「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

色々な想いをこめて踊りました今年の飛鳥さん

私の拝見するのは、お台場が最後になりました。

今回近くで撮りましたから、いや~踊り子さんの凄い気迫を感じました

中学生さん位でしょうか、キレのあるスピード感にもびっくり!!

フラフをはさんで、後半はどどどどど~~って

軽快な楽曲に乗せて、これでもか・これでもかって

押し寄せるてくる波・波・波、大迫力で御座います。

 

 

ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

ステキな編集~~♪

とうもろこしさん
お台場 すごい風でしたけど。。。ステキな映像ありがとうございますv-291
最初のパシフィック会場と最後のパレットが合体している編集なんてすご~~くステキですv-315

明日 おやちゃい村でこの\(^-^\)(/^-^)/は最後になっちゃうかと思うとv-395v-395v-395
すべての思いを込めて~明日踊りきりますね~~
キレのいいお嬢さんたちは中学生軍団ですよv-424
今年から大人の仲間入りをしてすご~~くうれしかっただけでなく 自分たちの見せ場があることに大変満足している子供たちです
生き生きと踊っていますね~母も頑張ります
風邪ひきませんでしたか。。。
これから寒くなりますけど~お体に気をつけて~v-290
とまと婦人にもよろしくお伝えください。
ありがとうございましたv-354

  • 2009/11/07(土) 18:16:41 |
  • URL |
  • たじママ #-
  • [編集]

たじママ@リゾンなるこ会飛鳥さんへ

いよいよラスト演舞ですか、感慨無量ですねv-410
編集してて、どうしてもフラフの場面を中心にと、
で今回はパレットタウンの観覧車のネオンに
想いを入れてみましたv-483v-352

そうでしたか、大人の仲間入り!浦和・朝霞で拝見した中学生軍団、
かなり目立つ位置で踊ってましたよね!
これが又キレがあって身軽さもあって、
すごく躍動的でv-218v-218
お嬢さんも何処か跳んでいっちゃいそうな勢いで
右に左に顔負けの演舞、こりゃ将来凄い事になっちゃいそうですねv-424v-411

お約束の、たじママさんの輪になってパッ、もバッチリ撮れたし、
トマト夫人も最後のシーン喜んでおり、いい感じにまとまりました。。

もしかしたら、また若葉でばったりお会いするかもしれませんね~e-317v-411
明日のラスト「ぱっv-437決めちゃってください、
有難う御座いました。v-422v-411

  • 2009/11/07(土) 20:33:37 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

今年の飛鳥の演舞を浦和でみたんだけど・・・・
もう・・・・涙がとどめなくこぼれて・・・
走りながら泣きながら飛鳥の応援しました。
いつも、ゴリがいるように・・・いや、いた!!!!
私は そう感じました。

飛鳥の中学生軍団!!いやあ~凄いですよね~雅も見習わなくては・・・・。

若葉に行かれるんですか?
私も行けるといいなぁ~。

  • 2009/11/12(木) 09:59:21 |
  • URL |
  • 姐御@所沢風炎祇神伝〜雅〜 #-
  • [編集]

姐御@所沢風炎祇神伝〜雅〜さんへ

浦和は皆さんが最初に見る機会でしたからね~
途中フラフがまとわり付いちゃって、
沿道のお仲間の皆さんが解いたんですよね、
その後勢い良くフラフが舞って、
最後にMCさんの「ゴリー~~~」・・・・・・

中学生軍団すごいでしょ!○じママさんのお嬢さんに
目が行くんですけど、回りにいる同じ年代のお嬢さん方も
キレるキレる、目を見張っちゃいますよね!!

若葉行きましょうよ、二階からの眺めも
めったに見れないのでいいですよ~
09よさこいラストですからね、
雅さんは一足先に終わりました、お疲れ様でしたv-424v-411

  • 2009/11/12(木) 11:02:23 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

