「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

池袋駅前のメインステージを中心に五つの演舞場

そんなに広くない一角に100近いチームが入り乱れる訳ですから

それはそれは大賑わい、ごひいきさん見ようにも、あれあれあれ。。。

でもって、初めて電車に乗って巣鴨の会場に行ってみました。

駅とか車内には、これから会場に向かうチームさん

次の会場へ移動するチームさんが交差して、非日常的風景。

でもって着いてびっくり、360°全方向的会場、あるんですね~

楽曲の入り方が実に軽快な七色七味さんの演舞も

こちらの会場では、のんびりゆったりいい感じで拝見できました。

見た!見た!見た!見ましたよ~~~~って感じで。。。




ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

すご~い!

とうもろこしさん!とまとさん!
いつもありがとうございますv-352

今回拝見して、ビックリしました~v-405
西口メイン会場と、巣鴨会場での演舞がコラボしてるんですねぇv-10
素敵ですv-344

そして最後の松戸でのシーン…
笑いましたv-407

  • 2009/10/15(木) 22:58:03 |
  • URL |
  • ふせまゆ #-
  • [編集]

ふせまゆさんへ

見た!見た!見てくれました!?e-317
おかげさまで、インパクトがきいたエンディングになりました。
後ろで○野さんもVサインしてるし、
いいですよ・いいですよv-424v-411
一緒にしてくれた踊り子さんも嬉しいですね~
今度チームさんUPしてみますよ~

あれ~~コラボ良かったですか!?
・・・流し会場は色々な方々が行きかったりしましたから、
やむなく後半は巣鴨にしてみたんです。。
以外と良くまとまった感じになりましたv-411

ご機嫌なパフォーマンスまたお願いしますv-218

  • 2009/10/15(木) 23:35:36 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

とうもろこしさん&とまとさ~ん☆

池袋でお会いできなくて、と~ても寂しくて、残念でした(涙)

今回もすご~~~い、映像をありがとうございます!!!

なんと素晴らしいこと~~~♪(感動)
最後に龍のふせまゆをもってくるとは、さすがですね(笑)

  • 2009/10/16(金) 01:14:34 |
  • URL |
  • もりねぇ #-
  • [編集]

もりねぇさんへ

今回も後方支援隊ご苦労様でした、具合はいかがなんでしょう、
気合一発のフラフ早く撮ってみたいですねv-411
今度フラフ大会もあるらしいですけど~

七色七味さんいなくても、ふせまゆさんとは原宿の後、
鎌ヶ谷、松戸と、ず~~とお会いしました。。

もりねぇさんにも、今度エンディングに登場してもらいましょうv-321v-321v-352

  • 2009/10/16(金) 10:05:27 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

パワーアップ

とうもろこしさん、トマト婦人さん

いつもいつも 早いアップをありがとう~
それに引き換え 毎度毎度遅いコメントでごめんちゃい(*_*;

いつのまにやらYouTubeになっているし 編集も今まで以上にすばらしく 16コマになって目がテンe-451
そして見事につないでくださって楽しいですね最後のふせまゆさんと○○りんのみたぁ~3連発には鼻たらして笑ったぁ~e-275
みんな 愉快で楽しい映像をいつもありがとう~

  • 2009/10/16(金) 23:58:28 |
  • URL |
  • けんちゃん@七色七味 #-
  • [編集]

けんちゃん@七色七味さんへ

何たってビッグな東京よさこいですから~
早めにアップいたしましたv-411
坂戸も深川もまだお蔵にあるもんですからv-356v-356
シーズンオフ用に大事に備蓄しておりますv-410

はい、YouTubeに変えてみました、多少画質がアップして時間も
最大10分になったものですから、今までは5分だったんですよ~

七色七味さん、色々気合が入っちゃいますよ~
何たって立ち上げ時から撮らせていただいてますからね~
その過程も楽しいですよv-410

最後いいでしょう!
撮ったときからこんな感じでと思ってましたぁ~~いいっすね~~v-424v-411

  • 2009/10/17(土) 11:36:05 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

