「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

よさカメさんに撮りにくい会場関東一に選ばれた

こちらの会場(データ数3) 早い出番の魁星さん、

ぬかりの無い様にと、めったに頑張らないビニールシート最前列

あはは、データ数さんも一緒でした。。

で、撮り始めましたら、あららら・・・・

でもってカットすると、みんな無くなっちゃう気分系なので

テンプレート入れたり、分割してみたりして

賑やかに落ち着きのない感じに仕上げてみました。。。

ある時は立場が逆の場合もあるので

ここはにっこり笑って笑って、って感じです。

 

続いてはメイン会場と違って360°撮り放題の

パノラマステージとてもいい感じ。。

魁星さんの振りの回転状況がよくわかりました。

びっくり!揃ってる~~そして、そして

振り付けの先生との記念撮影風景大サプラ~~イズ!!

電車に乗って行ってみるもんですねぇ巣鴨に。。





ブログランキングに参加しています




このページのトップへ

コメント

とうもろこしさん こんばんわ!
池袋アップありがとうございますm(_ _)m
今回は趣向が凝らしてあって楽しいですね☆
演舞前や、記念写真の撮影風景はなかなか改めて見る事がないので・・・
そして分割♪最初「あれ?」と思ったらどんどん分割されていって(^o^)
おもしろい映像でした~楽しく拝見いたしました☆
今度はお台場でお会いできますか?
寒そうですので、とうもろこしさんもお気をつけて下さいね。
ありがとうございました(^^)/

  • 2009/10/19(月) 23:33:30 |
  • URL |
  • うっち~@魁星 #-
  • [編集]

こんばんは~♪

東京よさこい...好天の下での演舞...超~キモチいい~っ...v-344
と思いつつも。。。
なんじゃ~?この風はぁ・・・v-478
最初のメイン会場では顔に衣裳のたもとがバッサバサ(笑)おでこ満開でキャー恥ずかしい(爆)
そんな滅多にない一部始終をありがとうございました~。とっても楽しく見させていただきました!
そして...ステキな技法で万華鏡のような分割映像も・・・v-354見ごたえがありました~。
巣鴨での待ち時間も子供のように遊びながら楽しいひと時。和やかだわぁ~v-35
緊張感ゼロですね(^^;
サプライズ千賀先生と奈々先生を交えての記念写真も本当に嬉しいです!
どうもありがとうございました~。
お台場でも頑張ってくるくるしちゃいまーす!
よろしくお願いしまーすv-222v-10

  • 2009/10/20(火) 01:19:52 |
  • URL |
  • shakure~♪@魁星 #-
  • [編集]

大変失礼しました~(笑)

とうもろこしさんこんばんは。
恥ずかしいのでハンドルネームです
#いつものはなんなんだ(爆)

編集大変だったみたいで、ご迷惑をおかけしましたm(_._)m

声だけでなく、大はしゃぎしてたんですねぇ~。
テンプレートの影から見える(恥)映像
今思い出してもハズカシ~

  • 2009/10/20(火) 01:53:33 |
  • URL |
  • データ数1 #NKy5rrj6
  • [編集]

予告通りの月曜日

見ました~。
素敵な映像をありがとうございます。
分割の演舞、おもしろいですね。
動きがあって違うチームを見てるよう。

代表がいつもよりくるくるくるくる回って
おります~~~。

遠い昔、サザンのTDKのコマーシャル思い出しました。
テンプターズの神様お願いがバックにながれてるんです。
誰も知りませんが。

田村先生、奈々先生とのショットも映像で残るなんて、
なんて幸せ。(国士無双、すごかった)
ありがとうございました。

座布団10枚、すごくうれしかったです。カバーも10枚欲しいです。

ではでは、お台場で。

  • 2009/10/20(火) 08:44:26 |
  • URL |
  • terumo #-
  • [編集]

