「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

じゃ~~ん!☆流星さんの衣装が新しくなりました

画像では分かりませんが上着の裏地には

チラッ、星がいっぱい輝いておりました。。。

見えないところのお洒落に拍手~~!!

衣装も出来上がって、楽曲と共に完全オリジナル。98%かな?

 何処でも盛り上がりますねラテンミュージックは

今回応援隊の皆様の声援を入れてみました、あははっ・いい感じ!!

歌は☆流星さんの皆様が歌っていて、字余りになりそうな節回しですが

そこはノリノリで、イッツ・ショー・タ~~イム♪

代表さんの「よさこい節」もハイトーンでご機嫌で御座いマッスル。。

 

まあ池袋はロケーション的によさカメさん方にとっては

大変な場所だと思いますね~おそらく一番ね・・あれ~。。。

って事で、あっちこっちの絵を切ったり貼ったり

色々な絵柄のテンプレートを、はめたりしてみました。 





ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

いいですね~
ノリノリになっちゃいますね~
流星さんとは演舞会場ではお会いできなかったのですが・・・・居酒屋でバッタリ会っちゃいましたね~^^V
ってか~なんと!!!
もと雅にいた王子が!!!!!旗を~~~
ひゃあ~~~!!!!
あの笑顔、メロメロになっちゃうわん(笑)

いつも 楽しく動画みてますよ~~
いろんな思考があって いいっすね~^^VV
私は猫ちゃんの背中をみて自分の姿みたいで 超うけちゃいました!!!!
現場に自分がいるようで大好きでちゅっ^^
プレッシャーかけちゃいましたかしらん?(笑)

  • 2009/10/14(水) 19:02:26 |
  • URL |
  • 姐御@所沢風炎祇神伝~雅~ #-
  • [編集]

姐御@所沢風炎祇神伝~雅~さんへ

あれれ新人さんは、姐御さんの所にいらしたんですか!?
爽やか夕張メロメロメロンって感じですね~v-515
あれっ?流星さんには王子さんいるなぁ、ダブル王子・・・・
v-21そうか、ほにやの纏さんみたいに、
カッコよく振っちゃうって訳だv-424v-411

ひぃ~見て頂いてるんですか・・雅さんが・・・・v-356
もうすぐやってくるオフシーズンに備えて備蓄してるざますよv-356
池袋では電柱の影から、あらこんにちはv-411
気が付いた時には演舞終わってました。
後で去って行く後姿、猫ちゃんと照らし合わせて見ましょう。
って猫ちゃんて自転車に乗ってた猫ちゃんの事ですよね、
シリーズ化しようと思いましたが、あまりに反響が無かったので、
その内電池が切れて寝てます~ニャルファ~

う~~ん考えねば~
大好きでちゅっ、って言われちゃいましたから~v-361v-361v-21v-21

  • 2009/10/14(水) 20:40:16 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ほにゃほにゃの自転車に乗ってる猫ちゃんも おもしろかったわん^^♪
今回一押しは 原宿での妃龍さんの動画ですよ~動画を観てる親子?猫ちゃんの猫背が・・・・なんともいえなく いいっすよ~
ほかにも おおぉ~~って関心してますのよん!!

って、備蓄って!?そんなに うける場面ありましたっけ?えっ!ありすぎかな?(笑)

1つも見逃さないで楽しく観てますよ~
時々 足跡を残していきまぁ~す^^

  • 2009/10/14(水) 22:18:15 |
  • URL |
  • 姐御@所沢風炎祇神伝〜雅〜 #-
  • [編集]

姐御@所沢風炎祇神伝〜雅〜さんへ

ぎゃ~~~~~~ふん・ふんv-394v-356v-356
こりゃこりゃ失礼いたしました、ですよね~
あはははは~~~~~去って行く後ろ姿・・・

だめだめ絵柄を隠してるんですよv-356v-356
思わぬところで受けてしまいましたね~
でもどう見ても、姐御さんのお姿は浮かばないんですけど~
ギャグも浮かばな~い・う~~んv-393
姐御さん二足歩行だし~~e-276e-276

備蓄は正規編でオチはないですよ、
今度お台場でネタでも仕込ませてもらおうかな~
そしたら前後にちりばめてメリハリが出ますからね~
「雅で~~す」みたいなv-424v-411
結構お願いするのも照れちゃうんですよ~v-402

e-276e-276e-276v-422

  • 2009/10/14(水) 22:56:58 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

すご-い!編集。
こういうのも見ていて楽しいですね!
てか技術がすごいですねv-237
大変だったことと思います。ありがとうございました!
しかし、よかった巣鴨で思いっきり間違えたところが映ってなくて・・・・v-8

  • 2009/10/15(木) 17:04:52 |
  • URL |
  • いくちん #-
  • [編集]

