「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

鶴瀬よさこい、広い一本道に、駅に向かって流す三つの会場

その一本道に、大勢の踊り子さんが行ったり来たりの

東武東上線沿線地区の大運動会って感じで、和気藹々

いろんなチームさんが入り混じってのヤンヤ・ヤンヤ!!

あの懐かしい、紅白玉入れに似た大声援合戦・みたいです。。

踊り子さんも、いつになくリラックス、笑顔満開って感じで

こういう、角が取れた、まわるい感じのよさこいも、いいですね。。




ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

いつもありがとうございます

いつも素敵な映像をありがとうございます。

鶴瀬は本当に旗が振りやすい場所です。

でも、フラフの共演でお客様に木の葉のシャワーをかけてしまって・・・

今度はどこでお会い出来るでしょう。
またお会い出来るの楽しみにしています。

  • 2009/10/29(木) 14:34:13 |
  • URL |
  • セレ母@妃龍 #-
  • [編集]

セレ母@妃龍さんへ

あらら、木の葉のシャワー・・・・v-35
今、セレ母さんのその場面見てきたのですが
写ってませんでした~優雅に振ってましたよv-424v-411

妃龍さんいっぱい撮りましたので、その場面を含めて、
また何処かで載せたいと思ってます~

次回はおそらく、若葉でばったりって感じですかね~e-317v-411

  • 2009/10/29(木) 16:33:27 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ありがとーございます

楽しかったと言うか、面白かったですね~(・∀・)
おバカ満載でキャプテンに怒られそうです(笑)

  • 2009/10/30(金) 06:59:57 |
  • URL |
  • はぎちゃん #-
  • [編集]

感謝(●^o^●)

鶴瀬では声をかけてくださって「やっと」お会いできましたね~ぇv-10
今回も素敵な映像ありがとぅございますぅv-25みんなテンション上がりまくりで
やんちゃ坊主みたいv-14
楽しかったです・・・v-82
ちなみに「けこりん」も若葉だよv-15

  • 2009/10/30(金) 07:55:44 |
  • URL |
  • けこりん #-
  • [編集]

はぎちゃん@妃龍さんへ

あはははっ!v-424v-411
おかげさまで、イメージが膨らみ
楽しく編集出来ました、またお願いしマッスル

調子が出てきたと思ったら、もうシーズンもおしまいね。。

  • 2009/10/30(金) 08:48:20 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

けこりん@妃龍さんへ

はい、ご機嫌な夫婦漫才でしたから、
すぐ分かっちゃいました。。
そのご主人様、冒頭の「みんなぁ~今日は楽しかったね~」
のシーンはいいですね~
声も素敵で、何より目の動きが最高で、
私のお気に入りで御座いますよe-317v-411

いい感じでVサイン してもらって、
より演舞がご機嫌な感じに、つながりましたv-221
妃龍さん役者さん多いですから、これからもお願いしますよ。。

あら~若葉、私服ですよね?
じゃ、恒例の「うらじゃ」踊っちゃうんですね♪
クリスマス・ツリーもディスプレイされて、
もうそんな季節になるんですねv-339v-480

  • 2009/10/30(金) 09:30:33 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

若葉・・・の意味がわかりました。そうですね。
若葉は私服でお目にかかるかと思います。
もし、ご都合がよければ青梅(11/22)にお越し下さい。普段見られない妃龍が見られると思いますよ。

  • 2009/10/31(土) 16:07:50 |
  • URL |
  • セレ母@妃龍 #-
  • [編集]

セレ母@妃龍 さんへ

それは失礼しました、言葉が足りませんでしたぁv-411
昨年も若葉で、お会いしましたよねv-411

若葉は、毎度おなじみの方々が私服でいっぱい来ていて
ちょっと見ただけだと、分からないですよね~
衣装ですとすぐ分かっちゃうんですけど~v-411
そんなこんなの若葉ウォーク楽しみです。。

青梅は時間があったら行きたいですね~
映画の看板がいっぱいあるみたいだし~


  • 2009/10/31(土) 23:31:38 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