うっち~@魁星さんへ

うっち~さんこんにちは。
今回は思い切って魁星さんに一歩入り込んで撮ってみました。
演舞外は撮らないのがマナーなんですが、
チラっとOKサインもらいましたので、失礼のないようにして
載せさせて頂きました。魁星さん、昨年の高幡不動・池袋も
こんな感じで撮らせて頂いておりますよ。。

お台場はもちろん行きますよ、ロケーションが素晴らしく
ものすご~~く好きですv-484v-494v-352
是非、お台場だ~~いすき!お願いしますよv-422v-411

  • 2009/10/20(火) 10:18:50 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

shakure~♪@魁星さんへ

あははっ!日野に続いての「おでこ満開でキャー」バージョン、
あきら@元弥雷さん現90%魁星さんのサラサラヘアーも
風になびいて、こちらは「おでこ満開でキャー素敵!」v-424v-411

万華鏡は、超でっか~~い大魔神さんが現れちゃったりしたもんで、
大魔神さん小さく分解しちゃいました、あははっv-394v-411

鳴子でのめがねパフォーマンス、いつか撮ろうと思ったんですよ、
しかしあれだけ遠くから身振り手振りでお願いしたのに、
よくわかりましたね~予想以上のご機嫌な絵柄に、
私も大満足で御座いマッスル。。蛍さんの言うように
ネーミングつけて魁星さんスペシャルにするのもいいですね~!!

お台場でも「おでこ満開でキャー」が
見れるかも知れませんね~くるくるくるi-6i-6i-6

  • 2009/10/20(火) 11:26:57 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

データ数1 さんへ

あれっ、まずかったですか!?
応援風景思いっきり撮ってみたんですが、
うん、ここは世界のYouTube・抑えてみました。
まあ、そんなに見てる外人さんは
いないと思われますけど~あはは!

いいですよ、のりのり大声援大騒ぎ!
効果音としてはこれ以上ないですから~
巣鴨でも一角から聞えてきました♪またお願いします。

あははははははははっ~!データ数1 v-424v-411v-313v-313

  • 2009/10/20(火) 11:39:31 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

terumoさんへ

あれ~やむなく大魔神さんを小さく分解した絵柄、
思いのほか評判がいいですねv-411
terumoさんにも今度たくさん廻ってもらいましょう。

サザンのCMにありましたか??神様お願い
テンプターズはリアルタイムでしたので
昨日のように覚えておりますよ、この年になると、ちょっと前の事は
忘れちゃうんですが、昔の事は良く覚えてるんですね~これが・・・

テンプターズの「かみさま~お・ね・が・い~~♪」かっこ良かったですよ!
terumoさんは再放送かなんかで知ったんですか?ショーケン

あはははっ~~カバー10枚v-424v-411もうたじたじ・ざーます
はい、わかりました今ならローヤルゼリー一袋もお付けしましょう、
青汁も付けます??

  • 2009/10/20(火) 12:52:34 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

むふふ・・・

データ数1さん・・・わかっちゃいました~e-343e-420
府中でも…小田原でも・・・そして池袋でも嬉しい声援とDancing~e-287でしたからね・・・
e-68

  • 2009/10/20(火) 13:52:13 |
  • URL |
  • shakure〜♪ #-
  • [編集]

shakure~♪@魁星さんへ

ふむふむ・・・???
私も最初誰だろうと思いました
後ろのほうで更なる声援を送ってた、ご婦人さんかなとか?
でもデータ数1さんですからね~
「テンプレートの影から見える(?)映像 ・・」
これが決め手となって断定いたしました、あはははっv-411

お台場でもお願いしちゃいましょうよv-321v-321v-313

  • 2009/10/20(火) 15:57:41 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

とうもろこしさん こんばんはv-484
池袋では初めてご挨拶させていただきました。ありがとうございました。とうもろこしさんには会うまで私が男性だと思ってらしたんですよね。v-12今度はかわいい名前にしてこようかな~v-344