いくちんさんへ

あははっ、編集ソフト変えたので、お試しお試し。
と、両日出てなかった方々がいたので
こういう形になりました・ざんす。
あまりに久しぶりだったのでね~

今、元の映像見たけど、間違え、写ってないねぇ
何か不自然に笑ってる感じの所はありましたけど・・・
いくちんさんメイン会場では後ろで、
まるっきり写ってませんでした
捜したんですけどね・・・残念v-394
今度、更にでっかく撮りますから~
ってまだあるの??v-441v-441

  • 2009/10/15(木) 18:33:40 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

おーーー

すっごい編集ですねv-12
なんだかいろんな人にのぞかれてる感じが( '艸`*)
いや~かなり揃ってて(っ´∀`c)キュンキューン
上出来v-22なのに
なんで賞とれないんですかね~ヤダ(´;д;`)ヤダ
って・・・・編集すばらしすぎて。
うちのパソコンさん動きが鈍くなってます┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ

  • 2009/10/15(木) 22:01:07 |
  • URL |
  • チビVAAMちゃん☆流星 #-
  • [編集]

チビVAAMちゃん☆流星さんへ

何でですかね~v-361v-363v-361v-363
出番が早かったから、審査員の方々まだ
温まってなかったんじゃないでしょうかねv-48
でもいいんじゃない、前夜祭しょっぱなからVAAMちゃん走って走って
沿道のお客さんから拍手喝さい貰ったり、相変わらず
お客さんの受けはいいみたいだしね~あははv-424v-411

来シーズンは有望な新人さんも入ったとの事
せめてサクマドロップ賞でも狙いますか~v-314v-314v-313

PCずいぶん前から、痛んでるって記事目にしてましたね
でも、ちゃんとテチテチHPのテンプレートまめに変えてるみたいだし
まだ、大丈夫じゃない?お大事に。。

  • 2009/10/15(木) 23:10:51 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

出遅れ・・・

とうもろこしさん、こんばんは!
完全に3馬身くらい出遅れの旗師でございます。秋華賞e-248なら致命傷です!
今回はご挨拶もできませんでしたが、撮っていただいていたのですね!
すみません、全く気づいておりませんでした。e-259
ありがとうございました!

  • 2009/10/16(金) 23:41:18 |
  • URL |
  • こいちゃん☆流星 #Zu6GYWc2
  • [編集]

とうもろこしさん、ちょっとお久しぶりです~
いやぁぁぁ~秋は本当にイベント続きで忙しい(@_@;)
がしかし今までのところ我が家の子供らも無事元気に一つずつの行事をクリアしてくれていて幸いです。
池袋の映像、見せて頂きました♪
踊りながら とうもろこしさん居たのに気がついていたのですが、きちんとご挨拶出来ずに申し訳ありませんでした。
本当にすごい技術にビックリ☆・・・前夜祭は欠席だったので‘あゆみちゃん良かった元気そう~~’と思って見てたら‘あれ?なんで?メイが・・・えっ?じゃ、あの後ろでヘナヘナしてるのは私^_^;?’
ミッキーとミニーが。。。シャボン玉が。。。と感動☆
それにリトルの子らの立派な‘踊り子’の様子やたくましいトッシ―や・・・サキも一所懸命真似てるのにもジ~~ン(;_;)ときたりして・・・・・とにかくとにかく、今回もありがとうございました。
次回はどこでお会いできるでしょう・・・楽しみにしています☆

  • 2009/10/17(土) 08:02:18 |
  • URL |
  • あけちゃん☆流星 #-
  • [編集]

こいちゃん☆流星さんへ

致命傷、こりゃ一本とられましたv-424v-411
みずき通りで撮ろうと思ってたら、あららら☆流星さん、いな~い。
前夜祭には登場しましたが、そっちは新町民さんいな~~いって感じで
せっかくの新髪型、最後にちょこっとって感じになってしまいました。

なんかサッカー選手みた~いv-424v-411

  • 2009/10/17(土) 10:37:27 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

あけちゃん☆流星さんへ

久しぶりにサキちゃんのご機嫌演舞見れました、
ズボンの赤い縞柄が可愛いですね~
お姉ちゃんもにっこりいい感じですねぇ。
いつもはあけちゃん後ろが多いのですが、
巣鴨では丁度こちら向き組みでしたので、親子さんでの
快心のショットが撮れました。。
ご機嫌気分で編集してましたので、
気が付いたら、ミッキーやら風船が飛んでましたv-321v-321v-342

トッシー君も、みのるっちさんも
少々髪型がふんわりしてイメージチェンジ。。
と前日に思ってたら、あらびっくり
もっとイメージの変わった方が・・・サッカー上手そうe-219v-355v-355v-356

もう一回ぐらい☆流星さん見れそうですね、
東武東上線に乗って♪

  • 2009/10/17(土) 11:03:26 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

シャボン玉?!

