「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

先日のソーランの放送見ながら、この舞台に

銀輪舞隊さんが演舞したら・・・

みたいな事を想像してみました、ぴったし!それもそのはず。。

写真見て、銀輪舞隊さんかと間違えそうなチームもいましたね。

今度そう思ったら、本当に銀輪舞隊さんだった・なんて事も、もうすぐ。。

 

やってきました、池袋受賞式もおわって総踊り

注目は銀輪舞隊さんの「変調どっこいしょ」

見れました、見れました!・・・・ただ残念、芋洗い状態

でもって、以前に載せさせて頂いた、デビューしたての頃の

懐かしいバージョンを再UPしてみました、あはははっ。。。。



銀輪舞隊さん「変調どっこいしょ」 2


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

やっぱり
かっこいいですね!

  • 2009/10/31(土) 13:30:11 |
  • URL |
  • いくちん #-
  • [編集]

若い!いい!!

とうもろこしさん
お久しぶりです。伊東ハトヤ組のミエティーですv-222

銀輪さんどっこいしょ
若々しくていいですね。貴重な映像ですねv-344

明日、いとう舞士童はお台場に参加します。
初めてのお台場に緊張しています。
とうもろこしさんにあえるかなぁ・・・

  • 2009/10/31(土) 15:51:23 |
  • URL |
  • ミエティー@舞士童 #-
  • [編集]

いくちんさん

あはは、そうでしょう!
最近、いくちんさんの傾向が
わかってきましたから~v-411

  • 2009/10/31(土) 22:33:28 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ミエティー@伊東ハトヤ組さんへ

ぎゃ~~~~ミエティーさんv-352v-314
あはははは~~~ハトヤ組!一本取られましたぁv-424v-411

銀輪さん今ではずいぶんと華やかになり、隊員さんもふえ、
髪型もどんどん高くなってきましたね~!!

お台場出場リスト見て、あれ~と思ったときから
v-357要チェックですよ、
今日もおやじさんと話題になりましたv-441v-441

昨日ミエティーさんのHP除いてYouTubeチェックしましたけど
今一、ミエティーさんどこにいたか
分からなかったですね、Oんさんは、分かりましたぁ。
明日はこの目でしっかり見ちゃいます。

パOォさんは、はとや方面に行って、
おいしいものを食べてるらしいv-369v-289

  • 2009/10/31(土) 23:07:26 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

v-354お台場、フジテレビ会場でとうもろこしさん
の姿が見えてv-10

にやにや。
いつも以上にうれしくて顔がゆるみました。

緊張がほどけて体が軽くなりました。

まだまだ課題は、山積みですが
これからもがんばっていきますので
よろしくお願いしますv-344

パ○ォさん
もうv-412言ってくれたら
絶対会いに行ったのに
言ってくれなかったんですよ。
おしおきです!!

  • 2009/11/03(火) 19:11:33 |
  • URL |
  • ミエティー@舞士童 #-
  • [編集]

ミエティー@舞士童さんへ

いやいや、いました・いましたお二人さんe-317
探しちゃいましたよ~あまり衣装でのお姿、
見慣れてなかったもんですから~v-411
もう大丈夫・今度はすぐ分かっちゃいますから~
って、もう終わり、あららら・・・・・

演舞の初めの振り、いいですね!
○んさんの振り付けですね、
編集してて、とてもいい感じでした。。。
早速載せさせて頂きますよ~v-424v-411

Pさん楽しんだらしいですね~
多分、ご帰還したら、増量されてると思われますね。
来るべき冬に向かって、熊さんみたく、
もりもりしてるんでしょうかねv-424v-411

UPしましたらお知らせに参ります、有難う御座いました。。

  • 2009/11/03(火) 23:05:11 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

はじめましてv-522
見間違えたチームは函館のいさり火さんでは?
銀輪部隊の代表さんが前に居た所ですよーv-353

  • 2009/11/14(土) 05:44:46 |
  • URL |
  • あっこ #wYAyu/Y2
  • [編集]

あっこさんへ

はじめましてv-522v-284v-286v-289

本当にびっくりするくらい似てましたv-405v-411
まったく北国のチームは知らないもんで・・・・v-356v-356
いさり火さんのスターだったんでしょうねv-352v-354

あっこさんも北国の方なんですか?
どうも教えて頂き有難うございました。。

  • 2009/11/14(土) 17:31:04 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

お久しぶりです

こんばんはv-352
懐かしの映像、しみじみと想うものがあります。
大きくなりましたね、銀輪も(笑)
当時入って4ヶ月足らずだった私の姿も映ってますが、ちょっと猫かぶりな様子が伺えますi-232

こうして、成長をみていてくださる方がいるって、幸せだな~と思いますi-176
来年も楽しんでいただける作品が出来そうです。
楽しみにしていてください。

  • 2009/11/20(金) 20:04:50 |
  • URL |
  • りえ@銀輪舞隊 #-
  • [編集]

りえ@銀輪舞隊さんへ

私が始めて銀輪さん見たのが、この年の日野でしたから、
その頃ですね入隊はv-411お疲れモードで座っていたら、
白いイケメンさん先頭に半纏なびかせて、かっこよく通過v-441v-355v-355
以来撮り続けています。

ちなみに代表さんと私達夫婦で並んでる大きな写真が
我が家にど~~んと飾ってあります、あははv-424v-411

先日の沼津で、とらっくさんのラスト流しで
銀輪さんも後ろにくっついて、まあまあめったに拝見できない
宝くじに当たったかの様な笑顔で、なだれ込んでいましたね~
楽しそうでしたv-424v-411次回お台場載せさせて頂いた時に、
最後に載せてみましょうかねv-321v-321v-321

  • 2009/11/20(金) 21:47:54 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