池袋のビデオアップありがとうございました。
演舞前のみんなの楽しそうにはしゃいでる映像もサプライズでの先生達との記念写真風景もとても記念になりました。v-433
テンプレートや分割映像もおもしろかったです。

お台場でもまた元気に楽しく踊りますので
よろしくお願いします。またデータ数1さんとご一緒に魁星の中までいらしてださいねv-10v-353

  • 2009/10/20(火) 21:45:00 |
  • URL |
  • satou@魁星 #-
  • [編集]

と~っても楽しかったですぅ\(^0^)/
観させていただきました。爆笑です。
ありがとうございます。

他チームのメンバーさんも同じだと思いますが
魁星のみんな明るいんですよぉ~
いつもあのテンションですからぁ~

お祭りも楽しかったです。
昨年は、訳あってお祭りを早退しましたので、
大塚駅前も巣鴨駅前も新鮮で楽しかったです
超超超~サプライズもあって・・・

そうそう、私も思いました。
とうもろこしさんのジェスチャー(古い?)で
わっかちゃう私達ってすごーい!以心伝心!

お台場は魁星初出場ですから、はりきって
くるくるしちゃいますよぉ
お台場は寒いので防寒しっかり滋養強壮剤しっかりで
挑まなければです。
とうもろこしさんもお体ご自愛くださいませ。
いつもありがとうございます。


  • 2009/10/20(火) 22:05:10 |
  • URL |
  • サマンサ@魁星 #-
  • [編集]

ありがとうございました

池袋でお話しさせていただいた、ひんみです。
どーぞよろしくお願いいたします。
いつも、とうもろこしさんの動画を楽しみに見させていただいてます。

今回はメンバーのかなりリラックスした場面がいっぱいで(次が出番とは思えない位の(-.-;)
流しも色々アレンジされていて面白いですねっ!!

「池袋だ~いすき」も、ありがとうございました。
次回はお台場でもポーズをきめて、やりましょうかぁ!

  • 2009/10/20(火) 22:53:47 |
  • URL |
  • ひんみ #wQxKi706
  • [編集]

satou@魁星さんへ

ひぃ~~~~~~すいませんでした勘違い、大勘違いv-393v-411
編集してたらsatouさんも、演舞前の「鳴る子deめがね」
快心の笑顔でされてたんですね~
思い浮かべてた以上の傑作が撮れましたv-218v-411

あはは、隠すつもりで色々小細工したんですが、
なんか皆さんに受けてもらったみたいで
今後そればっかしになっちゃうと思われます。。
satouさんはお台場は初なんですか、こだまで踊ってたとか??
いいですよ~都会的で、ミントグリーンの背景に
レインボーブリッジですよv-484v-494

魁星さんに入り込むの結構恥ずかしいからなぁ・・・
v-21データ数1さんの後に
くっついて行けばいいんだぁ~あはははっv-424v-411

  • 2009/10/20(火) 22:55:05 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

サマンサ@魁星さんへ

あはははは~~~~~!鳴子パフォーマンス皆さん楽しそうに
乗っていただけまして、大感謝で御座いますぅ。。。
ちょっと短かったので、そこの所だけ減速編集しましたところ、
サマンサさんとterumoさんの「ああ、こうか~」って言う会話が、
見事にツボに入っちゃって、私も編集してて笑っちゃいましたv-424v-411

本当にあんな遠くからわかっちゃうなんてね~
ちなみにジェスチャー、私リアルタイムで見ましたe-317
歴史の生き証人ざーますよ。

サマンサさんは、こだまさんで2回センターで
踊りましたから、余裕でくるくる、ゆりかごめに乗ってクルクル
楽しいお台場になりそうですね!
こだまさんにに写ってたサマンサさんと、
先日の池袋で何故賞を逃したのか、出番が早かったので
審査員さんがまだ温まってなかったという分析結果を
ご報告するとは思いもしませんでしたぁv-424v-411