とうもろこしさん・とまと夫人今回もありがとうございました!仕掛けがいっぱいで楽しませて頂きましたv-10
とっし~もみのるっちもイメチェンではなく 伸びてきた?ってとこです。今回 旗士の頭まで間に合わなかったので、ばれちゃいましたねv-16

  • 2009/10/18(日) 22:49:30 |
  • URL |
  • まゆみ@★流星 #-
  • [編集]

まゆみ@★流星さんへ

あはは、まゆみさんうまい!
伸びてきた・・間に合わなかった・・・v-424v-411
久しぶりでしたので、ずいぶんと変化が感じられました。
まゆみさんは毎日見てますからね~v-410
でもって翌日、短くなってる方もいました、
衣装と共に髪型も衣替えですねぇ~v-411v-35v-34

メイン会場ではまゆみさん楽しそうに写ってましたでしょ、
いい感じなのに、何で40もある賞に引っかからないのかね~
やだ!やだ!って感じで、来年は海老名に出てたりして??v-410

  • 2009/10/19(月) 10:05:11 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

とうもろこしさん、とまと夫人こんばんは。

東京よさこい早々にアップしていただきありがとうございます。
早々に見させていただいたのですが、なんせこの声援v-356
コメントは控えめに・・と思い出遅れてみました。ごめんなさい。

そして、会場では無理やり入り込んで撮影の邪魔してすみませ~ん。
でも、いろいろお話ができたので楽しかったです。
確か、巣鴨の会場でも撮影しているとまと夫人の後ろで大きな声を出していたような??

もう本当にうるさいですね~~v-388
しかもあとの二人は他のチームにも声援で参加しているv-411v-411

東京よさこいは帰宅してからぐったりでした・・
踊ってもないのにね~~

  • 2009/10/24(土) 21:37:07 |
  • URL |
  • みきママ #-
  • [編集]

みきママさんへ

いやいや最高最高!!本当に入り込んで頂いたおかげで、
手拍子場面まで入れる事が出来、☆流星さん撮り出して
一番の傑作が撮れちゃった感じです~
実は、勝手に載せちゃたので、
ちょっと気になってたんですよ~よかったのかなぁ・・・・

大きな声を出せるのって、みきママさん学生時代
運動部会系だったんですか?あとのお二人さんも
そうだったのでしょうか?うらやましいですねv-29v-29

みきママさん今シーズンまだ見てないチームも沢山あるとか、
その後ご機嫌なのがありました?
掃除洗濯をしながら聴けそうな感じの♪v-411v-411
私の場合RANBUで見たチームさんの歌が頭から離れず、
CD感覚でよ~く聴いておりますよ♪
みきママさんは、おそらく見てないと思われますねぇv-275v-275
あとのお二人さんとご一緒でしたから~v-411v-411v-411

また今シーズンを振り返ったお話等を聴きたいですね♪
あははは!・・・ぐったりでした、踊ってもないのにね~~

  • 2009/10/24(土) 23:49:06 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

運動部でしたよ~~。
たぶんあの二人もv-411

RANBUでみたチームさんのこと今度聞かせてくださいね。
たぶん、いや絶対見ていないと思いますv-307
でも、あの二人とは飲んで騒ぎもしますが、よさこいの真面目な話もするんですよ。
かなり真面目です。ハイ!!

では、今度いっしょによさこいの真面目な話をしましょうね。
でも、どこからが真面目か?冗談か?わからないかもv-411v-411v-411

  • 2009/10/25(日) 10:16:19 |
  • URL |
  • みきママ #-
  • [編集]

みきママさんへ

ああ、やっぱり運動部でしたか!
そうね~イメージからしてラクロス?
砲丸投系じゃ、ちょっと力不足って感じですから~v-91

RANBUのチームって、プロの歌手が歌ってて
演歌deソーラン♪って感じです。短髪前の
こいちゃんそっくりの歌手が、スカ風のリズムに乗って
軽快に唄っておりますv-342v-321v-321v-264

洋風好きと思われる、みきママさんにはどうでしょうv-361v-361
それに掃除する時にかけると、こぶしでかえって
埃を巻き上げてしまうかもしれませんねぇv-424v-411
その内載せさせて頂こうと思ってます。。。

  • 2009/10/25(日) 16:51:30 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

かなり出遅れ(;^_^A

とうもろこしさん、楽しい動画にコメント…いつもありがとうございます。

アップされてすぐに観てましたよ(^-^)

コメント遅くなっちゃったあ(o^o^o)


いゃー、走ったわね~っ☆そこを撮影されてるかなぁって、ドキドキでしたが、アップされなくて安心(;^_^A

けっこういい感じですが、また受賞出来ませんでしたね。

池袋やめて来年は、海老名よさこいにいっちゃえ~っ☆(^-^)

  • 2009/10/26(月) 00:15:59 |
  • URL |
  • VAAMちゃん☆流星 #crImjzLo
  • [編集]

VAAMちゃん☆流星さんへ

あはははっ、それで最初チーム紹介する時
朝礼台に乗らないで中途半端に立ってたんですねv-264
走るの分かってたら、一番おいしいシーンだったのになぁと、
昨年の彩夏祭でよっしゃさんで煽ったのを撮り逃がしたのと、
おんなじ位残念気分です、あははははっv-411ゆかたで~

海老名、まじぃ~~ありうる・・・・あるあるv-424v-411

  • 2009/10/26(月) 10:14:30 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

