~ん!!v-398v-402

  • 2009/10/25(日) 16:24:54 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

わぁ~い

はい。
リバティーでは緑の襷して登場してました(^^ゞ
素敵な写真ばっかりで、他のチームのも見せていただきましたよ~v-22
また遊びにきます。

  • 2009/10/25(日) 22:45:35 |
  • URL |
  • たんぽぽ #mQop/nM.
  • [編集]

たんぽぽさんへ

う~~~~ん残念、千葉よさv-393
今頃は、リバティーさんのビデオ見てるはずでした~
来年に期待しましょ~~v-343v-435

お台場では見れるのでしょうか・・・
最後メイン会場での舞神楽さん、
お客さんも踊り子さんもMCさんも
凄いですから~もう、た~~~いへん!!v-313

たんぽぽさん見つけるのも、た~~いへん!!

  • 2009/10/26(月) 09:52:24 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

お台場

何度もお邪魔してごめんなさいe-330
お台場は舞神楽、参加しますよ~
また、、どっせいぃ、らぁあ~~~~e-269に酔ってくださいね。

千葉よさのはずだった昨日…
実は、銚子の手前の旭市飯岡でミニイベントがあり、
火の用心ずの一因になって消防そ~らん踊ってきましたe-278
その後、東金でリバティー主催の100人大乱舞練習会。
東金で2時間踊りまくって楽しんだんですよ

  • 2009/10/26(月) 20:43:14 |
  • URL |
  • たんぽぽ #mQop/nM.
  • [編集]

たんぽぽさんへ

ぜ~~んぜん、熱烈歓迎・にーはぉですよ!!

えっ~~~v-405v-405100人大乱舞って
れ・れ・れんしゅーでですか、凄いですね!
噂では聞いておりましたが、100人とはびっくり
リバティーさんのシーズンはこれからですからねぇ~~
素晴らしいお仲間に乾ぱ~~~~いv-314v-314v-437

何かインフルエンザで活動を休止したとか・・・
見れちゃうんですね、どっせいぃ、らぁあ~~~~!
フジTVの丸い玉が揺れるほどの~~v-321v-321v-321

  • 2009/10/26(月) 21:26:43 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