お台場は審査ありませんから、通常の滋養強壮剤に
ホッカロンを数枚貼っ付けて行けば万全かとかと思います。。

天気に恵まれた魁星さん、
最後までドット柄にならない様に祈りましょう。。。

  • 2009/10/20(火) 23:45:34 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ひんみ@魁星さんへ

やって・やって・やって~~~~~~ポーズv-424v-411
じゃ、色々なパターン考えなくっちゃです~v-21
俄然ファイトが出てまいりました、
お願いするの恥ずかしいものですから、眩しくてv-398

ひんみさんも、ここまで来ると演舞前に上がる事はないでしょ?
皆さん本当にリラックスしてらっしゃいますもんね~
でも、あの素晴らしいロケーションお台場で
ラスト演舞終える時は、あの日の事が思い出されて、
あつ~い物がこみ上げてくると思いますよ、きっときっとv-484v-352v-352

「お台場だ~いすき」
私が言っても絵にならないなぁ・・・やめて~って感じv-394

  • 2009/10/21(水) 00:08:25 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ありがとうございます。

3人大歓声でv-424拝見しました。
面白いですぅ。ホントいつもより多く回ってますねv-411

カットして頂きv-408
かさぶたがやっと剥がれはじめましたv-221お年のせいかv-406治りが遅いように感じます。

  • 2009/10/21(水) 00:15:45 |
  • URL |
  • よちこ #-
  • [編集]

色付きの文字
とうもろこしさん おはようございますv-281
私は昨年こだまで踊ったんですよ、満天さんの衣装で。v-34011月にしては暖かかったしロケーションもいいし 風と緑も大好きな曲だし 白の衣装も着れてわくわくで 気持ちよく踊っておりました。v-411
今年は魁星で半年以上踊り込んできた天津風を踊れるので本当に幸せですv-22
ミントグリーンにレインボーブリッジ楽しみですね。鳴子deめがね 楽しかったのでまたやっちゃいま~すv-290

  • 2009/10/21(水) 09:32:11 |
  • URL |
  • satou@魁星 #-
  • [編集]

よちこ@魁星さんへ

よちこさんのワンショット「あゎ、あゎ、あゎ・・・」あはははっ!v-424v-411

レイの場面カットしたら
登場時間がちょっとになっちゃいました。
何故か左足を投げ出してるところまでは
編集し切れませんでしたv-410

お嬢さんもにっこりv-221可愛いですね!
もしかしたら鳴子deめがねの発案者?
HPで見たとき「これだ!」と思いました
よちこさんも、是非お願いします。。。。

  • 2009/10/21(水) 09:56:59 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

satou@魁星さんへ

見つけました~~~前にUPした、こだまさんの真ん中の列の
後ろから4、5人目に、満天さんの衣装着てv-441v-441
もしかしてと思って聞いてみたんですけど
あれ、びっくり踊ってらしたんですね~
それに良く見ると、魁星の踊り子さん沢山いらっやいますね~
あのお方も、このお方もって感じでe-317v-410

鳴子deめがねinお台場ですね、今度は
本家のお子様方も一緒にお願いしましょうv-439v-439v-342

お台場スポットって、この年になってもいいもんです。
ゆりかもめなんて一番前に乗っちゃってますから~あはははv-398
あの観覧車、今年は乗ってみるかなっと。。
乗った事ある人はいるのでしょうかね~v-494

  • 2009/10/21(水) 11:00:20 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

はじめて書き込みさせていただきます。
いつも楽しみに拝見させて頂いております。
今回のの池袋は凝った画像で楽しませていただきました。
帰りの審査会場で「今日はありがとうございました。」のお声をかけさせて頂きましたが、私服ではとうもろこしさんもお分かりにならなかった様で・・・。思わず「魁星です」だけ・・・。ドリームでもしお会いできたらお声をかけさせていただきます。

