「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

天気も上々気分はルンルン、やって来ましたお台場よさこい

何たってロケーション抜群「なんちゃって自由の女神」もあれば

フジTVもあるし、もうもうすっかり「おのぼり」さん

フジTVのまるい玉に小さく見える方は、お登りさん。。

ぱっぱっぱっと、衣装の早代わりが見所の雅さん

ここ朝一番の演舞は、綺麗に決まりましたね、風もそこそこ・・・

さてこの後どんどん風が強くなってきて、船の科学館では

どういう事態になったんでしょうか、突風と言う事でしたが、さて。。

今シーズンも色々な仕掛けで楽しませてもらいました雅さん

来シーズンも、衣装の仕掛けが楽しみですね、有難う御座いました。。

 



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

ドリームを終え、どんこいでの最終演舞も終わり冬眠状態でした(笑)
朝一番の演舞は穏やかな天気で最高でしたね~
後は風が強くてフラフは大変だったみたいですね~
突風でマントが顔にバッサバサ!!!小道具の旗も風に煽られて凄かった!!!
あっという間だったなぁ~ってこの時期になると感じますぅ。
いっぱいの動画ありがとうございました☆
いやあ~しっかし~おじゃまむしのように ちょろちょろ私が・・・・・お恥ずかしい。来年は静かにしますわ(笑)

  • 2009/11/11(水) 15:26:32 |
  • URL |
  • 姐御@所沢風炎祇神伝〜雅〜 #-
  • [編集]

姐御@所沢風炎祇神伝〜雅〜さんへ

ちょっと、ちょっと静かにしないで
オープニングを飾っちゃってくださいよ~!!
しかし今回出だしで、タイミングが外れて失礼しました
おかげ様で大変楽しい絵柄が撮れました
あははは~~~いいですよ・いいですよv-424v-411

本当に早いものですね、カメラ構えてたら
うろうろした姐御さんが登場した光が丘にはじまり
浦和・朝霞・池袋・お台場と結構撮りましたね~

どんこいは雅さん、土曜じやなかったんですね残念
ステージが広くなってたでしょ、盛り上がったのでしょうか
よさこいチームさん少なかったみたいですけど・・・・
近いし実行委員さんも張り切ってるし
大きなお祭りに育って行ってくれればいいですねv-314v-314v-321v-321

  • 2009/11/11(水) 19:48:25 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

