「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

 あららら、これは本場高知もびっくりの大扇子

扇ぐと言うよりも、担ぐって感じのビジュアル系

地方車の中でも揺ら揺ら、水槽に大きな鯉を入れた・みたいな。

もう一つの、一回り小さな扇子で

煽ってもらいたい位のスーパー扇子、

弥雷さんの高知系カラーにピッタシですね~

箱根山からこちら側では貴重な高知系弥雷さん

来シーズンも同じ芸風で行くんでしょうね

一部で噂になってる、全員でムーンウォーク・・・てな訳ないっすね~

楽曲と共に大いに期待しちゃいましょう!高知系ですから~




ブログランキングに参加しています




このページのトップへ

コメント

とうもろこしさま
いつもお世話になっています。
今回も撮影頂きありがとうございました。
魁星のみなさんにお手伝い頂き
メンバーも隠居もみ~んなとっても楽しそう・・・
あ~~行きたかったです。。。(涙)
でも、充分味わえました、
参加した気分になれました。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
☆ラストがX'masになっていて、とてもかわいいで~す(^.^)。

  • 2009/12/07(月) 11:04:22 |
  • URL |
  • ユーミン@踊って弥雷! #mQop/nM.
  • [編集]

ユーミン@踊って弥雷!さんへ

残念でした、所定の位置にいませんでしたね~
小さく回して大きく回してちょんちょんちょんの
ユーミンさんの振りも見れませんでした、
私そこの所がお気に入りなんですよv-424v-411

でも皆さんの規格外OK系の演舞は見ていて楽しいですね~
来年もお願いしますよ~v-321v-321

  • 2009/12/07(月) 19:42:10 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

こんばんワッフル^^;

もういいってか^^;

沼津の模様をアップしていただいてありがとうございました!
今回の編集もスゴイですね。

2010年・・・マイコーとはいきませんが、またきっと良い楽曲が来ると思います。
引き続き弥雷をよろしくお願いいたしマッスル~!!
・・・・また言っちゃった(笑)。

  • 2009/12/09(水) 20:50:32 |
  • URL |
  • あきら@ご隠居 #QvfgIWC6
  • [編集]

あきら@ご隠居 さんへ

こんにちワックス
もういいってッカ・テカv-257

2010年はスローバラード系?
「もしも~私が、家を建てたなら~♪
揺れてもいい様に、たくさん~鉄筋入れてぇ~♪」
みたいな感じ・・・???

また一発OKって感じになるといいっすね~v-424v-411

  • 2009/12/10(木) 10:03:39 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

鉄筋・・・

そうなんです。。かなり入ってます。
地震が来たら基礎が丈夫過ぎて、
上モノがバラバラになってエネルギーを
吸収したりして(爆)。

しかし・・・「あなた」とはこれまた懐かしいv-411

  • 2009/12/10(木) 11:12:42 |
  • URL |
  • あきら@ご隠居 #QvfgIWC6
  • [編集]

あきら@ご隠居さんへ

あはははっ・・・マイベビィ・ベビィバラ・バラ~♪

でも、地割れが起ころうと、地すべりが起きようと
なまずの頭もごっつんこの
でかいまな板状の基礎は不変で
多少傾いても、隠居さん宅の敷地は明確に分かりますね~v-411

きっと防音室もあります事ね、茶室は黄金?

  • 2009/12/10(木) 12:07:05 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

トン・トン。

来ちゃった!来ちゃった!v-330
すっごい久し鰤にv-216開いて、覗きにきたら~~~っv-425v-425v-425v-425v-425
弥雷さんではあ~りませんか~~っv-411

ユーミンさん、残念でしたねv-400にっくきインフル!!
その気持ち!よ~~~~~くわかるだすv-406
嬉しいな~、こちらで東海道が拝見できてv-349
と~もろこしさん、い~でしょ~~~?東海道はっv-407
ご隠居のエレキ姿も、い~ですよ・い~ですよv-269
かっこい~でごんす!
デカ扇子もい~な~。高知系~

で、あのホタテ・・・うまそ~でごんすね~v-426

と~もろこしさんも、だんだん編集が凝ってきたよ~で、よござんすよ~v-355

・・・・・ちと、長居したよ~で(爆)
このへんで~v-442
p.s・・・ご隠居・・・。
ご隠居宅にお邪魔したのですが
なんか皆さんの大盛り上がりな所に、恥ずかしくて素通りして帰ってきました(爆)[絵文字:e-449いや~ん、はずかしいでしゅ~・・・。

  • 2009/12/11(金) 20:38:00 |
  • URL |
  • パフォ  #quSBhyNc
  • [編集]

パフォ@恥ずかしがりやさんへ

あら~パフォさん、すっかり白くなってv-329
ユーミンさん宅はインフルで残念でしたね、
パフォさん宅も大変でしたでしょう、
パフォさんは大丈夫だったみたいですね。
やっぱ「エレキって出てくる」世代は丈夫なんですかね、
それとも銀蠅追っかけて免疫が出来たのでしょうかv-424v-411

で、東海道は楽しかったですよ~パフォさんも来れば良かったのに~
朝霧に乗って、玄武岩も無かったみたいだしv-456
ホタテも、宮が瀬もつ煮と同じくらい美味しかったですよv-369v-374v-376

PS
パフォさん家のくもの巣城もコメントは賑わってるざんすね~
宿取ってないから車中宿、冷えるから
隙間に目張りして練炭で暖をとるって・・・おいおいおいv-394
朝は公園の水道で顔を洗ってとか・・・

笑い事じゃないけど、皆さん洒落がお上手ですね~
大笑いして私も素通りしました、あはははは
一応車内を覗き込んでおきましたv-411

  • 2009/12/11(金) 21:45:28 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