  • 2009/10/21(水) 14:30:26 |
  • URL |
  • kayo魁星 #-
  • [編集]

kayo魁星さんへ

はい!はい!はい!魁星さんはどの賞取るか、当然のようにして
ワイワイガヤガヤ盛り上がってる魁星重臣の皆さんの中で、
きのこ風の深い帽子をかぶられてた方ですよね~

あれから家内と巣鴨の映像見ながら、どの方だろうと
バーチャルきのこ風の帽子をかぶせて想像してみましたところ、
右側の方の真ん中付近で踊られてた方が
ピッタっとあいましたv-424v-411

お台場ではもう分かっちゃいましたから、
こんにちは出来ま~~す・よv-410

  • 2009/10/21(水) 15:40:49 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

す・・・すごいコメント!

[色:0066FF][1日経って遊びにきたらコメント盛りだくさんで楽しく読み進めてきました~v-10
今日は北海道の実家の父にここのサイトを
教えて「見てね!」と言っておいたのですが
去年に引き続き
「どうやって見るんだ~v-361」とすっとぼけた電話v-213
「だ~から~v-356あーやってこーやって・・・」と
v-136から説明してもかなりちんぷんかんぷんe-270な様子e-43
しばらくして「見れたぞ~v-208」すごいね~?皆きれいで良く撮ってもらってるね~v-352」とは言うもののどれが私かわからないみたい…v-313
v-403今からまた説明の電話します  はぁv-355/色]

  • 2009/10/21(水) 19:32:27 |
  • URL |
  • shakure~♪@魁星 #-
  • [編集]

shakure~♪@魁星さんへ

そうなんですよshakure~♪さん!当ブログのコメント数と、
今話題のオリオン座流星群で流れる星の数と、
いい勝負だったんですけど、オリオン座流星群の
ピークに合わせるかのように沢山のコメント頂きびっくりv-484v-352
今度こんなに沢山コメントもらえるのも
70年後かい?って感じですv-424v-411

あら~お父様に。電話って、ついつい手振り身振りで
説明しちゃいますけど、その割りに中々伝わらなくてねぇ、
そりゃ見えないですからね、でも見れて何よりです。

皆さん綺麗に撮ってもらってるね~良かった良かった
shakure~♪さんが分からないみたい、チャンチャン。。
あははは、見事に落ちました。楽しそうなお父様ですねv-424v-411
お台場も是非見てもらいましょう。

shakure~♪さん、文章からドラマを見てるように
情景が浮かびますよv-424v-411
本当に沢山のコメント頂き有難う御座います
鳴子deめがねがききましたかねv-17v-411v-63

  • 2009/10/21(水) 20:51:25 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

とうもろこしさん こんばんはv-354
昨年のこだまの映像から よく見つけられましたね~v-218
そうなんです、その辺りです。
あれは夕暮れ時の演舞で とっても綺麗でしたよねv-482
今年はどんな空になるんでしょうv-35

shakure~♪さんのように実家にはパソコンがないのですが、私も実家の父に夏に帰った時にビデオを見せたのですv-206
でも父は みんな同じ衣装を着ているから
どこにいるのか分からないって言うんですよv-208shakure~♪さんとおんなじ~e-343
それでも 近所のおばちゃんや親戚のおじちゃんが遊びに来ると 娘が踊っているんだって言っては ビデオを見せているんです。v-290
そして よさこいってどんななのe-3って、この夏地元のよさこい祭りに出かけたのでした。(首を怪我して痛がっていたのに…)
父も東京で元気にやっているのが見れて嬉しいみたいですね。
パソコンのない父にまたビデオダビングして
送ろうと思います。
とうもろこしさん よろしければダビングさせてくださいね。v-421v-10

