「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

いとう舞士童さん、静岡県は伊東のチームで

まず首都圏では見る事は出来ないと思ってたら

な~~んとお台場で見れちゃいました。。

初めて見る演舞さて、どんなかな~って注目してましたら

いきなり、ごちゃごちゃって幾何学的な振り、斬新・斬新つかみはOK!

なかなか魅力的なMCさんの煽りに乗せて軽快に流して行きました。

半纏に描かれた伊東のハトヤ前の波のデザインでしょうか

キレのある演舞に荒荒しく波打ってました~!!

 



ブログランキングに参加しています




このページのトップへ

コメント

わぁ~い!!

とうもろこしさん
早速のアップありがとうございますe-349

流し会場、2つ撮ってくれていたんですね。
2回目の時は、いらっしゃらないかと思っていたのでびっくりe-317

本当にありがとうございます。

波の映像が
すごい!すごい!
ずダダダダっといっぱいになって
な・なみがきたぁ~!って感じですぅ!

弟のMC
ホント超緊張しぃで
すぐかんじゃうんですよ。
数々の伝説を作っています。

姉ちゃんは、自分の踊りもですが
弟のMCにドキドキハラハラしています。

さぁ!明日からの練習
またがんばります!!!

  • 2009/11/05(木) 23:45:26 |
  • URL |
  • ミエティー@舞士童 #-
  • [編集]

念願叶った

早々のUPありがとうございますっ!
今年は、とうもろこしさんに会う!!
をどうしても実現させたかったので
朝一でお姿見かけた時は嬉しかったです。
ビデオカメラ持った、とうもろこしさんも
なんだか お茶目で癒されました(^^♪

最後のアヒルちゃんが可愛い。。。
ありがとうございましたぁ~!!!

  • 2009/11/05(木) 23:52:24 |
  • URL |
  • タケゾー@舞士童 #r8.gCnUU
  • [編集]

お邪魔しま~す

とうもろこしさん トマト夫人こんばんはv-411
ドリームお疲れ様でしたv-363
今回たくさんお話し出来て楽しかったです。
パレットタウンでお揃いの脚立に感動しつつ、トマト夫人の隣に座り
めったに見れないとうもろこしさんのカメラワークに釘ズケでしたv-433
(演舞よりも 笑)

いとう舞士童さん、いいですねv-424
メリハリのある演舞でうちも勉強になります。
皆さんとっても楽しそうv-354
なんて思って見ていたらv-405途中の画像9分割にビックリv-405と思ったら12分割に~v-356
凄技にビックリ~~~v-516
ラストのv-521フェードアウトもなんともカワイイv-347しかも皆さんと同じタイミング(笑)

また楽しいお話聞かせてくださいねv-411ではではv-423

  • 2009/11/06(金) 00:28:53 |
  • URL |
  • 百合@真誠塾 #-
  • [編集]

ごめんなさいv-39916でしたね。

あ~もう数も数えられなくなってきました・・・
寝ます(爆)

  • 2009/11/06(金) 00:34:28 |
  • URL |
  • 百合@真誠塾 #-
  • [編集]

ミエティー@舞士童さんへ

撮りました撮りました、ミエティーさんの
反対側になっちゃいましたけど~ちょっと心残り・・・
でも、ハトヤ前の荒波の感じ良く出てたでしょ、
ずダダダダっって、あははv-466v-466v-466v-466v-466v-466
キレもありました~v-424v-411

MCの弟さん、いい声してらっしゃいますね~
声の質と波打つうねり調の煽りに多少のなまり、
最高で御座いますv-424v-411

煽り方ひとつで、演舞が引き立ち、
何たってチームの顔ですから~
しかしイケメンさんですね~v-264v-411
軽快でしたよ、お姉ちゃんハラハラドキドキなんですか~
お姉ちゃんv-424v-411

ああ、もうちょっとVサイン的なショットを
撮っておけば良かったな~ちょっと残念、
今度はど~~んと撮りましょう、ど~~んとv-352v-343

  • 2009/11/06(金) 10:18:43 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

タケゾー@舞士童さんへ

そうなんです朝一に・・・・
階段に座って、しゃべり込みながら
下の会場で元気に踊ってるチームさん
勢いがあるな~って見てたら、ジャン!

v-405v-405v-405いとう舞士童さんじゃないですか!慌てて降りて行って
撮ってたら途中で「ファイルが壊れました」表示・ひぃ~~v-393v-394
でもでも演舞が終わって、手を振るお二人さん発見、
気分は一気に上昇しましたv-321v-321v-411

心配しながら撮った流し、何とか無事に撮れてほっとしました、
お江戸まで来て頂いたんで、ぬかりがあってはと
軽いプレッシャー、ああ良かったって感じです。
有難う御座いました。


  • 2009/11/06(金) 10:41:07 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

百合@真誠塾さんへ

あはははっ~~~~~!!(演舞よりも 笑)
ひぃ~~見てたのね、トロンとした目でv-402v-398

百合さん、いとう舞士童さんとは確か昨年そーずら?で
打ち上げでご一緒してませんでした??
○一黒潮隊さんから名前が変わったんですよ~
勘違いでしたらごめんなさいねv-305v-313

私も撮ってって、真誠塾さんとスタイルが
同じだなぁ~って思ってたんですよ、
後半の腰を低くして水平に移動する所があったりして~

やっぱりソーラン系はキレが勝負ですからね
いとう舞士童さんも、真誠塾さんも、いいですよ・いいですよ~v-424v-411
あははは、凄技だなんて、簡単な操作で評判上々
真誠塾さんもハデに分割してみますかv-411

アヒルさん受けて頂いたようで
じゃ百合さんをアヒルさんが追っかけるなんてと・思ってたら
百合さん、朝も夜もいないじゃな~~~いv-361v-361v-361

あらら数が・・・トロン目ですねv-402v-343

  • 2009/11/06(金) 11:22:29 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

おっとと。

賑わってるでごんすね♪♪
い~ですよ~・い~ですよ~v-354
「荒波」かっこい~でごんす!
v-466v-467v-466v-467v-467v-467v-467
と~もろこしさんより、1個多くしてみました~(爆)
そうそう!
舞士童さんは、お台場v-514
あたちは伊東v-305v-48
すれ違い~っ・
でもでも、ソーズラは行きますから~「よさこい見隊」でv-416

・・・で、パフィーじゃないから・・・パフィーじゃv-355

  • 2009/11/06(金) 18:48:12 |
  • URL |
  • パフォ #quSBhyNc
  • [編集]

パフォ@十六夜さんへ(ここはちゃんと)

おお、さすがパプアニューギニヤさん、
波に変化付けましたね、よりハトヤ前の波の感じがでました、
私のは台風20号みたいでしたから~v-474

丁度この頃パプアさんは、大涌谷貝塚みたいなところで、
コンコンって卵割ってたんですね、長生きしますよ~
78才位のバフォさんの踊ってる姿想像してみましたv-289

ソーズラは泊り込みで行くんでしょ、いいですね
どんなお祭りなんでしょう、調べてみましょう。
パフォさん栃木も行くし、忙しいですね~見るのにv-424v-411

お台場では顧問さん、お仲間の方々から
花束もらってました、いいシーンでジ~ンときちゃいました。

  • 2009/11/06(金) 19:59:14 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