鳴子deめがねも みんなでやったら楽しいかも~v-433 

  • 2009/10/22(木) 22:27:17 |
  • URL |
  • satou@魁星 #-
  • [編集]

satou@魁星さんへ

はい!すぐ分かりました、と同時に色んな魁星さんも
発見いたしました、沢山いらしたんですね~e-317e-317v-405v-411
そうそう夕暮れ時で、都会的な風景が、
とても綺麗でフジTVまで入れちゃいました、
あはは・おのぼりさん気分でv-339

そうですよね~皆さん同じ衣装に、
ヘアースタイルまで同じですからね
場所によれば影に入っちゃうし・・・
探すのはたいへんだ~~ですね。

ご近所の皆様にも見て頂いてるのって
気持ち分かりますね~
私から見ても魁星さんを含めた踊り子さんって
スターさん、芸能人ですから~v-352
そんな気持ちでいつも皆さんを
撮らせて頂いてるんですよ~v-339v-398

はい!喜んでDVDにして差し上げますよ
お台場にもって行きます~v-318

  • 2009/10/22(木) 23:53:17 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

遅くなりましたが、池袋の動画ありがとうございました~v-411
今回は演舞以外の映像があったり、万華鏡のようになったり、
いろんなアレンジ、とても楽しく拝見させていただきましたv-410v-425

撮りにくい会場関東一の会場で、場所取りまでしていただいて・・・
本当に、本当にありがとうございました!!
最前列のとうもろこしさんを発見したときの私、
今回もやっぱり「あ~っ」やっちゃってますね。。でも一瞬でよかった。
どうやらほほ笑んで通り過ぎることはできないようですv-398v-356

次は「お台場だ~いすきv-345」ですね!!
楽しみにしていま~すv-411v-423

  • 2009/10/23(金) 15:23:13 |
  • URL |
  • ようこ@魁星 #-
  • [編集]

昨年まではこだまに魁星のメンバーがたくさんいたのですよね。そして今年は子供達がたくさん踊るみたいですよ~v-441
府中のチームが二つ出るので楽しみですねv-514v-353

DVD頂けるのですか~e-3v-10
映像が綺麗なのでうれしいですv-344
きっと他にも欲しい人がいるかもしれませんので その時はダビングさせていただいてもよろしいですかv-362v-290

お台場ではまたよろしくお願いしますねv-290
お風邪ひかれませんようにe-487

  • 2009/10/23(金) 17:36:56 |
  • URL |
  • satou@魁星 #-
  • [編集]

ひぃぃぃ!

また写ってました^^;
映像を自分で見ていて違和感が無いのも不思議です(爆)。

改めて・・
とうもろこしさん、池袋お疲れさまでした~!
またまた奥様とも握手させていただいて。。
どこかでまたお会いしましょう(^^)v

  • 2009/10/23(金) 20:07:10 |
  • URL |
  • あきら@ご隠居 #QvfgIWC6
  • [編集]

ようこ@魁星さんへ

昨年も魁星さんには演舞外でもちょこっと
撮らせて頂いたんですよ。で今回もと思って
「池袋だ~いすき」をようこさんにお願いしたら
皆さんもやってもらえて大成功~!

あはは、またピース送っちゃいました
気が付いてもらえて、やりがいがありましたv-221

v-356v-356v-356が~~ん!巣鴨は写ってな~~~い
編集してたら左側後方に見え隠れしてました・・・
メイン会場ではその分まで満開の笑顔が写ってました
遠くからもすぐわかりますから~v-411v-411v-411

「お台場だ~だいすき」やってもらえるんですね、
もうワンポーズ・ツーポーズ考えなくては
もうラスト演舞ですからね~シーズンオフ用に
撮りだめしなくちゃ・って感じですv-411

  • 2009/10/23(金) 21:43:57 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

satou@魁星さんへ

あれ~~~~~ベリーダンス始めたんですかv-405v-405
ミントグリーンとは、これまたえらくイメージが違いますね、
やりますね~v-424v-411今はやってるんですよね~
これで一年中踊ってられますねv-516v-516i-6i-6

そういえば原宿で「かなばる」さんがラテン系の
そんな感じでのりのりで踊ってましたね、
ついつい私もUPしちゃいました、あはははv-424v-398v-343

もちろんダビングOK、OK、OKですよ~
皆さんに見ていただけるの、嬉しいですから~
お台場も撮りますよ~~都会的に~v-489v-260v-272

  • 2009/10/23(金) 22:12:00 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

あきら@ご隠居さんへ

うわっ~~~~~~今晩は!!
見て頂けましたか「サラサラヘアー風に揺られて」オールバック編

そうですよ~ご隠居さん、クリープの様なものですからe-423
それに私どもの、すたぁーさんですから~v-352
何処かで会いましょうって、お台場に決まってるでしょ~~~!!v-321v-321v-289

  • 2009/10/23(金) 22:29:43 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

そうなんです~♪

私、ベリーダンス始めちゃいましたv-411
かなばるさんみたいな感じですv-516v-517
今度は腰がくるくるって感じで一年中踊りますe-343

お台場では都会的に撮って頂けるのを楽しみにしていま~すv-482v-353

  • 2009/10/24(土) 20:35:32 |
  • URL |
  • satou@魁星 #-
  • [編集]

satou@魁星さんへ

あはははっ~~~腰がくるくるv-424v-411
近からずも遠からずでした、あはははっ!!
座布団10枚差し上げます~カバー付きでぇ。。。

くるくるの次は前後、 いきますかムーンウォーク

ご隠居さんが作った
大受けマイケル動画見てひらめきましたv-21v-21
ミントグリーンの魁星さん、
全員でやったら受けるでしょうね~v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106

魁星さんお台場メイン会場6時ごろですね、
夜景が綺麗な都会的・都会的いいですよ、いいですよ~

  • 2009/10/24(土) 22:39:18 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ありがとうございます。

おはようございますv-278

本当にありがとうございます。
いつもだったら、直には見せてあげないのですが、高知県知事賞を頂きmoekoは大喜びv-406v-406毎朝起こさないと起きないmoekoは自分で起きてきたので朝から見せちゃいましたv-410一番最後の映像で黄色い声出していましたv-393私はその声はイケメンアイドル見るときに出す声だよv-403と言ってみましたv-221きっとあの映像はトマトさんですよねv-236ありがとうございました。

今年は東海道もv-278みたいで。去年は雨と寒さで風邪を引くんじゃないかと思いましたv-404急に寒くなってきて、とうもろこしさん・v-382さん風邪など引きませんようにv-400

  • 2009/11/03(火) 10:31:28 |
  • URL |
  • よちこ #-
  • [編集]

高知県知事賞

v-308e-460よちこさん、おめでとうございます。魁星さんの、掲示板を見て、お台場で、ユリカモメを降りなかったことを後悔しました。e-404魁星さんメンバーの皆さん、おめでとうございました。v-315v-315v-315v-382v-510

  • 2009/11/03(火) 13:44:40 |
  • URL |
  • トマト夫人 #mQop/nM.
  • [編集]

よちこさんへ

今日は朝早くから、沼津を前に風邪を引いてはならぬと
Mちゃん、Rちゃんと同じく、自分でさっと起き
v-400v-400v-400v-400万全の態勢で入間の航空ショーに行って参りました。
・・・・・浮いてる感じがしました。

あららら、よちこ母さん強いですね~
まだお嬢さん管理下に収まってるご様子で・・・もう後、数年でv-405v-394v-356v-359v-411

いいですよ、いいですよ~~!アイドルさんと横並び、
レイのお方、良く見ると可愛い目をしてらっしゃいますからね、v-432v-439v-343
沼津では思いっきり見ちゃって下さい、よちこさんもe-317v-439v-355v-355

高知知事賞びっくり、嬉しいですね~v-432v-432v-314v-313

  • 2009/11/03(火) 18:41:15 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

本日はお忙しい中、入間基地航空祭に来て頂きありがとうございました。
天候が良くても、気温が低くて見学して頂くのは、体調管理上ご苦労があったかと思います(でも、気温が低いと上空の空気が澄み渡り飛行中の航空機の撮影には最高の状態だと思います)。
限られた時間及びかつ狭い基地の中、大変混雑した場所で、撮影等もお疲れになられたと思います。
本航空祭は、関東近郊で今年の最後となります。楽しんで頂ければ幸いです。
自分自身も、入間基地に結婚当初に勤務させて頂き思い出深い基地です。
そしてたぶん最後に飛行展示させて頂いたブル-インパルスの母機地の松島にも、東京に勤務する前の基地でここにも沢山の思い出があります(日本酒が美味しい。)。
今後も機会がありましたらまた、ご来場頂ければ幸いです。

荷物番パパ@魁星さんへ

あ~こんにちは!!お台場・最初と最後ご苦労様でした、
いかがでしたか?今後定着ですかv-264v-411

「本日はお忙しい中、入間基地航空祭に・・・・」って、もしかして
お国を守る公務員さんでいらっしゃいましたか、びっくり。。。v-411v-411v-411

そうなんですよ、昨年は曇り空で今一でしたが、
今朝空を見たら真っ青!ワクワクって感じで、
おっしゃる通り絶好のコンディション、ベリー寒寒!!

あららら、じゃ新妻さんと一緒に、真っ青な空に描かれる
ハートに矢が打ち抜くシーンご覧になったんですねv-424v-411
もしかして職場結婚?じゃないですよね~v-411v-411

いやいや楽しい分だけ混んでますからね~
例年ブルーインパルスが着陸する前に駅に向かったんですが、
どうせ混むならと、今日は着陸&展示飛行機が帰る所まで
見物してき来ました。。やっぱり最後までいるもんですね、
お台場じゃないですけど・・・

機会だなんて、もうもう毎年楽しみにしてるんですよ~
これからも宜しくお願いいたします、有難う御座いました。。

ちなみに、ハート動画近く、UPしようと思っております。

  • 2009/11/03(火) 22:14:12 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

とうもろこしさんへ

ごめんなさーい。v-399
上のコメント、M子ちゃんR子ちゃんパパではないんです~。またまた 勘違いさせてしまいました。v-388v-356

最近 ベリーダンスを始めたっていう私の主人なんでございます。ちなみに子供も魁星メンバーとして踊っているものですから、こちらもパパさんで。v-435
お国を守る公務員、名前を出す訳にはいかないので…こんな言葉足らずですみません。

母基地の松島に越した時にはほぼ毎日空を見上げていたものですが。e-168
ハートの動画楽しみにしていますね。
澄み切った青空にあのハートはとっても綺麗でしょうね。v-347

  • 2009/11/04(水) 08:34:54 |
  • URL |
  • ベリー@魁星 #-
  • [編集]

ベリー@魁星さんへ(爆)

げぇ~~~~~v-405v-393v-394v-356
男性と勘違いした級の勘違いv-405
これは、これは大変失礼致しましたv-435
そうなんです、最初どちらのご主人様かなと思ったんですよ、
お二人さんとも荷物車押してらっしゃいましたから。。
お二人さんのお顔がスライドショー的に表れまして、
コメントの流れから決めたんですけど、
大はずれでした、どうも失礼致しました。
MちゃんRちゃんのパパさん、
多分見てらっしゃらないと思いますが、「失礼いたしましたv-411

そうですか~実は私も若い頃、
その公務員を目指した事あったんですよ、
八合目あたりで転げ落ちましたけど~i-6i-6i-6

わざわざコメント頂いたご主人様にも宜しくお伝えください、
有難う御座いました。。

  • 2009/11/04(水) 09:18:07 |
  • URL |
  • とうもろこし@ベリー寒寒 #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

